avatar image



大切な命を守って!!

3月11日に東北地方を突如襲った 地震
未曾有の被害をもたらしている様が日に日に明らかになってきて
ニュースを見るたびに 胸が締め付けられる思いがします

そして 一人でも多くの命
一匹でも多くの動物達の命が救われますように・・・
と 毎日祈っています

新潟中越地震の時も 問題になっていましたが
ペットを連れた人達の 避難のこと

今回でも こういった問題が 現地ではでているのでは?
と心を痛めていたところ お友達の うちの若日記さんの記事で
こんな情報を見つけました

皆さん

良かったらコピーして ご自分の記事に貼ってください

被災地では ブログをみる余裕なんて無いかもしれませんが
何かの形で 情報が困っている方たちに届けばなぁと思い
載せさせていただきます




被災者の皆さま!!

ペットの一時預かりを希望されるなら

受け入れて頂ける団体があります。



被災者の方のご親戚・友人・知人の皆さま

どうかこの事を伝えてあげてください!!


どうしようもないと家に残して来たり、

野に放してしまわないように

今すぐ教えてあげてください!!


NPO法人・動物愛護団体

『エンジェルズ』→ ★



エンジェルズの存在をご存じの方も

いらっしゃると思いますが

今回の東北地震発生後に

エンジェルズの皆さんが

被災者のペットたちの一時預かりを

申し出てくれています。

早く、この情報を伝えてあげたいです。


皆さん、ご協力お願いします。

blogにてコピって頂けると嬉しいです。

動物愛護団体 ANGELS
TEL:0740-22-3000
FAX:0740-22-5544
E-mail:angels2005@nifty.com


あかるい兆しが すこしでも早くみえますように・・・



Trackback

