avatar image

立場逆転??

最近のルイ君とタルト君を見ていると
ちょっとずつ 距離が近づいてきたような気が・・・

1

まぁ こんなにくっついちゃって♪
なんという事でしょう!!
↑ビフォーアフター風に(笑)

こんなに早く打ち解けてくれるなんて 思わなかったわよ~~
ルイ君 タルト君~~~

ん??

あれ??




って・・・

1

噛んだ!!

タルト君の 先制攻撃炸裂です

打ち解けてる訳ないじゃ~~~ん

って言わんばかりの がぶりんちょ攻撃に ママさんドン引き~~~


そしてそのまま・・・

押さえ込み~~~~



2

あ~~~~ぁ・・・
ルイ君完全にやられちゃってます

この後 一回離れたけど・・・

5

また始まって イラっとしたママさんの雰囲気に気がついたのか・・・

4

カメラ目線のお二人(笑)

でも またすぐにガウガウ始めてましたけど~

なんだか最近 タルト君にやられ始めてきたような気がする ルイ君
とうとう 立場逆転かしら?

お兄ちゃんルイ君 頑張れ~~~


今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

指のケガは大丈夫ですか?
4針も縫うなんて重症じゃないですか!
読んだだけでイタイイタイ。

いやぁ~羨ましい限りの2わんです。
じゃれあいができるようになったんですね(^^)
うちは、コロンが逃げまくっておりまして^_^;
それも、ワンワン吠えながら走るので
うるさいのよ。
「黙って走れ!」いつも叫んでます。

1日でも早く遊んでくれるように
なればいいんだけどな~

  • まったりまま
  • URL

指大丈夫ですか?動かす所だから治りにくいのかもしれませんね。お大事に…m(_ _)m
タルト君のやんちゃぶり可愛いけどルイ君には試練かな?
うちは先週とうとう、みるくがくっきーに馬乗りになっちゃいまして…下で、くっきーが伏せて耐えてるという状況に!思わず、くっきーそれでいいの?って聞いてしまいましたよ(ToT)
兄は皆大変ね(^。^;)頑張れルイ君!

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~~^^ルイ君もタルト君も仲良くなってきてますね!
ルイ君、お兄ちゃんやから負けてあげてるんやんね!
上手にタルト君の相手して賢いな^^
なんだか今まで以上にルイ君が可愛く思えます♪
頑張れ!お兄ちゃん!応援してるぞ^^

  • nanaco
  • URL

じゃれあう姿ってホントかわいいねぇ~♪
ルイ君が小さいタルト君を遊んであげているのね!
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって、ワンコのルールを覚えていくんだね。
これからもふたりの成長がすごく楽しみです。
ほほえましいくて、にやついてしまいます。

  • けいたん
  • URL

初めまして!
ブログにご訪問&コメント、ありがとうございました♪

タルト君、かわいいなぁ。
獅子丸の仔犬時代を思い出します。
そして、ルイ君とタルト君のバトルは、仔犬の楓と獅子兄ちゃんの
バトルを思い出す~(笑)。

ルイ君がやられているように見えるけど・・・もしかして、ルイ君、
フセの状態のままタルト君の相手をしていませんか?
獅子丸もそうだったんです。
楓は、獅子丸の上に乗ったり、ほっぺを噛んで引っ張ったり、獅子の
顔面に向かってジャンプしたりとやりたい放題!
躾けの先生に、ふたりの様子を見てもらったら、獅子丸がフセをして
相手をしているのは、自分の方が強いことを分かっているからですよ、
と言われました。
きっとルイ君も、本気を出せば簡単に抑え込めるのに、手加減してくれて
いるんですよ。
でも、KYな弟妹たちは、そんな兄たちの心遣いには、全く気付かない・・・(笑)。

おぉ~楽しげな光景じゃないですか。
タルト君は遊びたい盛りだから、ちょっとの間ルイ君は相手するのが大変ですね(^^;)
ルイ兄ちゃん、ガンバレ(笑)

タルト君、ルイ君が動く度に後ろ付いて回ってるんじゃないですか?(^-^)
早く動画のアップをプリーズ(笑)

  • そらママ
  • URL

ルイくんとタルトくん 仲良く遊んでて
すっごく楽しそうですね~♪
これからタルトくんはお兄ちゃんと遊びながら
いろんなことをお勉強していくんですねっ♪

しかも 二人そろってのカメラ目線・・・
息もピッタリですね^^

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

心配かけてごめんなさい~~~
もう すっかり大丈夫ですよ~~
ただ 指先ってなかなか 治りにくいみたいで ちょっとした刺激が痛かったりするんですけどね~(笑)

いやいや
じゃれてるっていうよりも・・・
喧嘩??どつきあい??って感じですよ~
うちは コロン君以上に吠えてると思いますよ~
もうやめて~~~って叫んでますもの(ToT)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ありがとうございます~~
もうすっかり良くなってるので 大丈夫ですよ~~

あははは
みるくちゃん とうとうやっちゃったんですね~
ってタルト君はすでに乗ってますが・・・
くっきー君は優しいから耐えてあげてえらいですよね~
ルイくんなんかぶち切れですもの~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いやいやいや・・
全~然 仲良くなってないですよ~~

2ワンコ一緒だと 激しい喧嘩になって 毎日毎日 よく飽きないもんだ・・・と感心しちゃってますよ
そしてルイ君は きっと 真剣に負けてるんだと思います(笑)
タルト君 本当に すごいんですって(爆)

  • rui dream
  • URL
nanacoさんへ

じゃれあってるのか リアル喧嘩なのかは 私にはわかりません・・・でも ワンコのルール ちゃんと覚えていってるのかしら??
どんどんタルトが強くなって行ってるような気が・・・
怖い~~~

  • rui dream
  • URL
けいたんさんへ

わぁ 遊びに来てくださったんですね~
ありがとうございます♪

ルイ君とタルト君の様子 獅子丸君と楓ちゃんの 小さいときに似てますか~?
じゃあ そのうちに落ち着くのかしら??
もう 毎日毎日 ワンワンとにぎやかすぎて・・・

ルイ君は 伏せで相手してるときもあるんですが 基本心の狭い子なので 結構リアルにやりあってます・・・
もっと 器の大きい子だったら・・・と思いますけどね~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうですよね~
音声入ってなかったら 仲良さげに見えますよね~
↑それ狙いですが~(笑)

いや~もう タルト君がルイ君の 尻尾噛んだり 追い掛け回すので すんごいことになってます
我が家・・・

動画アップしようと思ったんですよ
チャレンジしたんです

でもね パソコンに取り込めないんですよ・・・
ちょっと勉強しますわ

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

いいことばっかり覚えてくれたら嬉しいんですけどね~
覚えないで!!っていうことばっかり 覚えるんですよ~~困った困った

ちょっと揃ったカメラ目線の2ワンコを見て 可愛すぎ~~てさけんじゃいましたよ~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback