avatar image

お誕生日は爽やかに~パパさんおめでとう!!~

大分前のことになりのですが・・・

2月2日はパパさんのBDでした
もう3◎歳ですね~~~
おっさんですね~~~

そうそう ご存知の方も多いとは思いますが パパさんは双子
なので パパさんのBD=弟もBDなんですね

で 今回 たまたま パパさんも弟もBD当日 お仕事休みだったわけですよ

まぁ 誕生日だし ゴルフでもいっとく?ってなったんですが
なんと お目当てのゴルフ場が休場日!!

で どうするよ~~~

と話してたのが 前日の夜



明けて 当日の朝

1

あら あら???

ここは どこ??

って ここは 神戸のドッグラン GOOD LUCKさんですよ~~~

実は この前の週 弟のかねてからここのバーガーを食べたい!!
という希望にこたえて 行ったんですよ

木曜日に!!!

定休日でした(笑)

なので そのリベンジに 来たんです

誕生日に!!

3◎歳のおっさん2人と

なんて爽やかな誕生日なんでしょう(笑)


まぁ 夜は飲みましたけどね・・・・

おめでとう!!!パパさん&弟よ
パパさん 今年こそ ダイエットを何とかしてください!!!

でまぁ 折角なので ドッグランのお話でも
↑こっちが本題なんだけどね・・・

平日だったので 誰もいないかなぁ と思ってたら
3 023
トイプーの3兄弟がいてました

で 一番右のアプリコットのトイプーちゃん プッチ君っていう名前だったんですが・・・

このプッチ君
とっても とってもルイ君を気に入ってくれまして・・・

え??

どのぐらいって???

そりゃ~~~もう・・・

3 020
3
4
6

どこを写しても 写ってるなぁ~


ってぐらい(笑)

先日の加西のランで男子限定モテモテハロ君フェロモン
密かに分けてもらってたんでしょうか??

そう 飼い主さんが ごめんねって離しにきても・・・
3 027

うんうん
嬉しそうに付いてきてるね~(笑)

いつもは ハルル犬なルイ君ですから モテる!!なんて事は無かったから・・・
もしかして ちょっと照れてる??

5
・・・正直 かなり迷惑でしゅ・・・・

プっ
すんごい顔

そんなこと言ってちゃ もてないわよ~~~

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

パパさん、お誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

30代・・・いいな♪
男性の30・40代は働きざかり、男ざかりですから
これからも頑張って働いて頂きましょうね~
我が家は尻をたたきまくっております←馬みたい(笑)

おぉ~ルイくん、もててるね(*^_^*)
ほんとだ、どの写真にも映ってる(。・w・。) ププッ
しつこくされて怒ったりしなかった?
コロンは挨拶に来てくれただけで
ガルゥゥゥーって(^_^;)
だからお友達ができないの(涙)

  • まったりまま
  • URL

お誕生日が続いたのですね♪おめでとうございます。
ゴルフがランに変わるなんて。。。ハンバーガーの魅力恐るべしですね(^^;)
ルイ君 もてすぎて疲れちゃったのかな~
↓ 足心配されたでしょ。でも元気みたいで良かったです。
リボンもボレロ付きの服もかわいいです♪
似合ってるよ~~(*^_^*)

  • D
  • URL

パパさ~ん 
お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~す(^○^)/
&弟さんもヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ハッピーバースデー

パパさん&ママさん&弟さんはゴルフ場がお休みで残念でしたが
ルイ君はお休みでラッキーだったみたいですねぇ~(^_-)-☆
ホント こないだのオレポメsにストーキングされてる時のハロ君みたいですね!
ハロ君にフェロモン貰ったのかな(・・?
って事は・・・
今度Dにストーキングされるのは・・・(。→ˇ艸←)プッ

  • ハロとうちゃん
  • URL

弟さんのハンバーガーを食べた感想も気になりますね~。
何を選んだんでしょう?

ルイ君も謎のフェロモン出せるようになったんですか!?
実はこの日、ハロもトイプーさんにストーキングされてました(^^)
ルイ君のモテモテラン、続きが楽しみ~♪

パパさん&弟さん、誕生日おめでとうございます♪

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

30代は全然おっさんじゃないですよ~!


グッドラックいいなぁ♪
ここのバーガー、ほんと美味しいし
私達もバーガー目当て?いや、ラン目当て(笑)で
今度行きたいと思います~(* ̄∇ ̄)ノ

ルイ君、モテモテ~フェロモン、ハロ君からもらってきたんですかね?(笑)
茶々さんがハロ君にクンクンするようにお尻の方をかいでて、犬種は違うけど色が似てます ププッ ( ̄m ̄*)

続きも楽しみにしてますネ♪

パパさん、誕生日おめでとうございます。
ぼくちゃんは、いくつになったのかな~?(笑)

それにしてもrui dreamさん、男前を二人連れて出歩くって、まるで叶姉妹様じゃないですか。
ハーレムですね♪

ルイ君、モテモテじゃないですか。
こうして興味を持ってもらえる事はいい事ですよ。
ルイ君、全然気にしてないみたいだし(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ありがとうございます~~
本人に伝えたところ 恥ずかしいじゃないか!!との事でしたが お祝いコメはとっても嬉しかったようです♪

ルイ君も すぐ はるぅぅぅ~~って言いますよ~
でも ワンコとの相性もあるのかな??比較的トイプーちゃんには 友好的なような気がしますけど・・・
コロンちゃん ルイ君とお友達になって~~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうなんです・・・
おかげで お財布の中身が・・・(笑)

ゴルフ<ハンバーガーでしたね~
ここのバーガーは本当に美味しいですよ~~
一度 食べてもらいたいですもんっ

足の件 ありがとうございます
ビックリしましたけど 何ともなくて本当に良かったです

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

ありがとうございま~す
パパさんに伝えたところ 恥ずかしいなぁ~と言ってましたが 内心では嬉しすぎたに違いありません(笑)

そうそう
D君 ルイ君の事ストーキングしてくれるかなぁ???
それまでに 匂い消えてそうやけど・・・

次に会うのが楽しみです~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

弟は チーズバーガーをうまい!!!!!と とっても喜んでましたよ
で ぺろりんと平らげ 2個目行こうか迷ってました~

やっぱり
ハロ君の匂いを密かに分けてもらってたんですね
抜け目の無い子だわぁ~(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ありがとうございます~~~
パパさんに伝えたら とっても喜んでました
ルイ君だけ ずるい~~~~と言っていたので こうやって みなさんから お祝いコメもらって 満足でしょう(笑)

色的に オレンジポメズに似てますよね~~
うわぁ~ 加西の再現や~~と密かに思ってました

  • rui dream
  • URL
まささんへ

う~~~~ん
男前かどうかは別にして・・・・
そうですね
両手に男子ですね~
でも 何か 弟 うちに来すぎて 何かもう 家族??みたいになってますけどねぇ・・・(笑)

ルイ君がこうやって 他の子に興味もってもらえることなんてめったにないから 親の目から見ても嬉しかったですよ

  • 白黒Milkのママ
  • URL

「パパさん。☆お誕生日おめでとうございまーす☆」
パパさん、双子さんなんですね。
ご兄弟と一緒にラン、健康的でいいですね。
ルイ君もとっても楽しそう。

パパさん、全然ダイエットの必要ないですよォ。
永遠のテーマが「ダイエット」っていつも言ってる私が言うのもなんですけど(笑)

ルイ君、もてたんですね。ん?男の子からかな?
あはは~もて期、いいなぁ。
ミルクにも、もて期こないかな♪

お洋服とーってもかわいいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback