avatar image

スポンサーサイト


雪さんの置手紙♪

昨日のことですが

前日の大雪から一転
良いお天気になって気温は低いものの 
朝起きると 雪は完全に溶けちゃってました~

つもってたら お散歩行こうかと思ってたので ママさんちょっと残念~

で こうなったら しっかり地面も乾いてからお散歩に行こう!!
と思い お昼過ぎに河川敷に行ってきました~

たくさんのワンちゃんでにぎわってた河川敷でしたが

ふと河川敷を見渡すと・・・

1

誰かが雪だるま 作ったんでしょうね~

雪さんの 置手紙発見!!

もう溶けちゃって かわいそうなことになってるけど・・・

雪 初体験のルイ君にはちょうど良いかも??
って事で

5

ご挨拶するでしゅよ・・・
念入りに匂いクンクンなルイ君

3

食べれましゅか??

ダメダメ 汚いし~~~

4

って 自分から雪の上に乗ってました~~~

絶対雪の上になんか 乗らないだろうと思ってたので ちょっとビックリ

で 小さな塊を見つけると
2
足で引っかいて遊んでました~~

雪さんの 置手紙と存分に遊んで 大満足で家路に着いたルイ家なのでした

今日もルイに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援よろしく~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

あれ?ルイ君、雪平気なんですか?
私もルイ君は雪には乗らないと思ってました。
にしても、寒いのにお散歩頑張ったんですね~、
ママさんが(笑)
でも雪で遊ぶルイ君が見れてよかったですね(^^)

  • Dママ
  • URL

Dは、11日の日に降った雪が初雪体験ですっごい喜んで遊んだみたいですが・・・
15日に降った時には、テンションだだ下がりでしたよぉ~
ルイ君 もっと雪と遊びたぁ~いって感じですね(^_-)-☆

前記事の件
パパさんの体調大丈夫ですか(・・?
ママさん凄い!チーズケーキめちゃくちゃ美味しそうですぅ~(*♥д♥*)
私もお菓子作り好きなんですが、チーズケーキだけは何故か上手に作れ無いんです(ToT)
いつも焦げるか生焼けかで(・・;)
良かったら今度レシピ教えて下さい<(_ _)>

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

意外と平気みたいでした(笑)

今度は雪の積もってるときにお散歩行って見たいと思いま~す

そうそう 寒い中私が!!頑張っちゃいましたよ~

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

D君 初雪だけで十分だったのかしら??(笑)
そんなにテンションが違うと 面白いですね~~
なにがそうさせたのか??みたいな感じで~

ルイ君は帰ろうって引っ張っても イヤだ~って抵抗されちゃいました

パパさんは 大丈夫でしたよ~
ありがとうございました
チーズケーキ 私の簡単なレシピでよければ 是非♪

  • 白黒milkのママ
  • URL

先週はすっごく寒かったのに、今週は春?ってくらいのポカポカ陽気ですね。

パパさん、体調その後いかがですか?
インフルじゃなくて、良かったですね~。

雪景色photo、とってもキレイ~。

ルイ君、雪だるまで遊べて、貴重な体験できましたね(笑)

これぞワンコの遊び方だぁ(笑)って思いました。


ケーキ、美味しそうですね~。。milkもうらやましそうです。

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

本当に 急に寒くなったり暖かくなったり・・・忙しいったらありゃしない(笑)
お洋服に困ってしまいます

パパさんは もうすっかり元気いっぱいですよ~~
ルイ君もこうやってちょっとでも雪に触れ合えてよかったです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

