avatar image

抽選結果発表~ルイ君との赤い糸~

とうとう
プレゼント企画の 抽選日になりました~~

う~~~~ん
どうやって抽選しようかなぁ~と悩み悩んだ結果

やっぱり ここは主役に活躍していただこうって事で・・・

1

こんなの作ってみました~
ちゃんと皆さんの分あるんですよ
2


名づけて ルイ君と赤い糸で結ばれてるのは 誰だ?ゲーム

リボンの結び目にオヤツをいれましてですね

ルイ君が取ったリボンとつながってた名前の方を当選!!とさせていただこうと思います

さてさて

まずは リボンの中にオヤツがあることをルイ君に認識してもらって

3

ふふ・・・
もうガン見ですね~~

ママさんは 机に この赤い糸を設置して~
5
4

まずは2番のマットに応募してくださった方たちの抽選ですよ~

さぁ ルイ君 お二人選んじゃって頂戴な

6

匂って匂って 選んだのは・・・・
12

まったりままさん



メルママ。さん

おめでとうございます~~~~♪

しっかり リボンがなくなってるでしょ?
ルイ君が加えて行きましたよ~~~~

お次は 1番のカフェマットに応募していただいた方の抽選です
同じように おリボンをセットして・・・
9
匂って
7

匂って
8
確認して~~
10

選びました!!

13

クッキーママさん



そらママさん

おめでとうございます~~~~♪


と言う事で
当選された まったりままさん メルママ。さん クッキーママさん そらママさん

改めて おめでとうございます

ということで 諸事情で 住所を知っている方もいるのですが・・・
今回 もう一度送っていただけたら・・・と思います

その際は 非コメにて

マットにレースをつけないで!!という方は そちらも含めて
送ってください
よろしくお願いいたします


そして今回 はずれてしまった方たちへ・・・
応募していただいてありがとうございました
また 何らかの形で こういった企画をできればなぁと思っていますので
その際は よろしくお願いいたします


今日もルイに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援よろしくでしゅ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~残念(T_T)
仙台の仇を宝塚でって思ったのに・・・

でも、ルイ君いい仕事しましたね!!
当選者の皆さまおめでとうございます^^
ルイ家のお陰で、ドキドキわくわくの一週間でした!
ありがとうございます♪

  • ラブリーポメ
  • URL

あらぁ~残念!
ルイくんと赤い糸で結ばれなかったのね。

でも、抽選までワクワク楽しく
過ごせました~(^^)
どうもありがとう。

もし、次回があればリベンジします(*^^)v

  • るう・りんママ
  • URL

うふふ かわいい抽選の仕方でしたね~
ザンネンだったけど、楽しめましたぁ~('-'*)アリガト♪
当たった方はおめでとうございます。
ルイくんもご苦労さま♪
これからも楽しいブログを楽しみにしていますネ(^^)

  • ちびサクラ
  • URL

クジは外れましたが
今回は私もワクワクさせていただきました^^

ルイくんママさんらしい可愛いエサつきリボン
ほんと、よく考案されましたね。
愛犬の洋服やいろいろな物も器用にに作れるので羨ましいです。


  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

応募 ありがとうございました~

今回ははずれてしまったけど また こんな企画させていただきたいなぁ~と思ってるので そのときまで ドキドキしながら(?)待っててくださいね

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

今回は 応募していただきありがとうございました
はずれてしまったけど また こんな企画を出来たらいいなぁって思ってるので 待っててくださいね

次回の赤い糸は・・・・つながってるかもしれませんし♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

応募していただきありがとうございました

今回は外れてしまったけど また こんな企画ができたらなぁ~と思ってますので 待っててくださいね

抽選も楽しんでいただけてよかったです

  • rui dream
  • URL
ちびサクラママさんへ

応募していただいてありがとうございました

今回ははずれてしまいましたけど また こういった企画ができたらなぁと思っているので そのときは またチャレンジしてくださいね

抽選どうしようかなぁって思ってたんですが 楽しんでいただけて嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • nanaco
  • URL

残念!うちも赤い糸で結ばれていなかったのね・・・
ワクワク楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

  • ポン太ママ
  • URL

うー、残念・・・
でも、めちゃかわいいアイデアですね~。
楽しませていただきました~。

今回赤い糸でつながった方々、おめでとうございます♪

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

応募していただいて 本当にありがとうございました

また こういう企画したいと思ってますので よかったら また応募してくださいね~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

応募していただいて 本当にありがとうございました

抽選の仕方 かなりの思いつきなんですが 可愛いアイデアって嬉しい♪
これからも これで行こうかしら??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback