avatar image

六甲アイランドのランにて・・・

あ~~~~
よくサボりました~~~(爆)

なんだか最近眠たい病が発症しちゃったみたいでね・・・
バイトの無いときは ルイ君と睡眠時間競争
みたいな感じの毎日をすごしておりました




で・・・
ずいぶんと前の出来事になるのですが・・・

六甲アイランドのランに遊びに行ってきました
この日はトイプーちゃんが 何匹かいてて
入ったときから・・・
1
抱っこしてくだしゃい~~~~

内弁慶ルイ君でした

でも残念ながら このサインにパパさん気がつかず(笑)

かる~~~く スルーされてしまったルイ君

2
抱っこしてくれないなら、はしりましゅ~~~

いっぱい 走り出しました

そうそう 抱っこなんか求めてないでね・・走るのが一番ですよ~

この日ランにいてたトイプーちゃんたちは 常連さんのようで
一瞬だけルイ君に興味を持ったものの すぐに 自分達の遊びに集中しちゃったので
ルイ君も 思いっきり走り回ってました
3

11

うんうん とっても楽しそうです

きてよかったね~~

で この日のママさん一押しショットがこちら!!
4
ルイでしゅよ

王子スマイル爆発~~~

可愛すぎ~~~と ママさん大興奮でした(=親ばか)

30分ほど しっかり走り回りまして ちょっと疲れたのか まったり休憩し始めました

ん??

休憩??だよね??

7

ウマウマでしゅね・・・

え??
休憩じゃなかったの??

しかも それ ウマウマ違うし~~

それ石だよ~~って言っても もうルイ君には ウマウマにしか見えてないようです
何とかしてGETしようと

あの手
9

この手
8

ワンコの手
10

で 必死にアピールしてました

そ・・・そんなにおなかすいてるんかいな・・・

あまりに可哀想な姿にパパさんが石を置いてあげると カジカジ・・・
カジ・・・? カ・・・ジ・・・???
2噛みぐらいして やっと ウマウマじゃないと気がついたらしく
あきらめてました

5
ママしゃん あれウマウマじゃなかったんでしゅよ~~~

もうやめてよね 恥ずかしいでしょ~~

っていってたそばから・・・
12

パパしゃん 今度こそ ウマウマでしゅね!!

また行った・・・

でさ ルイ君 今回もはずれだよ~

だってそれ 草やもん

でも 外れたことを隠すためか はたまた照れ隠しか・・・
14

ルイ君
食べた


美味しかったのかどうかは別として

13

満足したみたいですね(笑)

最後に 今日も飛んだよ~~

15

今日もルイに会いにきてくれて ありがとでしゅよ~~
帰る前に応援よろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

あれ?パパさん痩せました?
服のせいなのかわからないけど、ちょっと細くなったような…
そろそろ車のカタログ集めなんかな?(笑)

最近、六アイによく行かれてますね(^-^)
広いしいいでしょ~
最近ご無沙汰だし、うちも行きたくなってきました。

  • そらママ
  • URL

ルイくん 元気いっぱい走ってますね~♪
我が家は ここのランにはまだ行ったことがないのですが
と~っても広いですね(*^o^*)
ママさん一押しショットの笑顔が最高です♪
いっぱい走って気持ちよかったんでしょうね~。

草 食べちゃったのね。。。
お鼻に芝生つけちゃってカワイイです^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

体調崩されたのかな?とか、忙しいのかな?とか
ちょっと心配してたのに・・・『さぼってた』???
いやいや、眠たい病って…やっぱり病気だったんや~(笑)

そろそろ暖かくなってきたんで、寒がりな私も
ちょっとずつ遠出を考えてます。
まずは六アイランかな。その時はルイ君と会えるといいなぁ♪

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ王子、かわいい~~♪
笑顔満開の画像に、いやぁ~癒されましたぁ~(^^)
ウマウマと勘違いして
いろんな芸を披露してくれる姿も
ホントかわいいなぁ~

広いランで思いっきり走ったんだね(^^♪

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイくん、石を食べちゃだめですよ(笑)
でも30分も走ったら、お腹空くよね。

そのおてて、可愛い~
お家に帰って 本物のおやつもらえたかなぁ?

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ははは~~
全っ然(笑)
ちょっとでも痩せれてたらいいんですけどね~
今 夜サラダで頑張ってますよ~(懲りずに~)

今度六アイ ご一緒してくださいよ♪
いつもタイミングがわるいのか 本当にワンちゃんにあんまり会わなくって ちょっと寂しいんですよ

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよ~~
たくさん走ってとっても楽しかったようです

とっても広いランなのでそらちゃんも来られたら気に入ると思いますよ~
こちらにお越しの際には 是非♪

すぐ草 食べちゃうんですよ・・・
最近は無かったんだけど・・・

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あはは
ご心配をおかけしちゃったみたいですみませ~ん

いたって元気いっぱいです

はい
是非六アイのランでお会いしましょう♪
来られるときは 声かけてくださいね~~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

あんまり ああいう笑顔全開ってしてくれないので とっても貴重なショットだったんですよ~
癒されるって言って貰えて嬉しいです~~

何で 石をウマウマと勘違いしたのかは やっぱり謎です(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですよね~~なんで 石が欲しかったのか いまだに謎のままです~~
かじらないと気がつかないって・・・
犬としてのするどい嗅覚はどうしたんでしょうかね(笑)

家に帰ってきたら ネムネムさんで オヤツ食べる暇もなかったみたいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback