avatar image

スポンサーサイト


ヅカポメ会 ~ランランしたでしゅ~

前回の続きで~す

ランにでて みんなそれぞれに遊び始めましたよ

19
ママさんと一緒に楽しそうに遊ぶてんてん君

1
ランの隅々まで匂いチェックしながら歩くMilkちゃん

24
何かを一心に見つめるルイ君・・・その視線の先には?
14
杭と杭の間に入って 幸せそうな みるくちゃん

何でこんなことになったのかって言うとね

それは この写真に答えが・・・
13
Milkちゃんが遊ぼうって誘ってたんですけど
入る前にゴールデンちゃんのワンワン攻撃で かなり引けてたみるくちゃん

遊ぶとか 無理~~~って言って
だんだんここに入っていって 最終的にこうなった!!みたいなね・・・

いくら狭いところがすきって言っても・・・
ここに入るかぁ~(笑)と
面白すぎて 笑っちゃいました

そして Milkちゃんは ママさんに強制抱っこ
それを見つめるルイ君
そしてママさんのカメラに向かってポーズのみるくちゃん

ぷぷぷっ

かなり笑わせていただきました~~(ごめんね・・)

で・・・

くるみちゃんはと言うと・・・
爆走しすぎて 喉を潤しておられました
15
ペットボトル直飲みの技に感心したママさんでしたぁ


喉が潤うと またまた

20

ルイ君 てんてん君との追いかけっこを楽しんでくれてました

21
とっても楽しそう

・・・・

でも

ほら

あんまりしつこくするとさ・・・

ねぇ ルイ君ってば・・・

くるみちゃんは 女子なんだからさ・・・

あっ

やっぱり・・・

22
くるみちゃん切れちゃった!!

もう ルイ君 しつこすぎと言われているのでしょう

しつこい男は 女子には嫌われるもんだよ

人間界でも犬社会でもね・・・


そんな 様子を・・・

23
なんなんでしゅか?みんな怖いでしゅ・・・

家政婦はみた!!!
状態のみるくちゃんが見てました(笑)

そんなみるくちゃんも ママさんに呼ばれて 仕方なく(?)
2
ランの真ん中ぐらいまでは来てたんですよ
↑ずっと杭のところにいたわけじゃないですからねっ

もうお一人のMilkちゃんは
3
ランの真ん中で みんなの動きを観察中

さすが艶~女 貫禄が違います

そして その艶やかさに釣られてやってきた・・・
25
ルイ君を品定め中

26
本格的な品定め 入りました~~~

で・・・
27
あたちは ママさんの方がいいです

あっ振られた

艶~女Milk様の御めがねには かなわなかったようです

28

別にいいでしゅよ~~
悲しいくせに(笑)

こうして 楽しい楽しいヅカポメ会は終了~となりました

次回の4回目は お花見したいね~と

早くしたいなっ

今日もルイに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • aki(茶々まま)
  • URL

み、みるくちゃ~~ん!!
も、萌え・・・(*´▽`*)ゞ

杭と杭の間に入ってるみるくちゃんがツボです~
思わず抱っこしたくなりますね♪

ルイ君も、お友達と一緒に遊んで楽しそう~♪
ルイ君は、艶~女が好きなのね(笑)

ここのカフェ、ランチ食べて 遊ばせるのには丁度イイですよね~!!

  • ハロとうちゃん
  • URL

みるくちゃん!!
なんか守ってあげたくなります!!
きっと、みるくちゃんにはいい迷惑でしょうけど^^;

ルイ君、美人の子に囲まれて楽しそう^^
お気に入りの子は見つかったのかな?

  • まったりまま
  • URL

ままさん 凄い~♪沢山写真撮られてたんですね(^^)
楽しく紹介ありがとう(^o^)
テレビで心が痛くなる映像が沢山流れているので
楽しかったのを思い出して少し気持ちが楽になりました。
お花見楽しみにしていますね♪

  • そらママ
  • URL

みるくちゃんかわいい~!!
それにしても上手に間に入ったものですねっ
そういう隠れ方があったかって感じです^^
ルイくんっ そらでよければいつでも待ってるよ~^^;

みんな元気いっぱい遊べたのね~
楽しそうなお顔してます^^

  • まさ
  • URL

みるくちゃん、凄いことになってますやん。
入るところから一部始終見てみたい(笑)

Milkちゃん、欄の隅々まで匂いチェックって…
まるでうちのパンダ犬みたいじゃないですか!?
配色が似てると行動まで似てるんですね(笑)

あらま、ルイ君振られちゃったんですね。
そそ、しつこい男は嫌われるんだぞっ(笑)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

そうなんですよ~
見た瞬間 思わず 噴出しちゃいました
↑あまいに可愛すぎて・・♪

こんな姿はルイ君には見られないので とってもうらやましかったです~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いやいや

きっとみるくちゃんも嬉しいと思いますよ~
守ってあげたくなる女の子♪
人間界でももてますけど やっぱりワンコの世界でもそうなんですね~(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

何か 可愛い♪って思ったら なんだかシャッターきってましたぁ

そうですよね・・・
テレビをつけると 地震のニュースで 本当に心がいたくなります・・・
ちょっとでも 明るい話題が提供できたらなぁ~って思ってます

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

本当ですよね~
どうやって そこにはいったん??って
本当に面白ろかったですよ~(笑)

そらちゃん 嬉しいお申し出です♪
でも 本当にしつこいから そらちゃんにもういや!!って怒られそう~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうでしょう??
一部始終をみてたら 本当に面白すぎてねぇ・・・

確かに パピちゃんと行動は似てたかもなぁ・・・(笑)
配色の問題なのか??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

