avatar image

KYな子 それは・・・

KY

それは 空気の読めない子

それの言葉にぴったりなのは うちの タルト君(笑)

昨日のことです

パパさんの従兄弟が実家で静養中と言う事で ルイ君&タルト君を
つれて 軽いお見舞いに行ってきました
↑騒がしすぎて 余計具合が悪くなったかも知れませんが~

実家には 従兄弟夫婦が飼っている
1
パピヨンのしおん君がいてましたよ~~

しおん君には小さいときに会ったきりだったので
すっかりパピヨンらしくなった外見に 可愛い~~~連発のママさんでした
小さいころは ルイ君と同じく ちわ~わ疑惑がかかってたので~(笑)

このしおん君 従兄弟曰く ビビリなんだそうですが・・・
ルイ君タルト君に興味しんしんの様子で 匂いをクンクンしたり 忙しそうに
動き回ってましたよ~


忙しく動き回る!!といえば そう 我が家のこのお方だって・・・


・・・・

って



あれ??


意外に大人しいじゃん?


3
おじさんに抱っこされて下にいる庶民を見下ろすタルト君
タルトはおおきくなったでしゅ

2
従兄弟の旦那に撫でてもらって うれしそうに オシッポプリプリのタルト君
タルトっていうでしゅよ~~~

おぉ 意外に空気読んだ感じ??

内弁慶タイプなのか??

と ママさん 密かに思ってたら・・・



10分もしないうちに

自分の家のように

7

くつろいでた!!!

ふふ
そうよね~~

タルト君は大物だもんね(笑)

そして

予想通り・・・

大暴れ!!!

6
マッサージを受けて気持ちよさそうにくつろいでる しおん君に・・・

10

容赦ない ジャンピングボディーアタ~~~ック

そして

11
びっくりして 逃げたしおん君を 端っこに追いつめ・・・

13
ハンターばりの鋭さで 捕獲完了・・・

ってこら!!
マウントするな!!!

たまらず逃げようとした しおん君を逃がさないとばかりに・・・
14

正面仁王立ち・・・・

やっぱり・・・・

やっぱり君はそうなんだね・・・

そう やっぱり君は・・・

KY

だよ(笑)

で・・・
気がついた方いらっしゃるかしら?? ルイ君が今日は被害にあってないじゃないかって・・・

いやいや

ちゃ~~~んと 被害にあいましたよ

8
ルイにいちゃん あしょびましゅか??

しおん君との遊び(常に一方的)の途中で ルイ君の所に来たタルト君

9
お洋服の紐があだとなり・・・・

人間で言うところの 胸ぐらをつかまれて 引きずりまわされるって大惨事が・・・

これには 私達大爆笑

でもね しっかり写真に収めた後に ルイ君は救出しましたよ

そんなKYなタルト君
ママさんがしおん君のかわいいお顔を撮ってると・・・
4
オヤツおくれ♪

5
タルトもかわいいでしゅから~~~~

ふふ そうだね
かわいいよ~~~

ちょっとだいぶ・・・KYだけどね・・・

そう

やんちゃでもいい・・・たくましく育ってくれれば・・・(泣)


今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~

帰る前に応援ポチっとするでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • めぐ
  • URL

昨日はありがとうね^^
タルトくん、パワフル・・・・。
しおんは完全にノックアウトでございました(笑)

でもころころでカワイイ♪
父が大きくなっても鼻の周りが黒いままだったら良いのに・・・・・・。
と言っていました(--;
いやいや、毛質は変わるからさ・・・。

また遊びに来て来て~~。
我が家のヘタレん坊将軍を、モンだって下され^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルト君どんどん成長してますね~^^
来た頃のたぬきっぽさが抜けて、すっかり立派なポメ顔になってきましたね♪

タルト君KYって言うか、ワンコにも人にもフレンドリーな感じになってるんじゃ???
いいな~~^^
そういうのが私の理想です!!
ハロなんって両方ダメやもん(-"-)

パピーにKYはちょっと酷でしょ~(笑)
まだ何も怖いものがない無敵な状態だし、とにかく遊びたいんだから(笑)
この調子で色んな人やワンコに会わせていくと、フレンドリーな子になるはずですよ(^-^)

それにしてもしおん君、美犬ですね。
まだ若そうだけど何歳なんですか?

