avatar image

スポンサーサイト


ヅカポメ会 ~その2~

前回の続きですよ~~

そうそう
大抵のおばあちゃん おじいちゃんは 大量のオヤツを持ってる!というのが
私のイメージ(あくまでですよ)
そして とめどなく あげてくれる・・・みたいなね・・・orz

まぁ
こちらの方も なかなかにすごい量のオヤツをお持ちだったようで・・・

いえね・・
あげてくれるのは嬉しいんですけどね
まぁ・・・適量というか・・・


もらいに行かなきゃいいんでしょうけどね
うちの子 ひもじい生活なのか バックバクいっちゃうもんで~

どんどん 出てくる魔法の手に 大興奮の様子でした
↑そして夕飯を減らされたっていうね 悪循環~

1
うきうきワクワクなMilkちゃん

4
おばあちゃんの魔法の手をじ~~~っと見つめるルイ君
4

もうみんな 大興奮のご様子でした

そんなオヤツまつりも 終了して 店内の撮影場所で 記念撮影をすることにしました

たっくさんのハートに囲まれて 超!!かわいくないですか??

5
下の部分が写らない様にすればよかったなぁ~って今更な後悔ですけどね・・・

6
てんてん君は お人形さんみたいです~

11 021
Milkちゃんは・・・やっぱり 素敵♪ちょっと前に流行った 艶~女だわ

みるくちゃんの写真は みるくちゃんママさんのカメラで撮影して
すっかり自分のカメラで写すの忘れてたから ないんです・・・
くるみちゃんも こっち向いて~~ってやってて 写真撮れてなかった・・・

く・くやしい~~~~


で そろそろ お外のランに行こうか~ってなりまして・・・

みんなで 向かいました

ランには 看板犬のゴールデン君がいてて かなり 興奮したお迎えに 腰がひけたポメズでしたけど
つないでくださったので(可哀想でしたが)
みんな 腰が引けながらも(笑)入場~~

で ルイ君も最初はオズオズしてたものの
16
すぐになれてランを満喫し始めました

もうちょっと 写真があるので あと1回だけ続きます

今日もルイに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援よろしくでしゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

おっ!伊丹のカフェ&ランに行ってきたんですね~。
しかも、ヅカポメ会で、かわいいポメちゃんだらけだ~。

撮影コーナーなるものができてる~!
今度行ったときに撮影してみようっと。

看板犬のゴールデン、ワンワンしてたから、
うちのポン太もちょいびびってたなあ。

  • 白黒milkのママ
  • URL

milkをほめて下さってありがとうございます。
飼い主としてはmilk=ガツガツ、ハッスル~のイメージなんで、ありがたいお言葉です。

私もルイ君とママさんに、久しぶりにお会い出来て、と~っても嬉しかったです(*^¬^*)☆

写真コーナー、いい演出でしたよね。
気配りあって、ワンコ連れにはありがたいお店でした。
割りと近いし、また今度行ってみようと思います。

そうそう、オヤツ祭り(笑)
うちは朝ごはん抜きで行ったけど、相当~もらってましたね。この日も一番milkが卑し隊の先頭でしたね。

次号も楽しみにしてます♪

  • まったりまま
  • URL

そうそう、おやつ祭すごかったですねぇ~(笑)
手作りお好み焼きなんてものも登場してて皆大興奮だったね(^w^)
うちも夕飯は半分に減らしました…
写真コーナーは季節ごとに変わるのかな?気になります♪
私も早く更新しなきゃ~(汗)

ズカポメ会、いいですね~(^-^)
対抗して宮っ子ポメ会作ろうかな?(笑)

ここのカフェはランもあるしトリミングもできるようだし、複合施設なんですね。

ルイ君の写真、いいじゃないですか~
けど確かに下と上がちょっと気になりますね(^^;)
rui dreamさんも画像編集ソフトを使われたらいいのに。
おぉ!パピと同じ配色のMilkちゃん♪
またパピと並んで貰って写真を撮りたいです(笑)

  • ラブリーポメ
  • URL

気の合うお友達との
集まりは楽しいですよね。
時間よ止まれ~って思いませんか?

暖かくなったら こちらも
会合しなきゃ!最近わんこ抜きが多いので
(楽することを覚えまして・・・^_^;)
今度は広~い公園でお弁当なんか持ってね!
なんか、考えただけでうずうずしてきたわ。

フォトスペース、可愛いですね~
ルイくん、ビシッと姿勢よくきめてますね(^^)
ミルキーのクッション?
あれ、いいな♪

  • そらママ
  • URL

おやつ 頂けるのはいいけど
必要以上に与えてもらえるのは
ちょっと困ってしまいますね^^;
こんな魔法の手があったら…
そらなら 一生帰ってきません。。。
記念撮影のコーナーがあるなんて素敵ですね~
ルイくんハートに囲まれて素敵だねっ♪

  • るう・りんママ
  • URL

ヅカポメ会、楽しそう~♪
カフェにランがついているのはいいですネ。
飼い主さんが楽しんだ後は
ワンちゃん達のお楽しみが待っているんですものね~
フォトスペースもあって
至れり尽くせりのカフェですね。
ルイ君も、他のみんなもいい表情で撮れてます!(^^)

  • aki(茶々まま)
  • URL

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::

ヅカポメ会、行けなくって残念でした(^^;)
可愛いポメっ子がいっぱいで、もし参加してたら
私ニヤニヤしっぱなしだっただろうな~なんて♪(笑)

昨日、パパさんが仕事休みだったので
和庵へ行ってきましたよ(*´▽`*)ゞ
おばあちゃん、常連さんなんですね~
会いましたよ!!

フォトスペース、カフェマットともぴったり合ってますね~♪
しかし、ちゃんと前向いててイイ子~~!!

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

はい!!

ママさんに良かった!!と聞いて これは是非行かなくては!と思いながら なかなかいけてなかったので
 今回いけてよかったです~

撮影スポットは季節に応じてかわるみたいなんで また行って見てくださいね~

ゴールデンちゃん うちは車から降りたとたんに 激吠えされ 早々に切れたルイ君でしたぁ・・・・

  • rui dream
  • URL
白黒Milkのママさんへ

Milkちゃんを色っぽいとか いろいろな形容をしてごめんなさ~い(汗;)
でも ホント 好きなお顔なんですよね~~

また 遊ぼうね~♪

いやいや・・・ルイ君の卑しい姿には かないませんって・・・
何で あんなに がっつくのか・・・
恥ずかしいっ

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

お好み焼き~~~???
って ちょっとびっくりしました(笑)

あのコーナーは季節ごとにかわるみたいですよ~
そろそろ サクラにかえようかと・・・とおっしゃっていたので 近いうちにかわるんじゃないですかね??
また行きましょうね

  • rui dream
  • URL
まささんへ

「ず」・・じゃない!!「づ」ですよ~
ヅカポメ会!!
宮っ子会 いいじゃないですか(笑)
ルイ家 入会しますっ(迷惑っていわれても~)

画像編集ソフト??何ですか それ?
美味しいんですか??(←真似っ子)

やりたいんですけどね~
以前 インストールしようとしたら 何かパソコンの調子がおかしくなっちゃって・・・
それ以来 怖くて触ってません
また 今度 お会いしたときに詳しく教えてください

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうそう
時間よ 止まれ!!ってまさしくそう思いました(笑)

ヅカポメ会も 今度はお花見したいね~って言ってたんです お弁当持って 公園で~って
みんな考えることは一緒ですね~(笑)

ミルキーのね
私もクッションかな?って思ったんですけどね
ロールケーキの包み紙の中に 芯入れてあったみたい

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよね~
やっぱり適量ってあるから・・・

うちはお散歩コースにじぃじ ばぁばが多いので いつも会うと可愛いねぇ~ってくれるんですよね

もう結構ですよ~ってやんわり伝えるのも 結構なストレス!!(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

うちの近くはこういったカフェが少ないのが現実なので こんな至れり尽くせりのカフェは本当にありがたいんですよ~

ワンコにとっても 無理なく楽しめていたような~気がしますっ

  • ポメsママ
  • URL

おやつは本当に難しいですよね。
頂けるのは嬉しいんですが…
ポメsは喜ぶんですが…
後がちょっと心配ですよね。
おやつを見る みんなの目がきらきらですね。
これだったら あげちゃいますね~

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

是非 お会いしたいなぁ~とヅカポメ会の面々は
言ってましたよ~
予定が合えば ご一緒しましょうね~

昨日いかれたんですね~
ちなみに私は昨日 バイトでした
来てくれたら いっぱいおしゃべりできたのに~(笑)暇だったんです~

なかなか いい感じのお店だったでしょ??

今度一緒に行きましょうね~

  • rui dream
  • URL
ポメsママさんへ

そうなんですよ~
本当にありがたいんですよね
嫌なわけじゃないんですけど あげ過ぎられると ちょっと・・・
いつもの散歩コースにも 絶対にくれる人がいて おなか壊すから~と断ると うちの子はこれぐらい全然平気やで 弱いなぁ~と言われます
ゴールデンと一緒にせんとって!!!と心の中で叫んでます(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

