avatar image

スポンサーサイト


出会いは突然に~公園に行ったよ~

前回の記事の続きになりますよ~

とその前に・・・

2

これ誰かわかりますか?

ちょっとぶれちゃってるけど・・・
タルト君のパパ 春豆君&ママ こたまちゃん なんです

まだ2歳のお二人 とっても活発で 遊びたくって仕方ない様子でした
とっても可愛いでしょう??

とくにママのこたまちゃんは・・・
2
赤ちゃんのいるゲージに入れられても 私はお外で遊ぶのよ~~
といわんばかりに ゲージを登ってくるという荒業を披露してくれました(笑)

このまま上まで登ってきたんです!!
その姿はまさに ムササビのようでした

で・・・話を戻しまして・・・

こちらのブリーダーさんお勧めの公園が近くにあると言う事で
みんなで移動です

で 公園到着~~

7
こちらは梅の花が咲き乱れてて桃源郷のようでしたよ~
南部梅林まで行かなくてもいいなぁとママさんしみじみ・・

で この梅園を取り囲むようにしてサクラの木が植わってましたよ
咲いた頃に行きたいなぁ~と思いました

8
クッキー君 ピーチちゃんもうれしそうです

10
春豆君の一緒でしたよ~~
可愛い笑顔 タルト君もこんな感じになるのかなぁ

11
ブリーダーさんの所のチョコレート色の子も一緒でした
とってもおとなしくって 可愛かったぁ

2
ルイ君とピーチちゃん そしてクッキー君に春豆ちゃんも
ちょっと暑そうな感じだね~

6
うちの息子をよろしくね~~
ってパパさんに挨拶に来てくれた?春豆君
それを見つめるルイ君
このときは まさかお兄ちゃんになるなんて思ってなかっただろうなぁ(笑)

9
ブリーダーさんに家族写真も撮ってもらいました
今度はここにタルト君も加わって・・・
楽しみです~~

ワンコちゃんたちの記念撮影もしましたよ~~

1
左から
ルイ君 クッキー君 ピーチちゃん 春豆君 チョコちゃんのお名前が・・・でてこない~~!!
です
こうやって見ると ルイ君 やたらとデカくみえる・・・
あっ体高があるんですけどね・・
みんな ボールみたいに丸くって可愛い~~~♪

こうして公園での楽しい時間もすぎて ブリーダーさんのおうちに戻ることになりました

でパパさん ママさんは遊びながらもどちらの子をお迎えするか話してて・・・

コート的にどんな色になるかわからない タルト君にしようってことになったんです

このあと ブリーダーさんにお伝えして お迎えの日も確認して
この素敵な出会いの一日は終了したのでした


今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • nanaco
  • URL

出会いもちゃんとストーリーがあるんですね!
ホントかわいい毛玉ちゃん!
パパさんもママさんもかわいいポメちゃんですね。
っていうよりチョコのポメちゃんがとても気になりました(笑)
もうひとりのポメちゃんにはいい出会いが会ったんでしょうか?
絶対あるよね!
今まで以上に楽しいルイ家になりますね~♪

  • さとこ
  • URL

こんばんはぁ~。
可愛いぽめちゃんがいっぱいですねぇ。
広そうな公園でいっぱい遊べそう~。
ルイくん、たくさん遊んだのかな?
集合写真可愛いですね。
それから、タルトくんと素敵な出会いができてよかったですね。

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

そうなんですよ~
出会いもとってもドラマチックだったんです
赤い糸がつながっていたとしか思えません(笑)

兄弟ちゃんも きまりましたよ~~
nanacoさんの叫び声がきこえてきそうです(笑)

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

こんばんわ~♪

みんなすごく可愛くってキュンキュンしちゃった私です

ルイ君は一人あっちへこっちへ ダッシュして楽しんでましたよ~

ありがとうございます
タルト君との出会いは 運命的でした
大事に大事に育てていきたいと思います

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

