avatar image

スポンサーサイト


ポメラニアン タルト君 参上

前回の続きですよ~

いつまでひっぱるんだ!と苦情がでそうなので
そろそろこの辺で前記事の毛玉ちゃんのご紹介をさせていただきますね

まぁ みなさん もうすでにお気づきだとは思うのですが・・・

わが家に新しい家族が増えました

ルイ家と会ったことがある人は 以前からもう1ワンちゃん欲しい
と言っていたので あ~~~ついにやっちゃった?って感じだと思うんですけどね

そう ついにやっちゃったんです

先週3月16日にわが家にやってきた
2011年1月22日うまれの
ポメラニアンの男の子 タルト君です

2
タルトでしゅ!!!よろしくでしゅよ

わが家を訪れた人達からは
すでに 愛嬌ありすぎのこのお顔と
モッフモフの毛量に アメフト選手?とか
泥棒ちゃん?とか
タヌキ?とか いろんなあだ名がつけられていますが・・・

このタルト君との出会いは 先月のおわり

ブロ友さんのツキノワさんからの紹介でした
このお話は また 次回にさせていただきますね

こちらのタルト君 パパさんママさんも元気いっぱいの子でしたが・・・
パピーちゃんっていうのもあって
何せ 動きが読めない!!
で 動き自体 妙に早い

ルイ君は 石橋をたたいて渡る性格だったこともあって
写真が撮りやすかったんです
でも この タルト君

マグロかぃ!!ってぐらい ずっと動いてる(笑)

停まってるときって・・・寝てるときだけ??

だから写真が撮れない~~~~

そして 大物感がひしひしと伝わってきています
だって
きたその日から

1
くつろぎすぎっ
タルトとびま~~~しゅ

6
からみまくりっ
にぃに あしょぼ

あげくのはてに
4

ご飯を入れてた茶碗に顔突っ込んで 寝てる・・・みたいな~
zzzz~

面白い・・・面白すぎるよ タルト君

で 面白すぎるタルト君に終始押されっぱなしの このお方はというと・・・

5
かなりのお疲れモードでございます
ルイは疲れたでしゅよ・・・

動きが読めるようになればちょっとはマシになるかな?と思いつつ
毎日キャンキャン ワンワン 騒がしいルイ家です・・・

3
おもちゃ だいしゅき タルトでしゅ
これからもよろしくでしゅよ



地震で迷子になったワンコの一時あずかりもしてあげたい気もちはあるのですが
私達はタルト君をわが家に迎えると決めた日から この子を大事に育てていく
という義務が出来ました
今はルイ君も落ちつかないですし いずれ落ちついたら 一時あずかりもしてあげれたら・・
とパパさんと話してるんですけどね・・・いつになることやら・・・

新しい家族が増えたルイ家
どうぞ皆様 これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルト君可愛い~~(#^.^#)
すんごいモフっぷりですね!!
コートはウルフセーブルですか!?
でも、てっきり女の子だって思ってました。

動いてる姿見たいな~~^^
ママさん頑張って動画UPして下さいよ~!
パピー独特のオモチャみたいな動きが見たいです^^
ああ~~早くタルト君に会ってみたいな♪
散歩デビューしたら宝塚まで会いに行こうかな^^

  • ポン太ママ
  • URL

おお、ついに真正面からのショットが見れた~。
タルト君なんですねー。ルイおにいちゃんは
たじたじですか・・・
でもきっといいお兄ちゃんになってくれることでしょう。
私も早く動くタルト君見たいですー。
タルト君を迎えるまでのエピソードも楽しみにしていますね。

  • ラブリーポメ
  • URL

ママさん、ずいぶん引っ張りましたね。ふふっ・・。
いや~ん♥ なになにこの可愛さ!
パピーならではのもふもふコロコロですね。

タルト君っていうんだね。
おいしそうな・・・いや、カッコイイ名前だね。
これからのルイ君とのからみが
楽しみです(^^)

  • まったりまま
  • URL

え~~~いつのまに~~?(^^;)
暫くパソコン見てなかったんでびっくり!
あら?弟?。。。それってやっぱりみるくを見て??笑
今度是非モフモフさせてください!!毛玉ちゃんの間に♪
ルイ家の辺りでウロウロしとこうかしら♪
可愛い姿にとっても癒やされました(*^_^*)

  • aki(茶々まま)
  • URL

おお♪ 待ってました~(*´▽`*)ゞ

タ・タ・タルトくんーーーっ!

今、パパさんと見て早く会いたい~って叫びました(笑)

ルイ君も、タルト君の動きを見て気になってしょうがない感じかな~(*´▽`*)ゞ
ルイ君&タルト君の動画、見たいです~♪

  • nanaco。
  • URL

ウキャッ~!!
かわいすぎるじゃないですか!
もふもふの毛玉のようで…
ルイ君押されっぱなしですね。
大丈夫、うちもそうでした。
これからのルイ君タルト君の成長が楽しみ~♪

  • るう・りんママ
  • URL

キャ~~ァ?
ちょっとご無沙汰している間に
ルイ家はこんな楽しい事になっていたんですかぁ~?
タルト君、なんてカワイイの~ヽ(*^^*)ノ
「3月16日・・りんの誕生日にお迎えしたのね~」
なんて思いながら見てたら
なんだか、タルト君、りんに行動が似てますぞ・・
ルイ君に飛びかかる姿や
後ろ足ノ~ビノビの寝方
お皿に顔をつっこんだまま寝るところまで同じだ~(゚m゚*)プッ

ルイ君、しばらくはヤンチャなタルト君に振り回されるかな?笑
お兄ちゃん、頑張って~~(o^∇^o)ノ

  • クッキーママ♪
  • URL

可愛すぎるよ~タルト君♪

すでに大物感漂うタルト君と
今度出会う頃には立派なお兄ちゃんになっているだろう
ルイ君と暖かくなったら出会える日を
楽しみにしています^-^

  • そらママ
  • URL

タルトくん カワイイです~^^
多頭飼い 羨ましいですぅ。
我が家もいつかそらに妹を・・・
と考えてはいますが、現実的にはまだまだ先の話なんです。。。

お兄ちゃんは馴れるまでは大変だろうけど
きっと、色んなことを教えてくれるんでしょうね^^
タルトくんっ宜しくね~♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

あははは~
そうなんですよね~
女の子捜してたんですけど タルト君との縁があったんでしょうね♪
コートは・・・またパパ&ママをアップしますが おそらくオレンジになると思われます(わからないけど~)

動画やればできるとは思うのですが・・・なぜアップしないかというと・・・みなさまのお耳が心配・・・
何せ大音量の切れ声が入ってますから~(笑)

はい お散歩デビューしたら 是非会いにきてください
今のところ4月の終わりになりそうです
ランにも連れて行きますよ~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

大変長らくお待たせいたしました(笑)
何か 顔がチョコタルトっぽいという私の思いから チョコちゃんとかはいっぱいいるので それならば タルトにしよう!!となりました

散歩デビューは4月末の予定です
またご一緒してくださいね

  • rui dream
  • URL
ラブリーママさんへ

ははは~
ごめんなさ~い

パピーならでは・・確かにそうですよね
この子はサル期が激しそうだな・・と今から覚悟しています(笑)

美味しそうな名前のように 甘い可愛い性格になってくれたら・・と思ってますが~
やんちゃぶりは激しいです(笑)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

いつのまに?!
そうですよね
実は この間のヅカポメ会の時は もう来るってきまってたので 言おうかな~と思ってたんですけどね・・・
現実の楽しさに すっかり忘れてました(爆)

みるくちゃんみたいな性格 私は大好きですよ~
女の子捜してたんですけど タルト君との縁が深かったんだと思います

はい 是非会いにきてやってください 4月の末にはお散歩デビューできると思いますけどね
その際は一緒に散歩してくださいね

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

お待たせしました~~
タルト君です~~~♪

やっと紹介ができてホッとしてます

動画?
アップしたいのはやまやまなんですが 大音量のキレキレボイスが入るため みなさんのお耳が心配なんです(笑)
もうちょっと待ってね

散歩デビューできたら是非遊んでやってください

  • ruidream
  • URL
nanaco。さんへ

もふもっふ~なタルト君です
ホント玩具を咥えて丸まってると でかい毛玉かと思ってしまいます

nanaco。さん
多頭飼いの先輩としていろいろと教えてくださいね
 よろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです
先月にお迎えするのはきまってたんですが いざ迎えたのが地震の後だったので なかなか記事にも出来ず 遅くなっちゃいましたが・・・こんなことになってました
りんちゃんみたいに 可愛くなってくれたらいいんですが・・・とにかくやんちゃ!!これがピッタリ当てはまります(笑)
行動が似てるって事はりんちゃんみたいになれる素質あり!ってことかな??

また 多頭飼いの先輩として いろいろ教えてくださいね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがと~~~
タルト君 ちょっとクッキー君に似てません?
ってパパさんが言ってます
多分コートの色目だと思うのですが・・・
クッキー君みたいに可愛い性格になりますように・・・(笑)

立派なお兄ちゃんには程遠いですが ちょっとずつでも 成長してほしいなぁ~と願ってやまないママさんでした(笑)

4月末にはお散歩デビューできるので また 一緒に遊んでくださいね

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

ありがと~~~
タルト君いつまでかわいいって言ってもらえるかしら(笑)
多頭飼い わかります
私もものすごく憧れてて どうしてももう1ワンお迎えしたくって ずっと探してたんです
でも なかなかめぐり合えないし まだまだ先のことだと思ってたんですけどね~
縁があったんだと思います

そらママさんもいつのまにか どこかで赤い糸がつながって あれ??ってことになるかも知れませんよ(笑)

こちらこそよろしくです~

  • さとこ
  • URL

こんばんはぁ~。
また遊びに来させていただきました。
タルトくん、とっても可愛いですねぇ~。
ルイくんお疲れモードなんだぁ。
がんばれ~。お兄ちゃん。

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

こんばんわ♪
タルト君 パピーちゃんならではのかわいさは満天です(^-^)

ルイ君のちょっと笑顔がない顔とか見ると 幾分可哀想になったりもしますが・・(今まで散々甘やかされてきたので~)こうやって犬社会ってもんを覚えていってほしいなぁ~とおもってま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

