avatar image

マジで?? ~ルイ君の心の声~

前回からの続きですよ

ルイ君 もう一回確認入りま~~す
1

・・・・やっぱり 幻じゃないみたいでしゅ・・・

これは・・・・


2

でかいタワシでしゅか??

剣山でしゅか??

ルイの毛玉でしゅ・・か?・・じゃ ないでしゅね・・・


じ~~~~~っと確認してると

!!!!!

3
動いたでしゅ~~~~~

何でしゅか この もこもこは!!!
タワシじゃなかったんでしゅね
よくみたら 耳が付いてるようなきが・・・



4

のびのび~~~~

そんなルイ君の気もちは無視されて
謎の生物には 足もはえてきました(笑)

なぁにかな???
1

・・・・まだひっぱるでしゅか??


ははは・・・ごめんなさ~~~い

今夜 謎の生物の正体があきらかになる!!

こうご期待


室内が最高に汚いのは 気にしちゃダメ
片付けどころの騒ぎじゃなかったの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ジョニー
  • URL

カワユイですネ
このぬいぐるみ・・・いやいやポメちゃん (^^;
名前発表が気になる~

関西方面から明るい話題を振りまいて、みんなが元気になればいいですよね

  • rui dream
  • URL
ジョニーさんへ

確かにぬいぐるみチックかも(笑)

動きもそれに近いかもしれません

関西から元気がいっぱい届きますように~~

  • くるみポメママ
  • URL

え、え~~~!も、もしや??
この耳付きタワシちゃんは、くるみの小さい頃によ~く似たお色をしてらっしゃる・・・。

ルイくんもそわそわ、不思議な感じで見ているみたいですが・・。
今後を楽しみにしていますよ~。

  • めぐ ママ
  • URL

佳苗さん時々覘かして貰ってます。
等々2人のお母さんになったんだね~~
ルイ君もお兄ちゃんにヤキモチやかないと良いけどね~
メグはグロブ途中で断念だけど、・・・。
楽しく覘かせてもらってるから頑張って、それに子育ても・・・・ ファイトー

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback