avatar image

スポンサーサイト


気がついちゃった?

昨日の夜

パパさんが あることに気がついちゃった

「なぁなぁ 何でタルト君の写真飾ってないん??」

「・・・・・」

き・・・気がついちゃった???

確かにルイ君の写真はリビングにいっぱい飾ってあるけど タルト君の写真は1枚もない・・・

これが人間で言うところの 2人目の写真は異様に少なくなるっていう
悲しい現象か?!
2
タルトの写真ないんでしゅか~~~~??
いやいや そんなことはない!!
タルト君のだって あるんだよ~~~

え??
じゃあ なんで飾ってないのかって?

そ・・・・それは・・・

9

それは??


面倒くさい・・・・ いえ!!

だって タルト君って

5

じっとしてないんだもん!!!

ほら
4

いなくなった

6

・・・・ルイ 待ってるんでしゅけど・・・

そうだよね~~~
もう タルト君ってばぁ
写真撮るから 座ってよ~~~

7
ルイはまちくだびれました・・・
タルト 遊ぶから早くしてくだしゃい!!

そんな態度をとる人には ギャラは払いませんよ

3
ギャラは くだしゃい!!
↑最近習得した「お手」 嬉しいのか やたらと どや顔のタルト君

タルトだってやればできるでしゅよ~~~
にぃにの写真ばっかり ずるいでしゅ~~~

11

パパさんの不用意な一言から・・・・ルイ 襲われる・・・・

ママさんは・・・

タルト君用の写真たてもかわいいの買おうね~~~

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとしゅるでしゅよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

白状ですね、ルイ家は…
けど、そんな冷たい家から5/4にはうちの子になるから、もうちょっと我慢してね~タルト君(爆)

パピーの頃は一瞬だから、沢山写真を撮っておくことにこした事ないですよ~。
うちももっと沢山撮っとけば良かったと後悔してます。
つか、当時はデジカメすら持ってなかったんですけどね(^^;)

  • ハロとうちゃん
  • URL

↑の人に騙されちゃだめですよ~~!
こわ~~い先住犬が2頭もいる所よりも
めっちゃ怖い先住犬が1頭しか居ない我が家の方が
タルト君も喜ぶハズ!!

ブログがアルバム変わりになるんで、最近写真に起こすってしてないな~^^;
これって思う写真は、きちっと紙に起こしとこうかな^^

最後の、タルト君仁王立ち!!
思わず負けるなルイ君って叫びそうになります^^

  • nanaco。
  • URL

(^∇^)アハハハハ!
うちも菜々も写真はいっぱい飾っているのに、寧々や騎々は・・・アッ!騎々は1枚もないかも(笑)
 
ルイ君はすっかりおにいちゃんになりましたね。
お顔もずいぶん変わったようです。
やっぱりしたのタルト君はのびのびって感じ~♪
それぞれでかわいいです。

  • そらママ
  • URL

タルトくんのお写真もこれからドンドン増えていくんでしょうね~♪
タルトくんしっかり お座りしてるし 凄いですっ^^
さすがママさんです~
お手もかわいい~♪

めんどくさがりの私・・・
写真は撮るものの 印刷せずにデータはほったらかしです。。。
そーですよね。
きちんと飾ってあげないとやっぱりかわいそうですよね。。。
私もかわいい写真たてを探しに行ってきます^^;

  • ラブリーポメ
  • URL

写真ねぇ、うちは逆だわ!
コロンの方が少ないの。
コロンを飼って1年ぐらいは
ブログも始めてなくて、たま~に
携帯で撮るぐらい。
今思えば、もっとパピー期を撮っておけば
よかったと後悔してるの。
なので、ライトは撮りまくってます。

可愛い写真立てを見つけて、
2ショットを飾ってくださいね(^^)

ふふふ・・・。
タルト君の仁王立ち、一緒一緒!
最近ライトも大きくなったから
立ちあがると、ちょうどコロンの顔。
何度も顔面パンチされてますよ~

  • クッキーママ♪
  • URL

こんなに可愛いのに、もったいな~い^-^
これからどんどん撮りましょうね♪
なんなら4日にいっぱい撮ります・・
いや撮らしてね タルト君!!
最後の写真・・ルイ君の表情が気になる(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

写真撮ろうて思ってるんですよ
でもね・・・実際はカメラ持つより トイレットペーパもって追い掛け回してる実情なのですよ
ルイ君がトイレトレーニング全く苦労しなかったので タルト君のどこでもトイレ現象には困ってるんです
だからカメラを構える時には じょ~~~~っと(泣)

5月4日から まさ家に??
誰が??

タルト君 喜びそうで 怖い・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

怖いってことが前提なんですね(笑)
大丈夫です 怖いお兄ちゃんはルイ君でなれてますから(爆)
ハロ家にいったら居心地がよさ過ぎて もう帰らないって言われそうです(笑)

写真はちゃんと残しておかないとダメですよね~~

最後の写真・・・かわいそうでしょう?
最近ずっとこんな感じです

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

そうですか~~
何かちょっと安心しました
薄情だ!!!と実家の母からも言われていたので そうかなぁ 私って薄情なんかなぁと思ってましたが
↑安心するな!!って感じですね~(笑)

ルイ君 顔 かわりましたか??
近所のお友達から げんなりしたね・・・っ言われてますが(笑)

タルト君は何にも負けず 元気 やる気 満々で~~す

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよね
データーがあるからいつでも 写真に出来るしって思うから しないんでしょうね(笑)
お互い がんばりましょうね~~~

教えたらきっといろんな事が出来るんでしょうけど・・・それよりも何よりもトイレトレーニングが必要なタルト君なのでした・・・

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

え~~~~そうなんですか??
うちもルイ君が1歳からブログ始めましたけど
だから 写真におこして飾ってあるのが多かったんですよ~~
ブログにしてたら いつでもみれるから~~~ってホント写真にしなくなっちゃった!!!

ライト君はいっぱい 撮ってもらってるんですね~~
うちも撮ってあげよう・・・

顔面パンチ・・・痛そうで・・・
ライト君もするんですね~~
何かブログみてたらおとなしそう・・・っていっつも思ってるんです

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

4日 いっぱい撮ってやってください
ただ・・・毛の調子で顔がまっ黒に写ってしまうのが カメラマン泣かせの子ですが・・・
じっとしてないしなぁ・・・クッキー君との2ショット撮れたら嬉しいのだけど・・

お願いしますっ

  • るう・りんママ
  • URL

ルイ君がずっとカメラ目線でタルト君が動き回る写真、
笑ってしまいました~ ニャハハ (*^▽^*)
うちはブログを始めてから写真が増えたけど
それまでは、るういもりんも少ないんです・・。
ってか、それまで写真はパパさん担当だったのですが
シャッターチャンスがメチャメチャ悪いんですよ~( ̄∇ ̄)コソッ

タルト君、面白すぎて
笑ってしまいました。

めっちゃ可愛い~ほんま、じっとしてないねんね。

ルイ君がめっちゃ賢く見える!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

