avatar image

スポンサーサイト


ドライブ~

今日は パパさんのお仕事が終ってからドライブに出発です
お天気も良かったので車の中はまるで春の様
ルイ君は暑かったのかこの表情・・・
あちゅいでしゅ

「どこに行こうか~」なんて話しながら走っていたらユニクロ発見!!
ショートパンツが欲しかったのでよることにしました
旦那様には年甲斐もない・・・と言われましたが~気にしませ~ん
ユニクロはバッグの中にさえ入っていればペット同伴OKなので、ルイ君はスリングの中に入って
お利口さんにお買い物に付き合ってくれましたよ~
ルイはスリング大しゅきでしゅ~
スリングです~

でも、この後 蓋を閉められかなり嫌そうでした・・・

その後西宮のヨットハーバーへ
ヨットハーバー

色んなワンちゃんと会って幸せそうでしたよ~
お散歩楽しいでしゅ

でも一番は芝生ムシャムシャご賞味タイムだったみたいです
なかなか帰りたがらなかったのですが、今日はパパ&ママのゴルフレッスンの日なのでこれにて終了~と
なりました
ごめんね~ルイ君
明日は必ず・・・

春のような日射しにウキウキ気分のルイ一家に良かったねのポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL
NoTitle

おお!ヨットハーバーまで来られていたんですね~。
我が家は、日曜日は初めて隣の甲子園海浜公園へ
お昼前後にお散歩に行ってたんですよー。
ポン太の膝の筋肉強化に、砂浜がいいというアドバイスもあって、初めてお出かけしてみました。
ちょいと漂流物が多かったので、ゴミに興味津々で
大変でしたけど、芝部分もあるし、暖かかったので
てくてくのんびりと1時間お散歩してきましたよ。

スリングに入ったRUI君、ご機嫌さんなお顔ですね~。
ユニクロがバッグの中に入っていればペットOKとは
知りませんでした~。
ショートパンツなんて、いつはいたことやら、、、私(笑)

  • rui dream
  • URL
NoTitle

ポン太ママさんへ
ポン太君いないかなぁ~なんていいながらハーバーをさまよってました
おとなりの浜にいらしたんですね(笑)
甲子園浜にも時々行きます
確かに漂流物は盛りだくさんですよね・・・
 
ユニクロ ガーデンズとかの施設に入ってる所は駄目みたいですけど 店舗が独立してる所はOKですよ
是非是非行って見てくださいね!
ルイ君の散歩用にと買ったショートパンツですが・・・まだまだ寒いし・・・張りきりすぎでした(笑)

今週はお天気も良いみたいですし、散歩日和が続きそうですね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

