スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あったかぁ~い 

2010, 02. 23 (Tue) 22:21

今日もママは仕事が入っていた・・・
最近 忙しくてルイ君とのラブラブが少なくなった気がしてたママさん何だかルイ君とも微妙な距離感が出てきたような~(笑)

ラッキーなことに今日の仕事は早く終わったので、ルイ君とお散歩に行くことに~
パパさんに電話してみると今日は定時で帰れる!とこれまたラッキーな返事が
それならば お散歩のついでにパパさんを迎えに行ってあげようと、パパさんの会社近くの公園に行くことに決定
車にルイ君を乗せたら~
まだでしゅか?

ママしゃん 早く行くでしゅよ
「わかってるわよ~」
車でルンルンドライブです
で、ついた先が・・・尼崎の西武庫公園
ここは 交通公園にもなっているので 園内には
rui9 004

こんな標識がありました
遊具も なんだかビッグなものがごろごろと・・・
ママしゃんアジリティーがあるでしゅよ
デカトンネル

「いや~これはアジリティーとは言わないわよ・・こんなん誰でもくぐれるわよ」
・・・てっおいおい・・・
ルイ君ビビリ犬だとは思っていましたが このトンネルにも相当びびっていました・・・(笑)
でも一度通れると 何回もしてましたけど・・・
ルイは出来る子でしゅ

石橋を叩いて渡るタイプなのでしょうね~
こんなものまでいました!
怪しい奴

怪しい奴でしゅ!こんなところで何してるでしゅか??
このピンクのリス君もいたるところに立ってました
私も色的に・・・な感じでした

何か木の実みつけました
「これなんだろう?ルイ君 何だと思う??」
美味しそうでしゅね~

見せたとたんパクっと食いついちゃいました
食いしん坊です・・・
クリスマスのオーナメントによさそうな木の実でしたよ

 ワンちゃん達にもたくさん出会いました~
この子は柴犬 3歳の女の子です
優しい柴ちゃん

もう2匹赤ちゃんを産んでるらしくルイ君にもとても優しくて、ルイ君も安心していたようです
しばらくストーカーってました・・・

で このアップちゃんは ウエスティーの男の子です
ウエスティーくん よりすぎ~

カメラに興味しんしんで 構えたら寄ってくるので 撮れませんでした(笑)
人懐っこくて 可愛かったですよ~
他にも マルチーズやシベリアンハスキー パグ パピヨンなどなど
たくさんのワンちゃんに出会えました~
そうこうしてる間にパパさんのお迎えの時間になりました
今日はここまで~
楽しかったので、また機会があったら 行こうかなぁ~と思います

お散歩で愛の(?)絆を復活させたママさんとルイ君にポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

まさ

NoTitle

なんか知ってる場所がでると嬉しいですね(^-^)
毎朝横とおって通勤してます(爆)
ワンコ連れてはまだ行った事ないんですけど、いい場所ですよね~
花見のシーズンは大変だけど(^^;)

お散歩で愛の絆を復活できて良かったですね(笑)

2010/02/24 (Wed) 10:27 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

NoTitle

ここも通っていらっしゃるんですね!!
なんだか まささんの通勤経路がわかってしまうような~

ほんとに良い場所ですよね
ゆっくりお散歩できて満足できましたよ~

2010/02/24 (Wed) 23:25 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

