avatar image

スポンサーサイト


バーベキューオフ会

とうとうこの日がやってきた~~~~~


今日はうちの若日記さんとの合同バーベキューオフ会でした♪

タルト君のお散歩デビューの日

とってもとっても楽しみにしてて やっとこの日が来た!!って感じ

月曜日にパパさんと買い物に行って 昨日の夜ワクワクしながら下ごしらえ~~

遠足前日の子どもみたいにはしゃいじゃってました(笑)

今回は4月の末にお誘いしたにもかかわらず・・・


なんと前回より多い参加人数でした

大人子ども合わせると 総勢21人
そしてワンコ14匹でのオフ会になりました~~

参加してくださったみなさんの紹介です

まずは・・
今回の合同企画者
うちの若日記
のまささん とジョン君パピちゃん
4暑そうなお顔です(笑)
終始この机の下にいた仲良し兄弟ちゃんですよ~~~

ポン太日記

のパパさんママさん とポン太君
9
相変わらずの甘いマスクでママさん メロメロです

ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ
のパパさん ママさん ねぇちさん とD君
10
ねぇちさんの膝の上で至福の時間のD君 本当に好きなんだね~~


ポメラニアンのクッキー♪
のパパさん ママさん おねえちゃん おにいちゃん とクッキー君
1カートの中でおとなしくしてたクッキー君
お人形さんみたいだったよ~~

モコとずっ~と♪
のママさん とモコちゃん
2
今回 初めまして~~~でした
恥ずかしがりやさん??の1歳前の女の子
ワンとも言わず とってもとってもお利口さんで・・・かわいすぎでした~~


サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
のママさんと さくらちゃん&桃太郎君
11
さくらちゃ~~~~ん!!!と叫びたくなるのは私だけかしら??
今日も桃太郎君チェック入りながら日陰でまったりしてたね~~
桃太郎君のチュッチュが間近でみれて感激

ポメラニアンのくるみ
のパパさん ママさん おにいちゃん おねえちゃんと くるみちゃん
3
いろんなワンちゃんにご挨拶に忙しかったね~~~
社交的なくるみちゃん そんな風に育って欲しいわ~~


チビさくらちゃん とママさん
5
相変わらずルイ君と色味がソックリです
去年お会いしたときよりも大きくなっててビックリ!!
 

パン君&メロンちゃん とパパさん&ママさん
8
6
パン君とはランで一度だけ会ったことがあるんだけど 妹ちゃんが来て
すっごく落ち着いてました~~ 羨ましいっ
メロンちゃんは タルトくんより3ヶ月ぐらいお姉ちゃんだけど・・・・大きさ
かわらなかった・・・・

そして~~~~

うちのハチャメチャ兄弟
12
ルイ君&タルト君~~~~

今日もデコボココンビがいろいろやらかしてくれました~~
バーベキュー使用に作ったお揃いの洋服で参加しましたよ~~~

さてさて
続きを書きたいところだけど
明日パパさん&ママさんはゴルフなので 朝が早いのです・・・
なので 続きはまた明日にでも~~~


今日もルイ&タルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

わ~~やっぱり記事を見ると参加したかった!!
タルト君にも会いたかったし、お会いした事のない子も
たくさんいるし!!
めっちゃ悔しいので、近いうちに宝塚へ襲撃に行きますのでよろしく!!

続きの記事も楽しみにしてますね^^

  • クッキーママ
  • URL

昨日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです^-^
タルト君もいっぱい抱っこ出来たし、
ちょっとお疲れ気味だったけど(笑)
立派なお兄ちゃんになったルイ君も見れたし、
幸せな時間でした☆
続きも楽しみにしていますね♪

昨日はありがとうございました。
タルト君に会えてうれしかったです。

実は、主人が参加できなかったので、さくらは留守番にしようかと思ったのですが、ルイママさんが楽しみにしていらっしゃったので連れて行きました。
喜んで頂けてよかったです。

次のサモオフは是非ご一緒して下さいねー。

続き、楽しみにしています。

お疲れ様でした~。
毎度毎度の準備ありがとうございました。
それにしても暑かったですね(^^;)

タルト君、パピーらしく何にでも興味深々って感じで見てて面白かったです。
つか、ママっ子ですね。

タルト君を連れて帰るつもりだったけど、思わぬ伏兵
【くるみちゃんちのお姉ちゃん】がいてたから、今回は諦めました(笑)

今回うちはあまり写真を撮ってなかったので、みなさんちのUPを楽しみにしています

  • モコママ
  • URL

バーベキューオフ会お疲れ様でした♪
全てお任せで・・ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました・・

次の会はもっと皆さんとお話できるといいなぁ~と
ルイ君にも会えたし・・
ご主人様にもよろしくお伝え下さい!

  • ポン太ママ
  • URL

今回は参加できて本当に楽しい時間でしたー。
いろんな準備をしていただき、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
あんなにすごい賑わう場所だとは思ってもいなかったのでびっくりでした。
待望のタルト君にも会えて、うれしかったあ。
某女子をメインにモテモテだったタルト君(笑)
帰宅後ぐったりしたり、お腹壊したりしなかったかなあ?
続きも楽しみにしてまーす。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうですよ~~
タルト君にも会って欲しかったです~~
そちらもバーベキューだったんですね
楽しそうな記事を拝見しましたよ~~

ヅカに襲撃ですか??
タルト君が返り討ちにしちゃいますよ(笑)

お越しの際は是非是非声かけてくださいね

ただ・・・来週の水曜日は いないんですが・・・

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

遠いところから参加していただきありがとうございました~~
しかも渋滞に巻き込まれて・・・おねえちゃん疲れてましたよね??
大丈夫でしたか??
でも またするので 是非参加してくださいね
次回からは場所も考えます~~

タルト君 抱っこしてくれてありがとうございました~~

  • rui dream
  • URL
さくらママさんへ

今回も参加していただきありがとうございました~~

さくらちゃん わざわざ一緒に連れてきてくださったんですね~~
さくらちゃんファンの私としては 嬉しい限りです
ありがとうございました~~

はいっ
是非サモオフ会 連れてってください~~~
モッフモッフしたい~~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

合同オフ会 無事に終わってよかったです~~
今回も楽しかったですね~~

また是非やりましょうね
次回は場所もちょっと変えて(笑)

確かに暑かった~~~

喉が渇きすぎました
なのに ビール飲まれへんしね・・・
地獄でしたね(笑)

タルト君 あんなにベッタリじゃないのに・・・
私が一番ビックリしました
もしかしたら 裏取引に気がついてたのかもしれません(笑)

伏兵にはかなわなかったですか~(笑)

  • rui dream
  • URL
モコママさんへ

今回は参加していただきありがとうございました

渋滞もあったし 暑かったし お疲れになったのではないですか??
でも また こういう企画しますので 時間があえば是非参加してくださいね~~

モコちゃんは本当に大人しくって 女の子~~~って感じでした
また会いたいです~~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

今回は参加していただき本当にありがとうございました

ポン太家のおかげで日陰が出来 焼きもスムーズで助かりました~~

GWは混むのは知ってたんですが あれほどの人手は初めてでした(笑)

でも また企画します
良かったら参加してくださいね~~

タルト君の心配ありがとうございます
私も初めての散歩で長時間だしすぎたなぁ~と心配しましたが 何のその!!
まったく平気で 元気いっぱいです

ルイ君の方がバテバテでした(笑)

バーベキュー参加させてもらいありがとうございます。
こちらは、なにも用意もせず、食べてばかりで、すいませんでした。
タルト君は、もうメロンと同じぐらいに大きくなって、今度会う時はどれぐらい大きくなるのか楽しみです。
また、企画される事があれば、参加させて下さい。
とても楽しいかったです。(^O^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

