avatar image

財布もおなかも大満足~美味しかった~

昨日は春のような陽気だったルイ君地方
そして なんと素敵なことに パパさんお仕事お休み
以前の記事で インフルかも??と言ってましたが
お医者様に違うと
言われたら俄然元気になったようで(でもウォーキングはしんどいって言ってサボってるけど・・・)
今日は張り切ってお出かけしてきました

朝からいろんな用事をすませて お昼からはランに行ってきました

でもこちらのランでの様子は また後日にして・・・



宝塚にある モビーディックさんで お食事をしてきました
居酒屋が大好きなパパさん ママさんは ランチで利用することはあっても
こちらに夜に食べに来ることってないんです

でもね
今日は 特別

だって 今日から金曜日まで ディナーが半額なんだもん


↑会員登録してる人だけですが・・・

関西人の私がこんな美味しい企画を放っておくわけが無い!!ってことで

夜 いそいそと出かけてきました~

もちろんルイ君も一緒です
4
カート大好きでしゅ♪

え??なんでカートかって??

そうママさんには思惑があったのです

いつもルイ君に邪魔をされてお料理がじっくり楽しめないので
今日はおとなりにあるペットショップでガムを買って
カートの中で食べさせておこう!!と

おうちだと 私達が食べてても伏せで待ってるのですが
外に出ると 小さいときの癖??でしょうか??
頂戴アピがすごいんです・・・

今日は完璧な作戦だわ~~と思ってたのに・・・

なんと 本日 ペットショップはお休み~~~

え??
マジ??

やばいなぁ~
上手に待てるのかしら??

心配なのでルイ君用のオヤツも1つ頼んでおいて
料理を待ちました

ママさんは 柔らかチキンのもも肉
1
ほんとにお箸で取れてやわらかくって美味しかったぁ~~

パパさんは 和風ハンバーグ
2

バターが汚いのは気にしないでください

サラダ スープ パン
のセットで頼みましたよ~~

まぁ ルイ君は・・相変わらず頂戴アピするので
抱っこしてましたが・・・
6
ルイのウマウマはあそこでしゅか?? 


このままではもらえない!!と悟ってるのか
抱きかかえてても自らカートに戻り
5
ルイ カートにはいってましゅ!!ウマウマ早くくだしゃい

結局この日は カート作戦失敗!!

で この後
半額ってことで

3
デザートとコーヒーまで頼み ディナーを満喫してきたのでした~~~

お財布もおなかもいっぱいで 美味しかった♪


モビーディックの会員 ものすごく還元率がいいんです
だって この日飲食代が4500円ほどだったんですが それが半額になり
さらにその半額の1000円分を来月使える割引チケットでくれるんですよ
お近くの方で会員じゃない方は 申し込まれてみてはいかがかしら??



おまけ

美味しかった・・・といえば
この方も・・・

ルイ君に・・・とVDに焼いたチーズケーキ
7
小さくきったので グチャっとなってますが・・・

8

一瞬で完食しちゃいましたぁ~

ママさんの愛を感じやがれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL

こんにちわ~
お得な企画ですね☆
こんな企画があったら我が家も絶対逃さない(笑)
お料理もデザートもとっても美味しそう♪
でも、この「くれくれ」視線に耐えながら食べるのは
辛いですね・・
カートに入って、期待に満ちた顔で待っているルイ君・・あげないわけにはいかないですね~^-^
パパさ元気になってよかったですね☆

  • まったりまま
  • URL

最近いってないな~夜は空いていてユックリできそうですね(*^_^*)
パパさんも 回復されて良かった~♪
↓ 雪の置き手紙うちにもあります。。
明日にでもアップしようと思って写真残してるんですよ~
ルイ君 雪さんと どんな話をしたのかな?

  • そらママ
  • URL

わ~!!
美味しそうなディナーですね~^^
デザートも美味しそう♪
まだこちらには行ったことはありませんが、
すごくお得なんですねぇ^^
お得と言われればどうしても行きたくなってしまいます^^;
少し遠いですが、パパしゃんに頼んで連れて行ってもらいます♪

ルイ君おりこうさんでカートで待ってるね^^

  • まさ
  • URL

モビーディク、いつも通るのにいまだ行った事ありません(笑)
へぇ~そんな美味しい企画あるんや、期間限定で行ってみようかな?(笑)

バーターが汚いって事は…
そのパンはお代わりしたか、rui dreamさんのパンを置いて撮ったんでしょ?(笑)

  • るう・りんママ
  • URL

こんなに美味しそうなんだもん!
ルイ君、アピールしちゃうよね~(^^)
それにしても、お得なお店ですね。
半額だけでもすごいのに、更にその半額を
来月割り引いてくれるなんて、行かなきゃ損ですよネ。
ルイ君、来月もまた行けるよ~(*^m^*) ムフッ

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんですよ
近くでこういうお得なお店があるのは 正直とっても嬉しいです♪
結構 ポイントカードとかって疎くって 忘れていくこともよくあるんですけど ここのだけは 常時持ってます(笑)

どうして そんなに卑しくなってしまったのか・・・
育ちに問題あり・・・ですね~

パパさんの心配ありがとうございます~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

息子さんの受験も一息つかれたことだし いかれてみては??
夜ってこんなにすいてるんだぁ~なのに半額なんて・・・パパさんと 大丈夫かな??ってちょっと心配しちゃいました

ご心配おかけしました もうすっかり元気そのものです

雪さんの置手紙ママさん家にもあったんですね~~
アップ楽しみにしてます

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

だいぶ 遠くないですか??(笑)
でもでも こちらにお越しの際は是非声かけてくださいね
そらちゃんに会いに行きます♪

ははは・・・ぜんぜんお利口じゃなかったですよ・・・
そういえば・・・そらちゃんが使ってるクレート ルイ君も使ってますよ~
おそろいだぁ~って記事みて思ってたんです

  • rui dream
  • URL
まささんへ

うっ・・・・
まささん するどい・・・

そうですそうです
パパさんはダイエット中にもかかわらず おかわりをした後でした(笑)
ダイエットって何だったっけ??って感じのルイ家で~す(爆)

そうですよね
毎日通ってるはずですよね・・・
なかなか 行かないとは思いますが この機会に行ってみては??

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうねんですよ~~
お得すぎて 大丈夫ですか??と思ってしまいます(笑)

そのうえ来月も割り引きききくの~~??って嬉すぎて小躍りしそうです(笑)
こうやってお店の魂胆にずるずるとはまってるルイ家です(^^;)

  • 白黒milkのママ
  • URL

モビー行かれたんですね。もちろん、私も会員ですよ~(^.^)
ルイ君、ちょうだいアピールはあっても、カートでお利口さんですね。
うちも、milkたん連れていつかモビーのディナー体験できたらいいなぁ☆
いつも外で味わって食べれたことないけど、場数踏んで頑張ります☆

ルイ君へのバレンタインデーギフトの、ママさんお手製のケーキ、ほんと愛を感じます(笑)

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

・・・・全っ然お利口さんじゃないですよ~~
もううるさいうるさい・・・
Milkちゃんならいつでも大丈夫じゃないですか
ルイ君なんか うるさいけど もういいやぁってあきらめちゃってますよ・・・(←ダメな飼い主ですが~)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback