avatar image

スポンサーサイト


えぇ? これは・・・ ~ルイ君の心の声~

地震から1週間が過ぎましたね

まだまだ 原発の予断を許さない状況ですとか
被災地では つらい思いをされている方がたくさんいらっしゃいますね

そんな中 ブログの更新もなかなかできず・・・でしたが
被災地から 頑張っていきます などの声を聞くたびに 私が出来ることをしなければ!
という気もちになり 今週からまた ブログ再開 そして来月からの職場復帰を目指して
(体調を崩して 一度やめてしまったので、パートでの復職になりますが・・・)
どんどん動いていこうと思います
関西から 元気をいっぱい 届けるぞ~~~

↑カフェの方のバイトも やめずに続けたいなぁ~と思ってますよ



さて 日にちはさかのぼり・・・
実は先週 ルイ家にはいろんな出来事がおこっていたのですよ
ね?
ルイ君


そうなんでしゅ・・・
ルイにとっても激動の一週間でしゅた・・・

2

みてください この憮然とした表情
これこれ ルイ君 そんなお顔してたら ダメでしょ~

1
でも パパしゃん やっぱり・・・


3

これは・・・


4

・・・・なんでしゅか~~~~~???


続く・・・

今日もルイに会いにきてくれて ありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • さとこ
  • URL
初めまして。

こんにちはぁ~。
初めてコメントさせていただきます。
私もポメラニアン飼ってますよ~。
ルイくん、とっても可愛いですねぇ。
また遊びにきてもいいですか?

  • nanaco.
  • URL

えっ?もしかして・・・
絶対そうよ!!
そうだったのね~♪
早く続きがみたい(笑)

  • ポン太ママ
  • URL

ポン太ブログも、元気を出して更新復活しますよー。
って、まだ写真整理もできていないけど^^;

それよりなにより、「何かいるーーーー!!!」
って思わず叫んでしまいましたよ!
それを聞いて、旦那もビックリして(笑)
えええ!ついに!もはや!(笑)

そして、仕事をがんばるママさんなのね~(笑)
早く続きが見たいっ!!お顔を~。

  • ハロとうちゃん
  • URL

おおっ!!
これは!ついに!
・・・ですね!^^
もっふりですね♪
そりゃ~ルイ君も戸惑っちゃいますよね^^
わ~~次回が楽しみ!
早く続きUPして~~^^

元気な関西が塞ぎこんでも仕方ないですよね^^
明るく元気な力をどんどん届けましょう!

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

コメントありがとうございます♪
はい また是非遊びに来てくださいね~

私も遊びに行かせていただきま~す(^-^)

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

ありゃ?
気がついちゃいました?(笑)

そうなんですよ
多分 きっと(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

関西から元気をいっぱい届けましょうね~
絶対に復興できる!!て信じて

何かいるでしょ~(笑)
突然何かが増えたんです
どうしましょ~~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうですよね
関西から元気をいっぱいいっぱい届けましょうね
必ず 復興できる!!と信じて・・・

パパさんもお仕事がマックスに忙しくなったんじゃないですか?

ふふ・・・
元気を届ける第一号になればいいけど・・・
そうそう
きっと 思ってらっしゃるとおり・・・かな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

