avatar image

スポンサーサイト


ルイ君 お誕生日&ブログ1周年記念 プレゼント企画~♪

とってもとっても 遅くなりましたが
やっと準備が整いましたので
企画発動です~~



ルイでしゅ
9
いつも ルイのお家に遊びに来てくれて ありがとでしゅよ~~

ママしゃんも とっても喜んでましゅよ



そんな日ごろの感謝の気持ちをたくさん込めて・・・
私から 皆様へ プレゼントをば~

でもプレゼントって言っても 何をプレゼントしようかな~とか
誰もいらないって言われたらどうしよう・・・とか
ホント 何をプレゼントしようかとこの1ヶ月悩みまして・・・

行き着いた答えが・・・



3
ピンクが主体の綿生地にピンクのレースをつけてラブリーに仕上げてます



1
白地にラメが少し入ったちょっと固めの綿生地で、少し大人なイメージで仕上げてます

こちらのカフェマット(ステイマット)2種類でございますよ

それぞれの布に接着芯をつけて 中には圧縮キルト芯を入れて
すわり心地も良くしてあります

どうでしょ??
気に入っていただける方がいらっしゃったら嬉しい限りなのですが~

ブログを読んでくださってる方たち全員にプレゼントできたら格好いいんですが
いかんせん そこまでは無理がありましてですね・・・

今回は ルイ君の2歳を記念して・・・だったので
それぞれ2名様ずつ 合計4名様

ちょっとしたものもつけて、プレゼントさせていただこうと思っていますよ
7
8
ルイが座るとこんな感じになりましゅよ~~

ちょっともらってやっても良いかな~と思った方
どしどし 応募しちゃってください

応募するときは コメントに応募することを明記してくださいね
そのときに ①か② どちらに 応募するのか お知らせくださ~い

配達で 送らせていただこうと思っていますので
当選したときには 住所氏名を教えてくださる方のみ 応募してくださいね

また 裾についてるレースですが
うちの子は噛んじゃうからレースはいらないわ とか パパさんが持つからレースはちょっと・・
という方には レースをつけずに仕上げますよ♪


応募期間は3月4日の金曜日まで とさせていただきますね

もし もしですよ
万が一にも 応募を多数いただいた場合は 抽選にさせていただきますので ご了承くださいね
↑って言ってて 誰も応募してくれなかったら・・・立ち直れないわ~~(笑)


1

良かったら応募しちゃってくだしゃいね・・・zzz

今日もルイに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前にポチっとよろしくでしゅ~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ♪
  • URL

お・・一番乗り♪待っていました~^-^
めっちゃ可愛いカフェマットですね~
こんなのが自分で作れるなんて
やっぱりママさん凄いです!!

クッキーは男の子だけど・・
どちらも可愛くて迷ったんだけど、
①でお願いします♪

この後どんどん応募が入りますよ~^-^
当たるといいな♪


おっ、プレゼント企画だ。
うちは手渡しでいいですよ~←すでに当選した気でいる(笑)
うちは両方♂だけど…
③のルイ家飲み会コースでお願いします♪

  • まったりまま
  • URL
応募しま~す♪

わ~可愛い是非とも応募させてください♪?希望です(^O^)きっとおしとやかな(笑)みるくにピッタリだわ(^w^)よろしく♪

  • ラブリーポメ
  • URL

わぁお~(@^▽^@)
とっても可愛いカフェマットですね。
う~ん、悩んじゃいますぅ・・・

①でお願いします。
住所でも名前でも教えますよ!
なんなら年齢も・・いらん?(笑)

  • ハロとうちゃん
  • URL

参加しますよ~♪
年のわりには落ち着いた大人の雰囲気をかもし出す
ハロには、少し大人な2番がいいですね(^^)
え?もうすぐ私の誕生日だから当選確定?
いつでも受け取りに参りますよ~(笑)

  • nanaco。
  • URL

すごい!素敵~♪
私も是非応募させてください!
迷ってしまいます(笑)
エッと…②でお願いします。
ワクワクです!

  • ポン太ママ
  • URL

わあ~、どっちも素敵~♪
お洋服も作れるし、ほんと手先が器用な人が
うらやましいです。
ポン太、女の子には間違われないとは思うけど(笑)
②で参加させていただこうかな。
グッズだけでも、落ち着いてみよう(爆)
ルイ君、モデルありがとね~。

  • メルママ。
  • URL

わーい!
ぜひ参加させてください~♪
どっちも可愛い☆
女子力が足りない@メルモアには
ピンクパワーで女子力アップを!!
と、思ったけど…
2番のマットが超好み(//∇//)
なので。
ワタシの独断で2番に応募しますw
よろしくお願いします♪

  • Dママ
  • URL

わぁ~~~素敵な企画ですねぇ~~~
しかも、手作りだなんて\(◎o◎)/!
是非是非 応募参加しますぅ~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
で、私の希望は2番で
旦那の希望は、まささんと一緒で3番のルイ家飲み会コースでお願いします(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!

あッ!1家族1応募のみですか(・・?
では、3のルイ家飲み会コースにしますプププッ (*^m^)o==3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ちびサクラ
  • URL

わぁ~ ルイくんの2才のお誕生日プレゼント企画だぁ
(*´∀`*)

うちのサクラは①番が似合いそう^^
もし・・・ 外れたら
④番のルイくんウェアのペアルックとか~~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
   ↑ んん。。。あったっけ?(笑)

  • ポメsママ
  • URL

あ~ん!! 出遅れた~(>_<)
すでに申し込み殺到ですね。
先着順じゃなくてよかった~(*^^)v
2頭いるから2枚なんて贅沢言いません。
1枚で十分対応致します。
白い色はおしっこシートと間違えると困るので
明るい①の方でお願いします。
楽しみに待ってます~!(^^)!

  • ruidream
  • URL
クッキーママさんへ

わぁ~
一番乗りの応募 ありがとうございます~~

とっても嬉しいですよ~~
布選び 結構迷ったので 可愛いっていってもらえて幸せです♪

金曜日に抽選するので もうちょっと待っててくださいね

  • rui dream
  • URL
まささんへ

まったくもう・・・
3番がご希望ですか??
私も3番が一番のり気になっちゃうかも??ですけどね・・・

暖かくなったら是非 ご招待したいけど 
まささん家みたいに大きくないから無理だ!!ってbyパパさん

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

応募ありがとうございます~~

おしとやかなみるくちゃんにピッタリ(笑)ですか~
みるくちゃんもくっきー君も マット大好きですものね~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

応募ありがとうございます
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~

年齢も是非にっ!!!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

応募ありがとうございます

年のわりには落ちついた雰囲気って(笑)
それって jiji・・・っていうんじゃ~(爆)

マットの上でまったりくつろいでるハロ君がみたいですね~
その横に緑茶をそえます

  • rui deam
  • URL
nanaco。さんへ

応募ありがとうございます

いつも素敵なお洋服を作られてるnanacoさんに 素敵って言ってもらえるのは 大分 大分うれしいです♪

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

応募ありがとうございます~~
とっても嬉しいです~~

グッズだけでも落ちついてみようって(笑)
ポン太君 落ちついてますよ~~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

応募ありがとうございます

ご自分でもカフェマット作られてるメルママさんに応募していただけるなんて めっちゃ嬉しいです~~

女子力アップには確かにピンクっぽいけど・・・

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

応募ありがとうございます~~
パパさんからまで 応募いただくなんて 光栄です~(笑)

3番ですかぁ・・・
うち狭いからなぁ~

暖かくなったらぜひともBBQまたしましょうね~~

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

応募ありがとうございます~~

また偶然 お会いできたら嬉しいんですけど
会えるかなぁ~

  • rui dream
  • URL
ちびサクラママさんへ

応募ありがとうございます~

サクラちゃん元気になりましたか??

ルイ君とのペアルックですかぁ~
どっちがどっちかわかるかしら??(笑)

  • rui dream
  • URL
ポメsママさんへ

応募ありがとうございます~~

りぃちゃんふちゃんは小さいから確かに1枚で座れるかも??って妙に納得してしまった私です(笑)

  • るう・りんママ
  • URL

わぁ~ ママさんの手づくりマットだっ♪
ちょっと出遅れてしまったけど
是非応募させてくださいませ~(o^∇^o)ノ
どちらもステキだなぁ~
迷って、迷って・・②番の白い方でお願いします。(^^)ワクワク

  • aki(茶々まま)
  • URL

応募が遅くなりました(;´▽`A``

素敵な企画、参加させて下さい~♪

迷った結果・・・(*`・ω・)ゞ
(2)に、応募しま~す♪

くじ運悪いけど、当たりますようにっ!!

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

応募していただき ありがとうございました

金曜に抽選させていただきますので もうしばらくお待ち下さいね

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

応募していただきありがとうございました

くじ運 悪いんですか?
(笑)私もですよ~
金曜に抽選しますので
もうしばらくお待ち下さいね

  • そらママ
  • URL

わぁ~ ママさん手作りマットかわいいです♪
私も是非 応募させて下さいっ!
? でお願いします^^

手作りって いいですよね~
私も何か作ってあげたいんですが
才能なくて…今度1番簡単なもの教えてくださ~い^^

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

応募ありがとうございます~
とっても嬉しいですっ

私も才能なんて欠片もないですよ
裁縫とかめっちゃ苦手ですもん(笑)
でも 自分の子が着たりするぶんには 多少間違っててもいいかなぁ~って感じで作ってます
ママさんもいろいろトライしちゃってください♪

  • そらママ
  • URL

番号が…?になってしまって すみませんっ!
私の入力がおかしかったんですぅ。
連絡頂き ありがとうございました^^;
えっと、(1)番でお願いしますm(_ _)m

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

