avatar image

スポンサーサイト


春でしゅか?春でしゅね!!

今日は朝から春のような陽気
それに誘われて窓際でうつらうつらしてたママさんとルイ君
「あ~駄目駄目 ルイ君お散歩いくよ~」
この行くよ~の言葉には過敏に反応するルイ君・・・
う~ん これぐらいの反応をボール遊びにも見せて欲しいものだわ・・・
玄関前でのドアシット(ドアの前でのお座り)をさっさとすませるとダッシュで河川敷まで駆けていきます

「ルイ君」
ん?何でしゅか?ママしゃん
何でしゅか?

「早い
私の明かなテンションダウン気味に気づき やっと足なみを揃えて歩き出すことに成功しました
途中の自治会館前には 綺麗な桜草が咲き誇ってました
桜草とルイ
まぶしいでしゅよ・・ママしゃん
ルイ家にも桜草を植えてますが こんなに綺麗じゃないなぁ~
自治会館をすぎたらお隣の町になります
この町は沖縄出身の方がたくさん住んでおられるので 玄関先にはこれが~
シーサー

いつかルイ君もこんな立派な守り神に(?)なってくれたらなぁ~(無理無理)

河川敷に到着したら下には・・・
ママしゃん ポメちゃんのお友達でしゅよ
お友達がいるでしゅ

私も一瞬思いました
でも この子達はスピッツちゃんでしたよ~
すごく綺麗な毛波で羨ましい限りでした~

春の日射しになったお天気に ありがとうのポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

