avatar image

プリン君と一緒に~

今日はお友達のプリン君と一緒に大阪の長居公園までドライブデートに行ってきました
プリン君を迎えにいくと、あった瞬間2匹とも大騒ぎです
お互いのママさんの顔をペロペロ~としてご挨拶
その後で自分達同士がご挨拶
化粧なんて その瞬間に落ちてますよ

長居公園に着くと・・・
ルイ君とプリン君は並んでお散歩ですよ
並んでお散歩

プリン君はルイの事好きなのでしゅか~?
プリン君ルイ君のすることは なんでも真似っ子したいので くっついて歩いてます

園内には桜の木がたくさん植わっていて~
桜・・だよね?

アッ一本だけ桜の花が咲いてました
種類が他のとは違うようでしたが、もうすぐ来る春を感じましたよ~

歩いていたら色々なワンちゃんに出会いましたよ
テチテチ歩いてたら 何だか暑い視線を感じたルイ君一行
視線の先にいたワンちゃん
なにやら同族っぽい
「ルイ君ポメちゃんっぽいよ~」
ほんとでしゅ ご挨拶に行くでしゅ
チワワちゃんとダックスちゃんのMIX犬発見

プリン君といそいそ出張です
パパさんにお話を聞いたら、チワワとダックスのMIXちゃんでした
大人しくてご挨拶も上手にさせてくれましたよ~

しばらく歩いたら、植え込みの中に何かを発見したワン達
中をのぞいてみたら・・・
猫しゃんがいるでしゅよ

ニャンコちゃんが日向ぼっこしてました~
2ワンコはその様子を観察してます(笑)
なので、なかなか動いてくれませんでした

この後はカフェに行きましたよ~
その様子はまた明日にでも~

遠出していろんなワンコ達と触れ合ってこれたルイ君に良かったねのポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback