スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヅカポメ会~ランで遊んだよ~ 

2011, 04. 14 (Thu) 17:57

前回からの続きになりますよ~

みんなランの中でノビノビと遊んでました

9
くるみちゃんが あたしを追いかけなさいよ!!と言ってる(感じ)のお写真
どうやらみるくちゃんも便乗してるようにみえるのは私だけかしら??
くるみちゃんは本当によく走ってましたよ~~
1番若いし 当然かな??

と ここで くるみちゃんママさんが 一足先に帰るということになり
みんなで集合写真を撮ることにしましたよ
2
3
なかなか みんながビシっと揃った写真が私のカメラにはなくて・・・
他の方のブログだったらちゃんと写ってるかも??です

でも サクラをバックにいい感じでしょう??
気分は冬ソナ 春バージョンです(って てんてんママさんが言ってた)

ここで くるみちゃんとはバイバイをして 残った子たちは もうちょっと遊ぶことにしましたよ

4
くっきー君 &みるくちゃん 可愛い兄弟ですね~
私がみるくちゃんを見るときって いつも 隅の方で固まってたり
隠れてる感じなんだけど 今日はランに入ってからずっとハイテンションで 元気いっぱいでしたよ~~

5
てんてん君がみるくちゃんを見て みるくちゃんが Milkちゃんを見て
Milkちゃんが私=おやつを見る
って構図の1枚 いいお顔してますよね~~
可愛すぎです~~

7
別におやつをあげてるわけじゃなくって 落ちてたゴミを拾ってるのに
あつまる 野次馬3匹’z

最後は1ショットで〆ますよ

まずは ルイ君のラン満喫顔♪
1
楽しいでしゅ~~~

こういう顔で走ってくれたら つれてきたかいがあるってもんです

お次はMilk姫
3
もし~何か持ってらっしゃいます??
ふふ Milkちゃん 抱っこさせてもらいましたけど
コートがふっさふさで気持ちよいんですよ~~
ルイ君と同じく抱っこ大好きちゃんのMilkちゃん
また抱っこさせてね~~

お次はてんてん君
2
この幸せそうな顔!!!
見てるとこっちまで幸せになっちゃうよ~~

お次はくっきー君
4
おやつ♪ おやつ♪
のお顔なんですけどね・・・
私達の食事中も文句一つ言わず じ~っと待ってたくっきー君
この熊ちゃんチックなお顔と言い 可愛すぎでした

そして・・・

今回私が なんだか妙に気になってた写真

8

あっ  

と見間違えそうなほど 哀愁漂ったMilk姫の後ろ姿
何をみてたんでしょうね~

こうしてランでも楽しく遊んで 今回のお花見はこれにて終了~~
となりました

またみんなで こうやって遊びたいなぁ~~

この後 ルイ君はトリミングに行ってきました
朝からほとんど寝てなかったルイ君
トリミング中 爆睡してたらしく トリマーさんに
今日疲れてました??って聞かれちゃいました(笑)

家に帰ったらタルト君がいて安眠できないし サロン大好きになるんじゃないかしら??
と淡い期待を持ったママさんでしたぁ

いつものごとく突進ジャンピングアタ~~~~ックをする タルト君
1
ルイにいちゃん あそぶでしゅ~~~


今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰るまえに応援ポチっとするでしゅよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ポン太ママ

この場所、めっちゃいいとこですねー。
どこだかわからないんですけど、ずっと前からまささんの日記で気になっていたんですよね。
今度こっそりおしえてくださーい(笑)
ほんと桜並木が続いていて絵になるなあ。
ラン内に花弁がたっくさんで素敵♪
みんな楽しそうな笑顔だあ!
この中にタルト君が仲間入りするのももうすぐですね!

2011/04/15 (Fri) 11:01 | ポン太ママ | 編集 | 返信

るう・りんママ

桜並木がキレイ~♪
お花見には最適な場所ですね。
空も桜もキレイ!
ワンちゃんたちはみんないい笑顔!
あ~ん、楽しそう~(o^∇^o)

↓手作りのお弁当も美味しそうで
目を皿のようにしてみちゃいましたよ~

2011/04/15 (Fri) 15:22 | るう・りんママ | 編集 | 返信

そらママ

素敵な場所ですね~
本当に桜がきれいだし、近くにランがあるなんて
最高ですね^^
近くにこんなにたくさんのお友達がいて
羨ましいです~
そらは ご近所にはほとんど お友達がいないんですよ~
ちょっぴり 寂しい子なんですっ^^;

来年のお花見シーズンには
行ってみたいと思いました♪

2011/04/16 (Sat) 02:25 | そらママ | 編集 | 返信

まったりまま

色々ありがとうございました(^o^)
みるくが、こんなに楽しそうに皆とランで遊ぶの初めて?って感じですね(^o^)
だんだん慣れてきてるのかな。。。
今度は何をしましょうか~~
今から楽しみです♪

2011/04/16 (Sat) 15:34 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

そうなんですよ~~
この場所は私たち夫婦にとっても 特別な場所なんです
ランを使っていいって知ったのは まささんの日記みて知ったんですけどね~
では 今度 コッソリと・・・(笑)

もうサクラは散っちゃっただろうけど お散歩するにもいいですよ~~~

タルト君 仲間に入れるかしら???

2011/04/17 (Sun) 12:11 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

そうなんですよ~~
近場で って考えたらここが一番良かったんです♪

お弁当作ってピクニックなんて なかなかしないので 本当に楽しかったですよ~~

2011/04/17 (Sun) 12:12 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

そらママさんへ

ママさん地方は いろいろあるじゃないですか~~
ワンコ飼いやすい環境だな??っていつも思ってみてますよ~~

こちらは なかなか ここって言うところがなくって いつも同じ場所か 遠出になるので いつも悩むんですよね~~

来年は一緒にしたいですね~~

2011/04/17 (Sun) 12:14 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

こちらこそ ありがとうございました~♪
はい みるくちゃんが とっても楽しそうに走ってたのが すごく印象的でした~

次回はなにしましょうか??
ほんと私も楽しみです~~

2011/04/17 (Sun) 12:17 | rui dream | 編集 | 返信

てんてんママ

勢ぞろい写真バックが綺麗だから本当にワンズも幸せそうに見えます。今回はみるくちゃんが元気に走ってる姿が新鮮でしたね。
でもママさんがほんの少し不在の間のルイ君の寂しそうに一点を見つめてじっと待ってる姿が健気で心打たれましたよ。
毎月恒例にできたらいいなぁ。
おかげさまでみんなからたくさんの元気もらってます。
また楽しいこと企画しようね。(^o^)

2011/04/18 (Mon) 23:46 | てんてんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

