avatar image

~お知らせ~ やっちゃうよ~~~

4月30日までは この記事がトップにきます
最新記事は 下を見てね~~♪


大好評だった(笑)去年に引き続き・・・

来たる5月4日(水)

交流と親睦を深める為【白ポメ!!ルイ君のHAPPYLIFE】
と【 うちの若日記】で合同オフ会を開く運びとなりました~

そう 皆さんお待ちかね(??)
BBQオフ会ですよ~~~

GW真っ只中 ですけどね・・・(笑)


詳細はこちら

①日時:5月4日(水)11時開始予定

②場所:甲子園浜(有料駐車場有)

③会費:大人(高校生以上)1500~2000円位
     子供(中学生)500円
中学生以下は無料

④締切:準備の都合上5月1日(日)締め切りとさせて貰います。

⑤その他:
     ○犬種不問です

     ○公共の場所なのでノーリードは禁止 です。
     
     ○飲み物は用意しますが(リクエストあれば言って下さい)
      アルコールは各自ご用意下さい。
     
     ○2日(月)の天気予報で降水確率が50%以上の時は中止とします。
     
     ○テーブル 椅子等が足りないと思いますので 
      お持ちの方は ご協力お願いします

※参加して戴ける方は[名前(ハンドルネームでも可)][連絡先][参加人数]明記の上
【白ポメ!!ルイ君のHAPPYLIFE】の非公開コメントか
【 うちの若日記】のメールフォームの方に連絡をお願い致します。


オフ会に参加された事がない方や、ワンコ同士のふれあいが苦手なワンちゃんも気兼ねなく参加してください
ワンコ同士は勿論の事、飼い主同士の親睦や情報交換の場になればと思っていますので、今までコメントをされた事ない読者の方も参加して頂ければ幸いです。

以上、不明な点や聞きたい事があれば遠慮なくお聞き下さいね

皆様の参加をココロよりお待ちしてま~す


追伸
うちのタルト君のお散歩デビューはこの日になると思われますよ~~~


Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まさ
  • URL

なんだ、タルト君を見せびらかしたいだけか…
うちは欠席でお願いしようかな(爆)

と言うのは勿論冗談で、タルト君デビューでいきなり沢山のワンコに揉まれるんですね(笑)
会えるのを楽しみにしてますよ~

  • ハロとうちゃん
  • URL

お誘いありがとうございます^^
残念ですが、予定があり今回は参加出来ないんです(T_T)

去年のさくらママさんの様に、ブログをされてない方の参加もあれば嬉しいですよね!!
前回以上に盛り上がるBBQオフになるといいですね^^
レポートでBQQの様子を楽しみにしてます♪

  • ラブリーポメ
  • URL

わぁお~
いよいよタルト君のデビューが決まったんですね!
たくさんのわんちゃんや人に囲まれて
どんな感じかな~?
ムフフ♥楽しみ。

お天気がよければイイですね(^^)
また、記事を楽しみにしてます。

  • るう・りんママ
  • URL

いいなぁ~
近くだったらなぁ・・とホントに残念です。
いよいよタルトくんもお散歩デビューなのですネ♪
楽しいオフ会になりますように!
記事を楽しみにしていますネ~(^ー^)ノ☆*.。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • さとこ
  • URL

こんばんはぁ~。
オフ会開かれるのですねぇ。
楽しそうですねぇ。
あら、タルトくんのお散歩デビューの日でもあるのですねぇ。
どんな感じでしょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ポメsママ
  • URL

タルト君デビューですね。
わぉ~会いたいよぉ~!
きっとたくさんのワンコに囲まれて
大興奮でしょうね~

とっても残念なんですが 都合がつかず
行く事が出来ません。
次回には是非参加したいので
また機会を作ってくださいね。
待ってま~す。
幹事大変でしょうが 頑張ってくださいね。

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんです(爆)
タルト君を見せびらかし・・・
いやいや 置いていこうかとものすごく迷ったけど
まぁ 初戦からがっつりもまれといたほうが 彼にとってはいいのではないかとおもって 連れて行くことにしましたよ~~

もんでやってください(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんへ

そうなんですね~
残念です

でも また今年中には もういっかいやりたいと思ってるので 次回は参加してくださいね~

匂いそうなレポします

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうなんですよ~~
予定より1日早いんですけどね
置いていくって言ったら パパさんがかわいそう!!と大反対だったもので・・・
まぁ一日ぐらい大丈夫かな??ということで

初日から いろんなワンコにもまれていただこうと思います(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

本当に・・・
近くなら絶対に参加していただきたいです~~

タルト君 初日からたくさんのワンコに囲まれて 頑張ってもらおうと思ってます~~

またレポしますね♪

  • rui dream
  • URL
鍵コメ1さんへ

参加 ありがとうございます~~
また 連絡しますね~~

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

そうなんです~~
まぁオフ会って言っても ただただ 食らうだけなんですけどね~(笑)

タルト君もどんな風になるのかがとっても楽しみです

  • rui dream
  • URL
鍵コメ2さんへ

お問い合わせありがとうございます
そちらのブログにも コメントさせていただきましたが お一人の参加でも全然大丈夫ですよ~~

また準備 進行 片付けなどは すべて男性陣がしますので(笑)私達はゆっくりポメ話をおかずに 喋りましょう~~~

また よかったら コメントいただけたら・・・と思います

とりあえず お返事まで・・・

  • rui dream
  • URL
ポメsママさんへ

そうなんですね~~
また 企画しますので(多分年内に・・・)
予定が合えば 次はいらしてくださいね~~

はい タルト君のデビュー戦です
一体全体 どんな動きをするのか予測不可能で ちょっと楽しみ・・・でも不安だったりもします~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
鍵コメ3さんへ

参加 ありがとうございます
そちらのブログの方に 私の携帯番号とアドレスを入れておきますので 当日場所がわからなかったり困ったことがあれば どうぞ使ってくださいね

では 5月4日 おまちしております
楽しいオフ会にしましょうね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback