 

--, --. -- (--) --:--


暇暇ちゃんだから・・・ 

2011, 04. 23 (Sat) 00:13

どど~~~~ん

4
暇でしゅ!!! ママしゃん

うわっ

びっくりしたじゃないの~~
タルト君

今日は朝から雨雨~~の一日でした

ルイ君は 低気圧にやられてか 朝からグッスリ~~熟睡モードでした
3

遊び相手を失ったタルト君は・・・
椅子に足をかけて 必死のアピール

暇っていわれてもなぁ~~
ママさんだって今 ワンコのお洋服つくりに 忙しくってねぇ・・・
一人で遊んだら??

7
・・・・・ママしゃん 冷たいでしゅよ・・・

すねた(爆)

ごめんごめん 

あっ!!! 



いいところにおにいちゃんが来たよ~~
遊んでもらいなよ~~

1
ルイ え?? いや・・・無理・・・

タルト あ~~~~い

ルイにいちゃん あそぶでしゅ~~

あそぶでしゅよ~~~


2
やだ~~~


5

↑ひたすらに繰り返される・・・


そして・・・

あっ

8
いいかげんにするでしゅ!!!

タルト 怒られた・・・


コメント

るう・りんママ

オモチャのひっぱりっこ、かわいい~~~♪
うちはこんな光景は見られなかったから
とっても羨ましいです(^^)
るういは逃げ回ってましたから・・(-_-;)

最後はルイ君の一喝で終わったのかな?笑
そこは、やっぱりお兄ちゃんだもんねぇ~(^^♪

2011/04/24 (Sun) 07:47 | るう・りんママ | 編集 | 返信

まさ

おもちゃの引っ張り合い、うちも夢見たな~(遠い目)
こうして一緒に遊ぶ姿って、ほんと微笑ましいでしょ~。
俺は愛犬たちでは見れないので、バーゲン会場のおばちゃん達の引っ張り合いを見て微笑むとしょうかな(爆)

2011/04/24 (Sun) 22:15 | まさ | 編集 | 返信

メルママ。

あははっ!
1枚目のタルトくん可愛すぎ~♪
そろったお手手がまた萌えるぅ!!
仲良くオモチャを取り合う姿。
何度憧れ、挑戦したことか…
結局奇跡の1回しか見たことなし…orz
でも…
そうか…
ついにルイくんの怒り炸裂!?
ちゃんと上下関係を教え込んだかな?

2011/04/25 (Mon) 09:11 | メルママ。 | 編集 | 返信

ポン太ママ

イスの間からのぞいてるタルト君、萌え萌え~。
ルイ君ともなかなかいい感じで絡めてますね!
こういう姿を見ると、ほんとほほえましいし、
多頭飼いに憧れてしまう(^^)
ルイおにいちゃんにいろいろと教え込まれて
いい子に育ちそうだー。うんうん。

2011/04/25 (Mon) 10:39 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

いや~~
ルイ君がとってもとっても大人気ないもので・・・
玩具もかしてあげたらいいのに 離さなくって
私的には るういちゃんのように かかわらず・・・の方が
ありがたいのですが~

最終的にムカっときて マウントしてましたが・・・
ほとんでしないので ビックリ!!
よほどタルト君にイラっときたのでしょうね~(笑)

2011/04/25 (Mon) 11:43 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そのバーゲン会場を良く見てみてください
きっと 私が中心にいることでしょう(爆)

引っ張り合いっこ かわいいんですよ
そう かわいいんだけどね・・・
ルイ君が大人気なさ過ぎて ちょっと悲しくなるわぁ

2011/04/25 (Mon) 11:44 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

メルママさんへ

メルママさんの ブログで同じ玩具を2つ買っても意味なしっていうのが しみじみとわかりました
これだって2つ いや・・・3つもあるんですよ~~
なのに 同じのを引っ張り合って取り合うっていうね・・・なんなんでしょ??

ルイ君は終始 怒ってるんですが このときばかりは どうやら 真剣モードだったのか とうとうマウントしちゃってました
めったにしないので 本当にビックリしました~~

2011/04/25 (Mon) 11:47 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

どうやら 最近そこがお気に入りのようで 私が座ってると 短い手で ちょいちょい突っついてきます
この姿はかわいすぎ~~なんですが・・・

本当に負けん気が強いので ルイ君とも衝突してばっかり(笑)

そして いらんことをしっかり教え込まれて 悪戯ばっかりしてますよ~~

2011/04/25 (Mon) 11:49 | rui dream | 編集 | 返信

まったりまま

タルト君ゴメンね~~ままさんが忙しいのはきっと。。。(^^;)アセアセ
2ワンでおもちゃ取り合って遊ぶなんていいなぁ~
うちは みるくが取りに来たら プイっていなくなっちゃいます(>_<)
ひっぱりっこ憧れるわ♪

2011/04/26 (Tue) 21:07 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

いえいえ
忙しいっていうか 必死だったんですよ(笑)

遊んでるのか 喧嘩してるのかいまだにわかりません

私的には くっきー君のように 大人な対応をして欲しいものです・・・
そっちのほうが 憧れる~~~

2011/04/27 (Wed) 16:18 | rui dream | 編集 | 返信

てんてんママ

ママさん申し訳ないな~
ついつい甘えてしまって無言のプレッシャーになってないかしら?(笑)
好奇心旺盛遊びたい盛りのタルト君 もうパワー持て余してるんだね。
その分優しくてちょっぴり気弱な兄貴が大変なんだね~
次回会うときはタルト君もデビューよね?
めちゃ楽しみよ

2011/04/29 (Fri) 22:16 | てんてんママ | 編集 | 返信

rui dream

てんてんママさんへ

大丈夫ですよ~
時間のある時に無理なく楽しんで作らせて貰ってますから~
遅くなりすみません

タルト君は遊んで欲しくて もう大変です
とにかく 早く散歩に出れるようになって疲れて寝て欲しい! 私です(笑)

2011/04/30 (Sat) 09:40 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

てんてんママさんへ

大丈夫ですよ~
時間のある時に無理なく楽しんで作らせて貰ってますから~
遅くなりすみません

タルト君は遊んで欲しくて もう大変です
とにかく 早く散歩に出れるようになって疲れて寝て欲しい! 私です(笑)

2011/04/30 (Sat) 09:41 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

