avatar image

スポンサーサイト


もふもふオフ会~いっぱい遊んだね~

さてさて
なが~~~~くなりそうなので今日で最後の記事にしようと思います~

お山の上まで登ったら
そこには

布袋さん??
2

がいてはりました

折角なので撮って見ました~

でも 大分不機嫌です・・・
ルイ君 かなりのオツカレモードに突入しちゃったみたいです

17

それでもパン君とからんでくれたりして 私的には嬉しかったですけどね~

ここで もう一度室内に戻って みんなでケーキをいただくことにしました

ハロママさんが切り分けてくださったので
みんなで わけわけしましたよ~

で・・・
4
ガン見してます

この現象はルイ君だけでなく ほかのブース(笑)でも おこなわれていました

で お誕生日のルイ君には プレートのおまけまで
折角なので
5

と ママさん このとき ルイ君の後ろからの熱い視線にきがつきました
6
クゥには あの クッキーはなかったでしゅけどね・・・
↑とクッキー君が思ってそうだったので そっとしまっておきました~
食べすぎ~~って ずっとママさんに言われてもんね・・・意地悪じゃないのよ~

その後 またランにでて 遊んだんですが
お疲れモードのルイ君だったはずなんですが・・・
1
ポン太君とクッキー君の追いかけっこに参戦

クッキー君が狩られてる!!!と思いきや・・・
2
クッキー「余裕でしゅよ~~」←結構 やるよね~
ルイ「あっちになにかありましゅ!!」←相当自由人だよね~
ポン太「追いかけっこはもういいでしゅ~」←大人だよね~

と3者3様の走り様をみせてくれてました(笑)

でもまた しばらくすると 中心に集まって
3
つながってましたよ(笑)

そんな子たちを
13
茶々丸「元気やね~」

8
パピ「若いなぁ~」

9
D「ハロ君はどこでしゅか??」

なんて 見つめているポメッ子たちもいて

あちこちで オヤツまつり もとい ハロ君祭りも開催されてたりして・・・
12

たくさん楽しんだ 今回のもふもふ会でした~~~

じつは この後も まだまだ遊んでたんですが・・・
ルイ君が前足をビッコひいてる!!!とパン君ママさんが教えてくださり
ヒヤッとしたママさんは 抱っこしていたので ろくな写真が取れなかったんです~~

しかも 自分のカメラの充電が切れてしまって まささんにイチデジを貸してもらったにも
かかわらず・・・・(爆)


あっ

ルイ君の足のビッコは次の日に一日安静にしてたら しなくなりました
ちょっとたくさん遊びすぎたのかもしれません
ご心配なく~~~

最後に みんなで 集合写真を撮ってもらって お開きになりました~
ポン太パパさん 上手に撮ってくれてありがとうございました~~~

1


今回 ご一緒できた皆さんに 感謝感謝です
そして 楽しい会を企画していただいた akiさん ハロママさん
本当にありがとうございました~~~

これからも いっぱい遊びましょうね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイ君はえらいなぁ~、色んな子といっぱい
追いかけっこして遊べて。
クッキー君・ポン太君との追いかけっこは
羨ましくてずっと見てましたよ(^^)

またどんどんお友達増えてもふもふだらけの
オフ会出来たらいいですね~。
あ、ヅカポメ会もまたやりましょうね!

  • クッキーママ♪
  • URL

こんばんは~♪
遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでとうございます^-^
これからも可愛いルイ君やルイ家の楽しい日常楽しみにしています♪

ルイ君とポン太君とクッキーとの追いかけっこ見ごたえがありましたね~
でも、ルイ君走り過ぎて、足びっこひいちゃっていたんですね・・気づかなかった~(ごめんなさい)
でも、大丈夫とのことで安心しましたが・・
またほどほどに追いかけっこして遊びましょうね♪
この日はありがとうございました^-^

  • Dママ
  • URL

山の上では、とんだご無礼をm(__)m
せっかくルイ君が追いかけっこして遊ぼぉ~って誘ってくれたのに・・・
あの時も確かDは、ハロ君を探してたような^^;
って事は、アノ日1日ずっとDはハロ君のお尻に埋まってるか、ハロ君を探してるかの1日だったって事ですね                                              (´Д`ა)

こんなDですが、また遊んでやって下さい<(_ _)>

  • るう・りんママ
  • URL

クッキー君のところでも拝見しましたけど
こんなかわいいモフモフ、モフモフ会、うらやまし過ぎです。
ワンちゃん達もみんな仲良しなんですね。
ルイ君足が痛くなるほど、いっぱい走ったのね(^^)
一日で治ってよかった~♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

追いかけっこが出来てえらい・・・なんてポジティブなお言葉をありがとうございます~(笑)
ただ 追いかけたいだけだと思われますが・・・

はい
これからもモフモフ会 いっぱい 開催しましょうね~
楽しみです♪

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございます~~♪
クッキーママさんが遊びに来てくださってから いろんなポメの輪が広がってます~
感謝ですっ

走るの大好きすぎて 困ることもあるけど・・・ワンコだもの・・・い~~~~ぱい走りなさい~~~
って思ってます
クッキー君が 私の足元に逃げてきてくれたのに(萌)な気もちになっちゃいました

  • ポメsママ
  • URL

ルイ君が足を上げてた時はちょっと
ヒヤッとしましたが 無事でよかったです。
うちは興奮すると ドーナツスピンのようにクルクル回るので心配です。
みんなのかけっこはホントに楽しそうですね。
うちはなかなか仲間に入れないので うらやましいです。

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

こちらこそ!!!
嫌がるD君にしつこく しつこく付きまとっていたルイ君・・・
ごめんね~~

うんうん D君はハロ君のこと ずっと探してましたよね~
また 遊ぼうね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ~~
もふもっふ~~~って感じで 寒いけど 心は温かい・・・って感じでした~

足が痛くなるんなら やめてくれたらいいのに・・・と思うけど そうはいかないんでしょうね~

  • rui dream
  • URL
ポメsママさんへ

ご心配をおかけしました・・・
私も教えていただいたときは え??どうしよ~~って思ったんですが1日安静にして治って ホっとしました~
教えていただいてありがとうございました

追いかけっこ・・・・
いつも走ってるルイ君を見ると・・・狼みたい~~と思うママさんなのでした

大ランではみんな元気に走ってましたね~
考えてみたら、みんな2歳児なんじゃ…?(笑)
ルイ君、ビッコひいたんですか?
全然気が付かなかったです。
皿が外れたんでしょうか、ちょっと心配ですね。

渡したのはデジイチじゃなくてコンデジですよ~。
けどあまり撮られなかったんですね。
また充電が切れた時は遠慮なく言って下さい(爆)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

え???
マジで??

でっかいから 一デジだとばかり思ってました(笑)

でも あれいいですね~~~
ほしいなぁ・・・・

ください!!!(爆)

そうそう
ビッコちゃんだったようで・・・
帰ってからのほうがひどかったんで 明日は病院かぁ・・・と思いましたが それからはなってないので 足が疲れすぎたのかもしれません
また見てもらわなくっちゃ~ですけどね・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

