avatar image

ヅカポメ会開催~~♪  

プレゼント企画も終わりまして 発送の準備も整いました
明日には発送したいと思いますので 当選された方は もう少しだけ
お待ちくださいね~

でも 昨日ポメ会で会った まったりままさんには 直接お渡ししました
そこで とっても嬉しい出来事が!!!

なんと ポメ会でご一緒してた 方たちが 私達も欲しい!!と言ってくださって
4枚も 発注いただいちゃいました~~
あんなつたないマットを欲しいなんて言っていただけて
とってもとっても幸せ~な私です
↑私事で失礼いたしました・・・




昨日は ヅカポメ会でした~~
今回の参加ワンコメンバーはこちらの方々
11 062
(左から)Milkちゃん みるくちゃん てんてん君 くるみちゃん ルイ君
の5ポメちゃんでした~
名前をクリックしていただくと それぞれのブログにジャンプします~~


いつもまったりままさんが声をかけてくださって 集まるのですが
今回も例にもれず まったりままさんが声をかけてくださいました
もう先月から 楽しみで楽しみで・・・・

前日は寝れなかった・・・と言う事はなかったけど(爆睡でした~)
ドッキドキしてました

今回の場所は 兵庫県伊丹市にある ラブリードッグ和庵さんです
ここは以前 ZERO ONEさんというドッグカフェがあって
そちらがリニューアルオープンしたドッグカフェです
こちらはカフェだけじゃなくって 小さいけどドッグランもあるので
カフェだけじゃちょっと・・・・という方にもお勧めですよ~

リニューアルしてからは行った事なかったので とっても楽しみでしたぁ

ちょっと前に ワン友のポン太君家が行かれて よかったですよ~~
とは聞いていたのですが 本当に行き届いたサービスで とってもよかったです

外観とか お店の中とか撮るのをすっかり忘れてしまってたママさん(AHO~)

でも とっても綺麗にされてました

なので 皆さん 行って見てくださいね~

お店に入ると くるみちゃんと ママさんがいてました

くるみちゃんは 人もワンコも大好きな1歳の女の子
11 002

来店された お客さんにも 店員さんにも 遊んで~~~って行ってました
その フレンドリーさをかけらでも ルイ君に分けてあげてほしいですわ・・・

そうこうしてるうちに 皆さん 揃ったので
ポメ会 スタートです

まずは 撮影会ですよ~~
11 006
みるくちゃん てんてん君 こっち見て~~~
って可愛すぎ!!!
お人形みたいな2ワンコちゃんでした

そしてそして みるくちゃんは 早速 プレゼントのマットの上に座ってくれています~~
うんうん 上品な 雰囲気が ピッタリ♪ですよ~(笑)

11 001
Milkちゃん ママさんのお膝の上で とっても幸せそうです
私 Milkちゃんのお顔がすごく好きなんですよね~
なんていうか・・・ほら!!
色気があるっていうか・・・ 女の子らしい優しいお顔立ちっていうのかしら??
ホント可愛い~~~

もうこんな 可愛いポメずたちに囲まれて 3時間ほどの至福の時間をすごして参りました

ランチもしっかり頼んで・・・って!!写真撮り忘れてた!!

綺麗に完食して みんなで ガールズトークで盛り上がって(あくまでガールズ!!!)

すると お隣に 常連さんらしき おばあ様が やってこられました

まぁね・・・ありがちなんですけど
オヤツ祭りが始まっちゃいまして・・・

そこからは もうワラワラ ワラワラと 店内入り乱れた状態になっちゃいました

その様子は また後日にでも・・・・

今日もルイに会いにきてくれて ありがとでしゅよ~~
帰る前に応援よろしくでしゅ~~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • 白黒milkのママ
  • URL

昨日はありがとうございました。とっても 楽しかったですぅ~♪
ママさんお手製のマット、ほんと素敵でしたよ。(*^¬^*)

ルイ君のお洋服も可愛くて、似合ってました。

ところで、milkの事、色っぽい?(笑)なんだか読んでて、プフフって。。(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら(*''*)
milkは、自称☆ポメ会の大柄女[和田あきこさん]。光栄です。
milkもママさんの事大好きで、甘えて洋服汚しちゃってごめんなさいね。

ルイ君、ほんときれいで賢くって。昨日も軽やかに走る姿が様になってましたよ~(*^▽^*)

おやつ祭り、すごかったですね。次号も楽しみにしてます。。

  • まったりまま
  • URL

昨日はありがとうございましたo(^-^)o
マットは家族にも大好評でした
2ワンで交互に座ってるのが、かなり面白かったですよ。
晴れ女さんのおかげでランでも遊べたし大満足でした(^w^)
又遊んで下さいね。

  • くるみポメママ
  • URL

楽しかったですね!ありがとうございました!
マット、楽しみに待ってま~す。
そうそう、おやつ祭り、大変な事態になっていましたよね~~(笑)
一番、むらがって食いついていたのはうちのくるみでしたね・・・。

  • ハロとうちゃん
  • URL

楽しそうですね~^^
参加出来なくて残念でした(T_T)
でも、ガールズトークにオジサンは不要かな(笑)
白黒ミルクちゃん、色気って言うか品が感じられます!
くるみちゃんは、そらちゃんに似てる感じ!
会ってみたかったな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • nanaco
  • URL

楽しそう~♪
今年になったから、ポメ友さんと会っていないから
うらやましいです。
ワクワクして熟睡できたって笑っちゃいます。
ポメちゃんに囲まれてガールズトークに・・・幸せなひと時ですね~♪

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

 こちらこそありがとうございました~~♪
とっても久しぶりにお会いできて 嬉しすぎ~~でした
そうそう Milkちゃんは 私の中で艶~女
なんです!!
どんどん 甘えて~~~ですよ~~

ルイ君が賢い??
それは・・・
ないない(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

 こちらこそ ありがとうございました♪
ママさんのおかげで とっても楽しい時間をすごさせてもらいました~

マット ご家族にも好評だなんて・・・恥ずかしい・・・
でも 嬉しいです ありがとうございます

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですよね~~

また遊びましょうね

マット 買わないで待っててくださいね(笑)

くるみちゃんは あのおばあちゃんについて帰っちゃいそうでしたもんね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いえいえ
ガールズトークにだって 華がいりますよ
一輪の 華になってみませんか(笑)

でも 本当に水曜日だったら ハロ家も来て貰えるのにね~って言ってたんですよ
次回は 水曜日に予定して お誘いできたらいいのになぁ~って思ってます
その際は よろしく!!

Milkちゃん 確かに品があります
とっても 可愛いんです~~

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

そうなんですよ~~
もうちょっとあったかいかな?と思ってたのに 寒いのには・・・・でしたけど ポメズが集まれば そんなの関係ないみたい(笑)
楽しい 幸せな時間は本当にすぐ 過ぎちゃうんですよね~

  • てんてんママ
  • URL
ありがとう。

ルイママさん先日はお疲れさまでした。そして素敵なお店教えてくれてありがとうね。
おかげでとても楽しかったですね~ 前半一番の話題はなんといってもママさん手作りのマットでしたよ。
みるくちゃんがママさんからもらったマットなのにあまりに可愛くてついつい厚かましくも横から欲しい~なんてごめんなさいね。でもホントに素敵だったから……お店に売ってても買ってたと思うよ(^O^)! 楽しみです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback