avatar image

スポンサーサイト


お久しぶりの・・・

今日はいいお天気だったルイ君地方
ポカポカいいお天気に誘われて お友達にお誘いメールをしました

お散歩一緒にしましょうって事になって
いそいそ出かけたルイ君とママさん(タルト君はまだ出れないのでね・・・)

出かけた先に待っていたのは・・・
8
ちょっぴり咲き始めた桜と・・

7
お久しぶり~のプリン君

今日は宝塚で待ちあわせて ブラブラお散歩しました
それから プリン君ママさんに 誘っていただいて、おうちにお邪魔しました~

そこで 散々ガールズトークを繰りひろげたママさん達

ワンコたちは・・・って言うと
5
6

プリン君ママさんからウマウマガムをもらって 噛み噛みに夢中~~~でした

4
とここで プリン君がママさんの所にきて じ~~~~~っと見つめてました

ん??何か御用??

ふふ・・・実はプリン君 体も小さいのですがお口も小さいので
プリン君ママさんがくれたボール型のガムが 大きくってなかなか
食べれないんです
でね・・・

3

こうやってルイ君の横に寝そべって ルイ君が噛んでちょっと軟らかくなった
ガムが欲しいんです
でも ルイ君はがっちり噛んでるので~
こうやって 私の所に来て ルイ君のくださいって訴えてるんです~

で この後 プリン君ママさんに怒られて プリン君は捕獲されてしまいました
残念だったね~

仲良し2ワンコのルイ君とプリン君
見てるこちらもほのぼのしちゃいます
今日は会えて良かったわ~~

最後にプリン君のおうちにあった可愛い玩具とコラボ写真を撮ってみました
2
1
可愛いでしょ?
2ワンコとも遊びつかれて ちょっとオネム~なお顔になってますけどね

おうちに帰ったら
1
ママしゃん にぃにどこいってたでしゅか??
タルトはちゅまらなかったでしゅよ・・・


タルト君が待ってました
ごめんごめん 長いお留守番になったね~

いつか プリン君とみたいに仲良くなってくれたらいいのになぁ・・・
と心から願うママさんでした

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君とプリン君のツーショット、久しぶりですネ(^^)
ガムの話、よくわかります!
うちのりんも、るういが噛んで
フニャフニャになったガムが欲しくて
るういの目の前にフセして
スキをうかがってますよ~(゚m゚*)プッ
ルイ君とタルト君はどんな兄弟になるのかな~?
楽しみだなぁ~~ヽ(*^^*)ノ

  • ラブリーポメ
  • URL

プリン君、久しぶりの登場ですね!
お目目がまん丸でほんとに
可愛い子ですね。
ポメの次に好きな犬種なので
この2ショットはたまりませ~ん!

タルト君を交えてのお出かけが
今から楽しみですね~(^^)

  • メルママ。
  • URL

すっかりご無沙汰しちゃいました~(汗
どれどれルイくん相変わらず可愛いかしら~♪
とやってきたら。
ふ、ふ、増えてるーーーっ!!( ̄∇ ̄;)
いやぁ、おめでとうございます☆
タルトくんもふもふー!!
念願の2ポメちゃんですね☆
ルイくんの様子はどうですか?
すっかり遅くなってしまったけど
新しい家族の仲間入り☆
本当におめでとうございます♪
これからは、ますます遊びに来る楽しみが
増えましたよ~♪

  • さくらママ
  • URL
びっくり~

ルイ君、お兄ちゃんになったんですね!!
おめでとうございます。
タルト君、モフモフで可愛い~。
一緒にお出かけできるようになるのが待ち遠しいです。

  • そらママ
  • URL

ルイくん お友達とのお散歩楽しそうですね~
ルイくんのガムを待ってるところがかわいい~♪

タルトくんはお利口さんでお留守番してたんですね^^
早く一緒にお出かけできるようになるのが
待ち遠しいですねっ♪

  • まったりまま
  • URL

仲良しさんと遊べてよかったね♪
ルイ君が噛んで柔らかくなったガムを狙ってる
プリン君可愛すぎます♪
タルト君はお利口に留守番出来たのね。。。
登場するだけで胸キュンです~!

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

りんちゃんもするんですかぁ~
そんな姿を間近で見てみたいものです~~~

プリン君とは 本当に久しぶりに会いましたが
プリン君もルイ君もお互い覚えてるので 会った瞬間のオシッポぶんぶんがかわいすぎるんです~~~

タルト君も仲間に入れるかなぁ??(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですよ~
久しぶりに会いました

ちなみにプリン君はトイプーじゃないですよ~
チワプーです

タルト君が上手にかかわってくれるかが とってもとっても心配・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

きゃ~~~~
ママさん いらっしゃい~~

そうなんです・・・増殖しちゃいました(笑)

メルモアさんみたいに 可愛らしく・・・と思ってたのに・・・現実は ワンワンギャンギャン
すっごいことになっております(笑)
もういいわ・・・と半ばあきらめかけておりますが・・・

また 遊びに来てくださいね~~

ママさんがまたこうやって来てくれて 本当にうれしいよぉ~~~

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

そうなんですよ~

多頭飼いには憧れていたのですが・・・まさかこんなに早くお迎えすることになるとは思ってもいませんでした

いつかはサモエド・・・(笑)な気もちはかわってませんよ~~

またランでご一緒してくださいね

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよね~
ルイ君はがっつりなんでもこ~~~~い系なので
こうやって食べれましぇん・・・とかって目で訴えられるとキュンキュンなっちゃいます(笑)

タルト君は まだまだ一日中寝てる感じなので お留守番も上手にしてくれますよ~~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうなんですよ~~
長い間あってなかったので 久しぶりに会えて楽しかったですよ~~
いつも硬いものをもらうと ルイ君の側で待ってるんです(笑)
可愛いです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