ところでルイ君としおん君は遊ばなかったんですか?

  • ラブリーポメ
  • URL

ほんとそうよね~
やんちゃでもいい、健康でたくましければ!
タルト君もやんちゃっぷりを発揮していますね。
この時期は怖いもの知らずの時期だから
何にでも興味深々ですよね。

タルト君、大きくなってるような気が
するんだけど、体重だいぶ増えてません?
ライトはうちに来た時は1kgでしたが
さっき測ったら1.2kgになってました(*^_^*)

しおん君、男前ですね~
整ってる♥ お目目クリクリでかわゆい~

ルイ君、お互いハイパーな弟だけど
(毛むしられたり、体当たりされたり)
頑張ろうねってコロンが言ってます(笑)

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

こちらこそ ありがとうね♪
とっても楽しい時間をすごさせてもらいましたよ~~

タルトの顔の黒いの そのままで・・・って(笑)
それはそれでありかなぁ~と一瞬思ったけど
いつまでも泥棒ちゃんとか言われるのもかわいそうやから おじさんには悪いけど黒いのはなくなりますように・・・って祈っておくわ~

また 是非遊んでね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

たぬきっぽさ 抜けてきましたか??
何か 毎日見てるから いまいちわかんないなぁ~~

じ~~~っと見てると なんだか笑えてしまって(爆)私が笑うと 首かしげて 何で笑ってんの??って感じで見てますよ~~

いやいや 立派なKYですよ きっと
とにかく ワンコにも人にもフレンドリーになって欲しい 私も同じ願いですぅ~~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

いや・・・
ホントに・・・
KYなんですってば!!!

パピーってだけじゃないような気がするんですよ
まぁ もうじきに 会っていただきますが・・・
↑いやって言っても 会って貰いますから~~~(爆)
きっと 心から KYなのに納得していただけるんじゃないかと 思いますよ~~(笑)

しおん君は2歳前ですね~
ランにもおいでって誘ってるんですけどね・・・ビビリちゃんなのが心配みたいで(笑)

ルイ君としおん君?そういえば・・・絡んでなかったですね

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ハイパーすぎて・・・
毎日私のズボンの裾にかみついて 怒られ さらに逆ギレして ズボンに噛みついたまま 引きずられて歩いている 我が家のハイパー君です(笑)

タルト君 大きくなりましたよね??
そうなんです
さっき体重量ってみたら1・4キロになってました!!
どこまででかくなる~~~(笑)です

ころんちゃん ルイ君へのメッセージありがとね~~
本当だね お互い 頑張ろうね♪

  • てんてんママ
  • URL

タルト君なかなかやってくれますね・・・・笑
かなりのツワモノです。でもとってもお顔が可愛い子だね。成長が楽しみです。
早くデビューが待ち遠しいワン。
おっと、みんな追いかけられるかしら??笑
ルイ君負けないでね~~~~~!!

  • るう・りんママ
  • URL

タルト君のやんちゃぶり、いいですね~♪
この天衣無縫さをいつまでも・・って思っちゃいます☆
あっ、ママさんとルイ君は大変だけどね(*^m^*) ムフッ

洋服のヒモを引っ張られて困った顔のルイ君に
思わず笑っちゃいました(*^m^)ゴメン!

しおん君もとってもイケメン君だわぁ~♪
これから、仲良しトリオになりそうですネ(^^)

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

そうなんです・・・
ホントにツワモノなんです(笑)

デビューしたら 是非会ってやってくださいね
一回で もういいわ~~って言われそうですが(汗)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよね~~
天真爛漫って言えば聞こえはいいんですけどね・・・
やんちゃすぎて 時々パパさんと引いちゃいます(笑)
こんな性格のまま大きくなったら それはそれで可愛いですけどね~
大変そう・・・

いい部分だけ残してこのまま大きくなって欲しいわ~
(笑)
そんなうまくいくか!!て感じですね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback