スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仁義なき戦い 

2011, 03. 31 (Thu) 11:16

今までもさんざん タルト君は大物だ!!
と豪語してきたママさん

そう 彼はやっぱり大物だったんです

どんなにルイ君に怒られても パピーちゃんならではのKYさなのか
そんな性格なのかは別として・・・
1
↑ぶれてるけど ルイ君のご飯用マットを噛み噛みして怒られてるタルト君

ぜ~~~~んぜん きこえてないみた~い(笑)

ルイ君が赤ちゃんの頃から大好きな モコモコお人形ちゃんだって・・・
2
これはルイのでしゅよ~~~~

って必死に抵抗しても どんなに振りまわしても・・・
3
にぃにとあそんでるでしゅ~~~


あぁ・・・勘違い・・・

4
遊ぶのたのしいでしゅね~~~

必死で抵抗するルイ君と 遊んでもらってるつもりのタルト君
温度差のありすぎる兄弟なのでした

たまにルイ君がゲットすると・・・
執拗に追いかけて ルイ君の毛をむしるという行動にでるタルト君(少ないのに・・・)

なのでパパさんに捕獲されることが多いんですが・・・
捕獲されたときのお顔が・・・・
5
にぃにの物は タルトのものでしゅよ!!!


怖っ


玩具争奪は仁義なき戦いですね・・・

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前にポチっとよろしくでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





~追伸~

いろいろな方のブログに貼られていたので 私も貼らせていただきました
皆様 ご協力ください・・・

避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。
ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めておられます。

< Natural Dog Style >
 http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。

ペットより人間が先ってことも重々承知しております。

ペットとかではなく・・
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから・・・
動物も命有る「家族です」

犬や猫の存在で助けられた家族も沢山いらっしゃいます。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願い致します!


賛同してくださる方、どうぞ転載のほうもよろしくお願いします。


締め切りが4/30消印有効です!!








スポンサーサイト

コメント

ネルママ。

ぶはっ!!
毛色が逆な@メルモア姉妹だー!
ってぐらい。
おんなじですよ、おんなじw
でもルイくん、上手に遊んでるような…
メルさんは観察するのみで
自分から近づくことはなかったもん( ̄∇ ̄;)
今でも毎日ケンカで騒がしいよ~。
でも、それが癒しになるんですw
それにしてもタルトくん、ふわもこですね~!!
ちょっとモアさんに分けて欲しいくらいだわw

2011/03/31 (Thu) 11:57 | ネルママ。 | 編集 | 返信

ポン太ママ

あはは~、タルト君、元気いっぱいですねー。
ルイ君、ガウガウとかワンキャンとか
言って怒るんですか・・
やっぱり、今まで一人っ子だったから、
全部僕のでしゅよ!って感じなんですね。
いや~、毎日にぎやかなルイ家が想像できますー(笑)

早く会いたいなあ、タルト君♪

署名の記事、私もあちこちで見かけて、署名させていただきました!
動物が嫌いな方も多いから、避難所でもトラブルがあるでしょうけど、大切な家族ですもんね。
なんとかお互いがいい環境で今の状況を乗り切ってもらいたいです。

2011/03/31 (Thu) 13:03 | ポン太ママ | 編集 | 返信

aki(茶々まま)

こんばんは^-^

タ、タルトくーん!!!
萌え~~~(●´ω`●)

ルイ君のお気に入りの人形をひっぱりあいっこしてる姿、なんだか楽しそう~~^^
ルイ君は(とるな~)って必死かも?なんだけど(笑)

ほんと、かわいいー!

2011/03/31 (Thu) 23:44 | aki(茶々まま) | 編集 | 返信

ラブリーポメ

あはは(*^_^*)仁義なき戦いですか(笑)

タルト君、強いね~
赤ちゃんって怖さを知らないのね!
うちのも、コロンにガウガウされても
全然平気。怒られてると思ってないみたい・・・。

えっ?毛をむしっちゃったの?
可愛い姿からは想像できないわ\(◎o◎)/!

2011/04/01 (Fri) 00:44 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

毛色逆のメルモア姉妹・・・
そんなに可愛かったら言う事ないんですけどね・・・
もう ルイ君は怖いと吠える癖があるので タルト君が怖くって怖くってワンワンと・・・
メルさんみたいに近づかなきゃいいじゃん!と思うんだけど どうにもこうにも 寄っていくんですよ
そして難解な動きのタルト君が怖くて吠える・・・みたいな悪循環です・・・
うちもルイ君避難用のソファー買おうかなぁ・・・(笑)
まぁ でも ママさんと同じで騒がしいなかでも癒され度は200%ですけどね~

2011/04/01 (Fri) 14:09 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

そうなんですよね~
ルイ君はお外ではいい子になってきたように思うのですが・・・お家に帰ると豹変します・・・
私が見てても怖いわ~と思うこともしばしば(笑)
今までの自分の位置が奪われると心配なのでしょうか???
今まで以上に大事にしてるんだけどなぁ・・・

ルイ君とタルト君がわかりあえる日は まだまだ遠い感じです(笑)

2011/04/01 (Fri) 14:12 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

akiさんへ

タルト君は見た目 本当にかわいいんですが いかんせん 負けん気が強いんですよね~
もうルイ君のものは自分のもの~~~みたいな(笑)

ふふ ランであったら あまりのKYぶりにドン引きかもしれませんよ~~

2011/04/01 (Fri) 14:17 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

そうなの~~
あのテーマソングが 頭の中をよぎるのよ~~(笑)

見てると飽きないんだけどヒヤヒヤしますよ~
元気なのはいいことなんだけどね~~

えぇ・・・毛をいっぱいむしられてます
っていうか さっきルイ君のエプロンに噛みついて離れなかった タルト君
思わず ピラニアかぃ!!と突っ込んでしまいました

2011/04/01 (Fri) 14:20 | rui dream | 編集 | 返信

るう・りんママ

この引っ張りっこが夢なんですよ~
うちは、るういがひたすら逃げるので
こんな姿は見たことがありません(^▽^;)
いいな、いいなぁ~

でも、下の子ってどうして
ヤンチャさんが多いんでしょうね~(o^^o)ふふっ♪

2011/04/01 (Fri) 22:14 | るう・りんママ | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

うちは 逆に ルイ君逃げてくれ~~~って思ってしまいます
もうちょっと パピーちゃんに愛を・・・(笑)なんですけどね~
ルイ君も頑固者ですから~

りんちゃんもやんちゃなんだぁ
そんな風にはみえないけどなぁ・・

2011/04/03 (Sun) 10:49 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

