avatar image

美しき兄弟愛???

前回の続きになりますよ~

トイプーのプッチ君にとってもとっても気に入られてたルイ君

結構耐えてたけどね・・・

さすがに
6

マウンティングには 耐えられなかったようで・・・

WAN!WAN!WAN!!!
怒っちゃいました~~~

すると

ここで何とも美しき兄弟愛が~~

7
我らが弟の一大事!!とばかりに
飛んできました~~~

8
あまりに急いできたためか レッドのトイプーちゃん 後ろ足上がっちゃってます(笑)

ルイ君 完全に囲まれて引いてます

この後 ひたすらに耐えたルイ君
トイプーちゃんの飼い主さんが3ワンちゃんを抱えてくれると

10
パパさんに抱っこを要求

怖かったでしゅ・・・
↑完全にグロッキー状態です

吠えたらね・・・そうなるんだよ これもまた勉強勉強

そのころ・・・
人間の兄弟達は?というと

ドッグランで キャッチボールして遊んでました~~~
↑・・・・爽やか過ぎて何かヤダ・・・・

続く・・・

今日もルイに会いに来てくれて ありがとでしゅよ~~
帰る前に応援してね~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • そらママ
  • URL

ハンバーガー美味しいですよね♪
でも、毎回食べ方に悩んでます(大きすぎて)・・・^^;

ルイくんトイプーにモテモテですね~!!
でも囲まれちゃったらグッタリしちゃいますよね。

そらが少し前にグッドラックに行ったときは
ボーダーコリーくんが居たんですけど
凄く気に入ってくれて常時金魚の糞状態でした^^;
しかもなぜかマーキングまでされちゃいました。。。
(出てはなかったんですけどね)
よっぽど気に入ってくれたのかなぁ・・・

ルイくんパパさんに抱っこしてもらったら安心だね~♪

  • クッキーママ♪
  • URL

遅くなりましたが・・
パパさん&弟さんお誕生日おめでとうございます♪
3○歳の○の部分が気になりますが・・(笑)

ルイ君、頑張って耐えてたのに、ちょっと反撃したら
大変なことになっちゃったのね~
パパさんに抱っこされてホッとしているルイ君の表情を見たら私までホッとしました^-^

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~~^^なんかハロがいる!って感じ(笑)
この前の散歩の件・今回のモテモテ&マウントにキレる
って、まんまハロじゃないですか~!
でも、その後はルイ君はちゃんと我慢したんやね^^
ハロならキレっぱなしやもんな~(>_<)

今度会ったらハロとルイ君で、色々と積もる話をしてたりして(笑)

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよね~~
一緒ですよ~~
私 顎関節症で 口を大きく開けられないので いつも 端っこから チョビチョビ食べてますよ~~(笑)でっかい口で かぶりつきたいんですけどね~~~

ふふ
そらちゃんは ボーダーちゃんに マークされたんですね~
ワンコ同士でマーキングってするんですね~
ホント よっぽど気に入ったんですよ きっと♪

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございます~
気になるですか??
まぁ 四捨五入したら・・・うんうん・・・そうかぁ・・って年になりましたよ(笑)

ちょこっと反撃ならいいのに でっかい声でワンワンいうからなんですよ~
こうやって犬の縦社会になれてもらわないとね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんですよね~
ちびハロって名前に改名しようかしら??(爆)
似てますよね~~ホント

今度会ってひそひそ話してたらお互いの苦労を分かち合ってるのだと思っておきます

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイくん、吠えちゃいましたか~
でも、あんまりしつこくされたら
嫌だよね。

さすが兄弟愛ね!
こういうこう光景をみると
多頭飼いもいいな♪って
思うわ。

パパさんに甘えるルイくん、
可愛いですよ~
いろんなことを勉強してほしいですね。

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

詰めが甘いって言うか・・・
我慢するのはえらいんだけど・・どうせするなら 最後まで・・・と思う私です

そうそう
こうやって 見てると多頭飼い すっごくうらやましいです!!!
でも 飼い主さんは もう・・何がなんだかわからないんです・・・とおっしゃってましたが~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback