avatar image

楽しかったね

前回の続きですが・・・

ちょっとした ハプニングはあったものの
それでも いつもよりは・・・そうほんのちょっと
いつもよりかは・・・フレンドリーだったルイ君

12
トモ まつでしゅよ~~~

弟とトイプーちゃんと競争して 何回も遊んでたりしてました

まぁ・・・

確かに・・・・

1
ママしゃん 迎えに来て・・・

ママたちが遠くに行くと こうやって 高いところに登って避難したりもしてたけど・・・

でも

2

楽しんでたよね???



そう・・・

たとえ・・・

トイプーちゃんたちが帰り支度をして
6

ばいばい~~と言ってから

3

7
8

飛行犬が撮れたり


1
嬉しさ爆発!!なお顔で走ってたり

2
Wish!!のポージングが決まってたり

4
萌♪なカラー咥えで走ってたり

そう・・・


こんな可愛いルイ君のお顔がいっぱい撮れたとしても・・・・

一人よりは お友達がいたほうが 楽しかったよね??

ね!!!



ね!!!!!



そう思いたい飼い主に哀れだな・・・と
思った方 応援ポチっとよろしく~~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ルイ君、めっちゃ飛んでるーーーっ!!

かなり楽しそうじゃないですか~♪

茶々さんも、わんこが帰って一人になった時の方が楽しんでる時あるんですよ(;´▽`A``

1枚目の写真の弟さん、半袖に見えるんですが気のせい?
弟さんも、ルイ君と一緒に走ってる姿が目に浮かびます~♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

もちろん、お友達いた方が楽しいよね?
だって、ポメ会だとルイ君めっちゃテンション高く
いっぱい走り回って追いかけっこもしてるもんね♪
ルイ君から誘ってくれるくらいだし(^^)
・・・ってことで、納得出来ました?(笑)
まぁ、家族でいるのが一番幸せ~っていうのも
嬉しいことだから、細かいことは気にしない方向で!

  • まったりまま
  • URL

あらま~楽しさ前回のお顔ですね(^^)
きっと さっきは楽しかったな~って思い出しながら
遊んでるんです♪
飛行犬写真ばっちりですね。
足も大丈夫そうで良かった(^o^)

  • てんてんママ
  • URL

ルイ君後半は生き生きですね(笑)
お友達とちょうどいい具合に走って遊べたらほんて理想なんだけどなかなか難しいね~(笑)
飛行犬も萌~の写真もとっても楽しそうでいい感じ!ママさんシャッターチャンスつかんでますね('-^*)/

  • まさぼん
  • URL

飛行犬の良い写真がとれたのにカメラが露出オーバーになっているようですが?

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですよ~~

トイプーちゃん達が帰ってから 明らかに走り出したので・・・・ちょっと!!って感じでした(笑)

弟の半そ~では 気のせいでも見間違いでもありません
やたらと新陳代謝の良い弟でして・・・半そで君なんですよ

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

たっくさんの慰めのお言葉 ありがとうございます(笑)

何で他のワンコと遊べないかなぁ・・・といつも不思議でたまりません
自分は人間だともおもってるのでしょうか(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

あっなるほど!!
そうやってポジティブに考えなきゃ!!ですね~

そうかそうか
思い出して嬉しくなっちゃったんですね(笑)

そういうことにしておきます

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

そうなんですよね~
てんてん君みたいに みんなとフレンドリーな子だったら 本当に嬉しいんですけどね~
うちのは・・・なかなか・・・難しいです~~

連写で 適当に写しまくってるんですよ~~(笑)

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

コメントありがとうございます
カメラ・・・そうですかぁ・・・

こういうのって 本当に詳しくないので(説明書も読まないし・・・)ちゃんと勉強しないと恥ずかしいですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback