avatar image

スポンサーサイト


初めてのWお座り♪

ちょっと最近 更新も 皆様のところへのコメントも滞っておりました・・・

なぜって??
実は先日 バイト中に よそ見しながら包丁を使ってたら・・
人参と間違えて指を切るっていう 

主婦としてあるまじき失敗をしてしまった
ママさん

バイト中はもちろんのこと 帰宅後も血が止まらなくって
あわてて病院に駆け込むと・・・

4針も縫われちゃった!!

っていう 悲しいいた~~~い出来事から2週間ほど経ちまして・・
つい先日無事抜糸を終えたのですが 指先なんで しっかりとくっついて
なくて まだキーをたたくのが痛いんですよね~~~
なので すっかりパソコンの前から遠ざかっておりました



とまぁ 私事の言い訳を書いたところで・・・

今日はとっても嬉しいことがあったので 皆様に見ていただきたくって

やっと!!!



そう

やっとのことで・・・

ルイ君と タルト君が・・・

2

Wお座り 披露ですよ~~~~


タルト君にお座りを教えるのは 本当に大変だったんです

いや ちょっと頭の痛い子とかっていう意味じゃなくってね・・・

そうじゃなくって


ずっと動いてるし 何せ 遊びたい!!!気持ちが 体中からあふれてるもので・・・
とまらない=アイコンタクトなんて できやしない・・・
&体に触られるのが とてつもなくイヤ!!
みたいな子なのでぇ

毎日毎日 根気よく お座り お座りと言い続け

今日やっと ルイ君に並んで出来たんですよ~~

やったぁ~~~

いやぁ~~~

パパさんも ママさんも嬉しすぎですよ~~

1


可愛すぎ~~~~

もう・・・

まじで・・・


ほれてまうやろ~~~~~
と叫んだ私達でした(爆)


今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ♪
  • URL

おはようございます♪
Wお座り可愛すぎ!!です^-^
2匹だと萌え萌え度もWで羨ましいです♪
早く会いたいな~

ところで指大変だったんですね・・
無理せずにお大事にね♪

  • nanaco
  • URL

ウキャ~ッ☆めっちゃかわいい~♪
タルト君もうお座りできるんですね!
えらいなぁ~
うちなんか何も出来ないよ。
教えてないから仕方ないけど・・・

4針も縫ったんですか!
想像しただけで痛い~(泣)
お大事に!

  • さとこ
  • URL

こんにちはぁ。
指4針縫ったのですね。
無理しないでくださいね。お大事に。

ルイくんとタルトくんお座りしてる~。
可愛い。
タルトくんお座りできるようになってよかったですね。

  • ポン太ママ
  • URL

タルト君とのWお座り、やっぱり萌え萌えですねー。

しかし、4針も縫ったなんて、かなりざっくり
いってしまったんですね・・・
想像するだけで痛い(>_<)
どうしても、指先はいろんなところに触れることになるし、家事もしないといけないし、
ほんと不便ですけど、
無理せず、お大事にね。

>ほれてまうやろ~~~~~
と叫んだ私達でした(爆)

あれ?バカップル?(爆)
まあ言うても、俺も同意見ですが(笑)

タルト君、まん丸ですね~
まんま子タヌキじゃないですか(笑)
この毛色ならクリーム色になるんかな?

Wお座りとか同じ行動してくれると、ほんと嬉しいですよね~
うちもパピが来た時の事を思い出しましたよ(^-^)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

あっ!
もう指は大丈夫ですよ~~
ありがとうございます♪

やっと こんな日が来たのね~~~と感慨深かったですよ(笑)
いろんな事Wでやってくれる日がきたらいいのにな~~

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

ありがとうございます
指の方は もう大丈夫ですよ~~

お座り 一生できないんじゃないかと心配しましたが
何とか覚えてくれてよかった~~
兄弟ちゃんのライト君はブリーダーさんの所にいるときにマスターしてたらしいので(笑)

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

ありがとうございます~~
指の方は もうすっかり大丈夫ですよ~~♪

お座り 本当にできてよかった・・・(笑)
これからも いろいろ 覚えていってほしいです~~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ありがとうございます~
指の方はもうすっかり大丈夫ですよ~~
でも ママさんがおっしゃるように 指って使わなそうな指でも結構使ってるんですよね~
今回のことで痛感しました
家事が不便で不便で(笑)
パパさんが結構手伝ってくれたけど 細かいところが気になってしまう私でした~

Wでやってくれると嬉しさも倍増!!みたいなかんじでした

  • rui dream
  • URL
まささんへ

いいのいいの
バカップルとでも 何とでも言って頂戴(笑)

タヌキでしょ??
こないだ見た人が タルト?いやタヌキでいいやんと言って タヌキ~~タヌキ~と呼んでましたわ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

