avatar image

もふもふオフ会~ランでも もっふもふ♪~

先日のルイ君のお誕生日&ブログ1周年記念には たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
とってもとっても嬉しくって PCの前でウルウルきちゃいました~~

コメントをいただいたのに まだ訪問できていない方のブログもあり・・・
大変申し訳なく思っています
ちょっと最近バタバタしてまして・・・

2月2日がパパさんの3○歳のお誕生日でして 双子の弟もきて
一緒にお祝い=酒盛り

2月3日は一日バイトに明け暮れ 帰りにばぁばと行きつけの
おすし屋さんで待ち合わせて 寿司三昧=酒盛り

2月4日は 2日間の暴飲暴食がたたって 一日ぐったり=二日酔い??

で 今日2月5日は 昼からバイト&夜は東京にいる兄が婚約者をつれて帰ってくるので
またまた 酒盛りの予感大!!

だったのですよ

え??
何?

酒盛りばっかじゃんって??

いや

そんな人を酒呑みみたいに言っちゃダメ(爆)

そんなこんなで ブログの更新もすっかり途絶えておりました

早くランでの様子をアップしないことには 次に進めないってことで
今日はバイトの前に サクっと更新しちゃいます
みなさんのブログにもちゃんと遊びに行きますので
もうしばらくお待ちくださいね~~~




さてさて

お誕生日会もしていただいて みんなでランに移動ですよ~~

元気いっぱい パン君とそらちゃん
1
とっても楽しそうです
ずっとお外いけるの待ってたもんね~~

それにしたって
このポメ密集率
4


すごいなぁ~~~

適当に写真撮ったって どこかしらにポメが写るって言うね
すごい確立でした~

と ここで

そら姫が 同じ顔したルイ君に・・・
5
ちょっと~もうちょっと 男らしく走る回ったらどうなのよ~~

渇~~~を入れに来ました

7

しばらくワンワンやり合ってましたが・・・

うん やっぱり女の子って強い
人間もワンコも一緒だね

だって
ほら

6

やってやったわ!
的なそら姫の顔

対照的な やられました~的なルイ君の顔

完敗ですね

11
負けてないでしゅ 女の子だったから 譲ったでしゅ

負けたくせに胸はって言う台詞じゃないわよ~(笑)

ママさん的には ワンワン言わずに追いかけっこしてくれたら
言う事ないんですけどね・・・
まぁ これは 今年の目標ってことで

そうそう
ここのランは大小の大きさがあって 今回は 小ランを貸切にしてくださってました
小って言っても ポメには十分な広さでしたけどね~

とここで 大ランの方へ移動しようってことになって

みんなで移動しました

ここは 大ラン+お山のぼりがもれなく付いて来るって感じで・・・
14

まだまだ 好奇心旺盛なルイ君は クッキー家とクッキー君と一緒にどんどん登って行きました

飼い主的には ラッキー 登らんですむわ~
的な感じだったんですけど・・・

途中で私がいないことに気がついたらしく

16

斜面を駆け下りてきました~(萌)

この後 ルイ君と一緒に お山のぼりをしましたよ~

その様子は つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

なんなんですか、その言い訳は(爆)
ほんま飲み過ぎでしょ~
ルイ家はオメデタ続きですね(^-^)
つか、パパさんおめでとうございます♪
今度、たまねぎさん太郎とよっちんイカあげますね♪

ルイ君vsそらちゃんのバトル、見てて楽しかったです。
ルイ君、タジタジになってましたよね(笑)
最後のそらちゃんの「してやったり」の表情がいいですね(^-^)

  • ハロとうちゃん
  • URL

遅ればせながら、パパさん&弟さん、
お誕生日おめでとうございます!
今回のタイトルは『もふもふ』ですよね?
なんだか『盛り盛り』と間違ってしまいそうでした(笑)

負けてあげるルイ君、優しいなぁ。
きっとハロも年下のルイ君に負けてあげてるんだ
…と思いたいけど、ハロは普通に負けてますよね^^;
うちもガウガウなしの追いかけっこが目標です!
ルイ君、一緒に追いかけっこしてね~m(__)m

  • rui dream
  • URL
まささんへ

え??
言い訳??違う違う やんごとない事情ですよ(爆)

1月から2月最初は ホントおめでた続き・・・・ダイエットなんて どこ吹く風?でした~

パパさんが まささん それだけ??って言ってますよ~
せめて うまい棒つけてやってください(笑)

ルイ君が ああやってタジタジになるの見てると楽しいです(Sじゃないよ)
そらちゃん ナイス!!!とかって一人で思っちゃってました~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます~~♪

ホンマや!!
モリモリにすればよかった~~(笑)

いや きっと ハロ君は 優しい気持ちでやってくれてるんですよ・・・うん きっと・・・ね♪

今年もハロ君ストーカーは健在なのかしら??
この間はオレンジポメ~ず 達が目立ってたから 思わなかったけど・・・(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback