avatar image

サクラ サクラ♪

 前回の続きですよ~~

タルト君をシャンプーしてからお待ちかね~のルイ君を連れて向かったのは・・・

サクラで有名な
3

夙川公園です

まだ 満開ではなかったですし 平日だったので 人も少ないだろうと
思っていったけど 結構な人でしたよ~

そんななか ルイ君を連れて歩きながら撮影しましたが・・・
2
ママさんを全く見ない パパさんとルイ君 orz

しかし 君達は何で反対方向を向いてるかな・・・

この後も何回も撮影するものの~

5
いやでしゅ~~~~
嫌がりまくるルイ君・・・

8
カメラより 食べ歩きしてる人が気になってるルイ君

4

光で反射して もはやどこにいるの??状態のルイ君

全然いい写真は撮れませんでしたぁ(笑)

7

かろうじてマシだったのはこの1枚

このとき ルイ君は・・・

外人さんに「OH!!!サーカスドック YEAH!!」
と テンションアゲアゲで言われ続け 何だ??って感じで見てるんです

何かとおもってたら ルイ君の着てた服がサーカスに出てくる犬のようだ
と言っていたらしく この後 私も流暢な英語で話しかけられ
とってもとっても困ってしまったのでした(笑)

英語力って大事・・・
こう痛感したママさんでした(爆)

最後に 宝塚で撮った一枚を・・・

1

サクラを満喫してる ルイ家でした~~

1
タルトはサクラ色の玩具を満喫中でしゅよ


折角なので 明日も サクラ関係の記事が続きますよ~~~

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

おお、夙川!
うちは結局今年は行かず仕舞でした。
やはり平日だけあって、全然人いてないですね~。

サーカスドッグって…(爆)
英語で話しかけられて困られたんですか!?
そんな時は
Talk about Japanese in Japan! F××k Youですよ(爆)

えっ?俺?
勿論そんな事は言えないので、何を言われてもOh Yes!の連発です(笑)

  • ミッキーママ
  • URL

こんにちは~
もう桜が咲いてるんですね
お見事です~とっても綺麗♪
ルイくんもお花見を堪能したのね
風太市もかなり雪がなくなって
春~って感じがしてきました
雪大好きな風太はガッカリかもですが(^m^ )クスッ

↓タルトくん 洗われちゃったのね
出して~って言いながら寝ちゃったのが可愛すぎ~
風太もちびの頃 怒ってサークルをガシガシ齧ってたら 
齧ったまま寝てました(笑)

  • ポン太ママ
  • URL

おお、夙川公園に行かれましたか~。
やっぱり平日の方がいいですねぇ。
我が家は、日曜日に行ったのでものすご~い人でした。
ここは、花見にはもってこいのスポットですけど、
なんせ途中途中の道が狭いからなおのこと歩きにくいですよねぇ。
ましてやワンコ連れとなると大変(>_<)
ポン太も、1/3ぐらいはパパさん抱っこでした^^;
出店も多いし、あちこちでおいしいもの広げてる人が
いるから、ポン太には誘惑だらけ(笑)

↑のまささんのoh yes!の連発、うけた~(笑)

  • さくらママ
  • URL

うちは5日に行きましたよ~。
1日違いでしたね。

平日でしたが結構な人出でさくらのモフモフがいっぱい売れました(笑)

去年は桜の時期には毎日のように行ってたんですけど、今年は花粉症デビユーしたので家に引きこもってます。

頑張ってもう1回ぐらい行ってみようかな~。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

今週末ぐらいなら まだ綺麗だと思いますよ~~

ふふ
私もそんな大それたことはいえないから
まささんのように OHYES!!を連発しておこうかなぁ(笑)

でもね この外人さん 最後に普通に日本語で喋ってきたんですよ どついたろか!!って思っちゃいました(爆)

  • rui dream
  • URL
ミッキーママさんへ

そうなんですよ~~
こちらはもう 春真っ盛りですよ~~
そうかぁ ママさんの所は雪がなくなった感じなんですね
なんだか不思議な感じです

風太君は 雪がなくなったら今度は芝生でゴロゴロするのかしら??


  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんですよ~~
平日じゃないと 夙川には行く気持ちになれなくって・・・(笑)

そうそう すっごく名所なんだけど 砂埃もすごいし 人も多いし 道も狭くなったりするから ワンコ連れだと どうしても抱っこが多くなっちゃいますよね~

ポン太君は誘惑に勝てましたか??
うちのは 全然でした
もうあっちこっち キョロキョロしまくってて・・・
恥ずかしいわぁ~(笑)

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

そうなんですかぁ~
1日違いだったとは・・・残念だわぁ~
さくらちゃんのモフを堪能したかったです(笑)

ありゃ ママさん花粉症デビューしちゃいましたか?
私は一昨年からデビューして ますます最近ひどくなってますよ~~
もういや!!ってなりますよね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback