avatar image

綺麗になりましゅた&微妙な変化

ふぅ・・・・

臭い・・・

1
パパさん ぷーしましゅたね!!
(By使いまわし)

ちゃうちゃう・・・

臭いのは 君♪ルイ君ですよ~~

orz・・・

って事で サロンの予約を入れて 今日さっき 行ってきました~

で 今回はね・・・微妙な変化をつけてもらったんですよ(笑)

7
ルイ 変わったんでしゅ・・・わかりましゅか??

え??わからないって
しょうがないなぁ じゃぁ~横向きで・・・
6
これで わかりましゅか??

え??
まだわからない?

もう マジで?

では 以前の写真と見比べて・・・
1

どうだ!!

・・・・・

わかりませんか

そりゃ~そうかも・・・

ほんと~~~に微妙な変化ですもの

では 正解をば・・・

1

↑こういう事だったのですよ

わかるかぁ~~~!!って皆さんの怒りの声が聞こえてきそう

でもね でもね・・

切るコートの無いルイ君にとっては すんごい変化なんですよ

2月18日 今日は生まれて初めてカットした日(笑)記念日になりました~

5
ルイ チョキチョキしてもらったでしゅ

ほら ルイ君も嬉しそう(AHOパワー全開)

そして 今回は・・・

3
バーバリーチェックのお帽子つけてもらいました~~

ちょっと紳士チックね♪

可愛い~~~

4

それほどでも・・・(照)

そんなルイ君にママさんから一言
内面もみがきましょうね ルイ君

カットしてもらったルイに よくやった!!の応援よろしくでしゅ~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL

はずれました~(^^;)
エプロンの形か、おなかのあたりのラインかな~っと思っちゃいました。。。
バーバリの帽子可愛すぎ♪いいなぁ~
今度是非見せてね(^o^)
最初の舌チロの顔。。さっき くっきーもしてました。
何ともかわいいですよね♪

  • ポン太ママ
  • URL

うーん、はずれたあ(>_<)
私も、お腹あたりを少しカットしたのかなあと
思ってしまいました。
バーバリー調の帽子、めちゃかわいいですね~。
リボンもいいけど、こういうのもつけてもらえるって
いいなあ。
ルイ君、似合ってるよ~。
うちのポン太もかーなーり臭くなってきたので
明日シャンプーしまーす(^^)v 自宅で(笑)

クッキーママさんが、大好きな柄だった気がするから
「クッキーにもつけたーい!」ってなりそう(^^)

  • メルママ。
  • URL

横向きの写真でわかりましたよ~♪
だってほら…
モアさんもそこしか切るとこないから( ̄∇ ̄)ウフ
超スマイルのルイくん。
めっちゃかわいい~♪
モアさんと似てる!っていつも思うんだけど
この笑顔だけはモアさんとは違って 超かわいい☆
モアさんの笑顔は 地蔵っぽいからねw
メルモアも週末シャンプーですよ♪

  • ラブリーポメ
  • URL

あらぁ~足でしたか。
はずれたわ。
コロンもそこのところ、
エルビスプレスリーの衣装みたいに
なってるわぁ(笑)

りぼんだけじゃなく帽子まで
あるんですね。
可愛い~よく似合ってますよ(o^―^o)

  • まさ
  • URL

すいません、俺はわかっちゃいました(笑)
うちも足の飾り毛はよくカットして貰うんですよ。
特にパピ。
足の飾り毛をカットしてもらうと、すっきりしますよね(^-^)
ルイ君、けどコート立派になってきてません?
うちも2歳位までは今ほどモフモフじゃなかったですよ~

  • そらママ
  • URL

足の辺りがすっきりしたかな~
なんて思いましたが、飾り毛をカットされてたとは・・・
うちもカットしてみようかなぁ。。。

バーバリーチェックのお帽子 かわいぃです~!!
お帽子はどうやって付いてるんですか??
そら はまだお帽子を付けたことがないので
ちょっと気になりました^^;

  • ハロとうちゃん
  • URL

小顔になった!・・・と思ったなんて言えません^^;
ちなみに嫁さんは、胸の毛がふかふか~って言ってました。
適当な一家で申し訳ないですm(__)m

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

あははー
普通 そう思いますよねー
お腹のあたりとか切る毛ないんです(笑)

帽子…お会いする時にはもうないかも…です~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

お腹のしたは トリマーさんが 驚くぐらい成長しないんですよ~

帽子型リボン 見た瞬間に これにして~ってたのんじゃいましたよ

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

さすが!!
モアさんもですかぁ

そうですよね…
そうなんですよ
そこしか 切る所がないっていうね 切ない彡(-_-;)彡

モアさんの笑顔…地蔵って(笑)
にぱって感じで笑ってるじゃないですかぁ

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

まさか そこっ?て感じですよね(笑)

そうなんですよ
ルイ君の毛も パパさんがライオンみたいで気になる!!と言い出して 切ってもらったんです
でも
確かにエルビスっぽい(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

あら?わかっちゃいましたか??

パピちゃん 確かに 毛 モッフもふだもんね~

まささんに 大丈夫 大丈夫と言われ続けて もうすぐ一年…
ルイ君は ジョン・トラボルタのようには なれないだろうけど 毛の事では いつも励ましありがとうございます~(笑)
いつかね…

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよ~
パパさんが ライオンみたいで気になる!!って言い出したので 今回相談して切ってもらいました
もっとお腹の下の毛が伸びてたら パッツン切りするんだけど~と トリマーさんも悩んでましたぁ
毛がないって…可哀相(笑)

帽子型のリボンなだけなので リボンと同じようになってましたよ~

  • rui dream
  • URL
ハロパパさんへ

そんなハロ家が大好きですよ~(笑)

ハロ君の様に サマーカットが出来るくらいの毛量になってくれないかなぁ…
↑私の夢です(笑)

  • Dママ
  • URL

えぇ~\(◎o◎)/!ビックリ!!
ルイ君ってワン生初カットだったんですかぁ~
凄いぃ~\(◎o◎)/
耳回りも?足も?お尻も?お腹回りも(・・?
じゃ、トリミングシャンプーコースだけ(・・?
カットコースは無し(・・?
なんて親孝行なルイ君なんでしょ~~~ヽ(*´∀`)ノ

Dは、毎回 足回り・お尻回り・お腹周り・耳回りをカットして貰わないと大変な事になります(-_-;)

  • るう・りんママ
  • URL

なんかスッキリしてるけど、何処だろう?って探しちゃいました(^^)
足をカットしただけでも、印象が変わりますネ。
バーバリー柄のお帽子、いいですね~
ルイ君にとっても似合ってますよ~♪

うちは少し前にトリミングに行ったのですが
シャンプーとお尻周りを揃えてもらうつもりが
エプロンまで短くなっててショックでした(^▽^;)

ルイ君、初カットだったんですネ♪
え~、どこやろ~?と思ったんだけど
足だったんですね♪
確かに綺麗になってる~

茶々さんも、そろそろトリミング行かないと
匂ってきてます(笑)

ルイ君が行ってるトリミングサロン、いつもリボンが
お洒落だから、選ぶの楽しみですネ♪

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

そうなんですよ~~
ワン生 初めてのカット(カットっていうのか??)っていう感じですけどね(笑)

ママさんと同じ事を 病院の先生にもお世話になってるトリマーさんにも言われましたよ~
確かになぁ・・・と納得しながらも やっぱりD君みたいに大変なの~~って言ってみたい!!!

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

印象かわりました??(笑)
そんな小さいこと載せるの?ってパパさんには言われましたが いっぱい褒めてもらえて嬉しいです~~

あら?るうちゃんりんちゃんはエプロンまで切られちゃったんですね・・・カットって伝えるの難しそうですね・・・(きっと一生そんな悩みはなさそうです)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

初カットでしたぁ~~
カットっていうの??って感じですけどね(笑)

リボン選ぶの 本当に楽しみなんです
今回は どれにしようかなぁ・・・って毎回ワクワクするんですよね~~
茶々さん そろそろきてますかぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback