avatar image

スポンサーサイト


バーベキューオフ会 ②

バーベキューオフ会の続きになりますよ~~

まぁ GWだから混んでるだろう・・・とは思ってたんですが・・・
想像以上の人!人!人!!

日陰を確保したかったので 9時30分前に 現地で場所取りに向かったのですが
すでに日陰は満席~~~
もう仕方ないなぁ・・・と 空いてる広いスペースを確保して
皆さんの到着を待ちましたよ~~

渋滞に巻き込まれた方たちも多くって・・・
皆さん来るまでに 相当疲れるのでは??
という心配が的中して
歩いてくる皆さんの顔は疲れと暑さで
すごいことになってました(爆)

場所がうまく確保できなくて本当に申し訳ありませんでした~~

最初に自己紹介をして 完全セルフサービス(準備はしたから後は適当にやっちゃって~~な感じ)
のBBQ大会の始まりですよ~~

1

完全セルフって言っても 誰か焼く係りみたいな人は決まってくるみたいで・・・
ポン太パパさんが結構焼いてくれてたような気が・・・
すみませんねぇ・・・
ありがとうございました

おかげで私は 働かずして美味しいものを口に入れられました(笑)

1

ただ・・・・この日は暑かった!!!

いやね
そりゃ~寒いよりかはいいですよ

でもねぇ
暑すぎるってのも考え物・・・

ワンコもバテバテだったけど 人間だって・・・

食べるところの話じゃ~ない

食が進まない~~~

前回もいっぱい余ったのに・・・
学習能力ゼロの企画者達は 足りなかったら・・・ってばっかり考えて
また 今年も・・・・大量に余った・・・

あっ でもね ちゃんとあまったものはみんなでワケワケして
持って帰ってもらいましたよ~

食事中の写真は食べることに必死で撮ってないんです

で 差し入れを持ってきて下さった方もいらっしゃって・・・
ありがとうございました

BBQだけでなく デザートまで完備されたっていうね
とっても素敵なオフ会になりましたよ~~

ある程度食べたら みんなワンコの話に花が咲きます
いろんなワンちゃんを抱っこしたりね

たのしくすごしてました

今日が散歩デビューだったこの方は・・・
2
みんな楽しそうでしゅね~~~

ご機嫌です

くるみちゃんのお姉ちゃんがとっても気に入ってくれて
ずっと抱っこしてもらってたタルト君

いつもは放置プレーが多いので
こんなに長い間抱っこされることなんてなかったので
本人はちょっと困惑ぎみ(笑)

みんなから 抱っこしてもらって アイドル並みの扱いを受けてました~~
↑今だけだからね・・・かわいいって言って貰えるのは~~

みなさん タルト君にたくさんの愛情をありがとうございました

次に会うときには 超巨大なポメになってるかもしれません(爆)
そのときもかわいい~~~~っていってやってね(笑)

2
デカポメになったらかわいいって言ってもらわれへんで(爆)
僕みたいな向井 理ばりの爽やかスマイルを習得しなきゃね


確かに!!!

タルト君に そんなことができるかしら~~(笑)

どうせでかくなるなら・・・・
2
ここまでいっとく??Byパパさん
いやいや ムリ~~~


6
エアオヤツで釣られることも愛されるポイントで大事でしゅよ~~~

ふふ クッキー君のこの両アンヨの出せ出せ攻撃もかわいいもんね~~~

これならタルト君も出来るかな??
でも・・・・出せ~~~って噛みそう(orz)

1

私のように気品のあるのもポメのポイントよ

モコちゃんみたいな落ち着きは タルト君には絶っ対 ムリ!!

さぁ タルト君はどんな風に成長するのかしら??

どの道を選ぶかはタルト君次第 楽しみです~~~

みなさんはどう思います??

5

ママしゃん タルト 抱っこ~~~

やっぱ ルイ君2世の甘えたポメかな??

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~


今日はタルトの話題で終わってしまった(orz)

明日はちゃんと書きます~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ツキノワ
  • URL
モコモコに育ったタルト君に会いたかったなぁ。。。

 折角、誘ってもらったのに参加できなくて、ごめんなさい。
 4日は、快晴で気持ちよかったですね!
 そっか、BBQだと暑さが倍増ですね(^^;)
 特にワンコは、ハァハァ状態でしたか?(笑)でも楽しそう♪
 またイベントがあれば誘ってくださいネ!

 この日のツキノワ家は、クゥたん5回目の実家へ帰省し
 和歌山めぐりを満喫してきました。(^◇^)

 タルト君の両親(はるまめパパ、こたまママ)も一緒で
 めちゃめちゃ元気モリモリでしたよ!

 今頃ですが、タルト君のお迎えをブログにやっと載せましたので
 覗いてみてください。
 ストーリー的におもしろおかしくUPしてみました。
 ⇒ http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa1/article/73/

 次回こそ、大物タルト君に会えるのを楽しみにしています♪

  • ラブリーポメ
  • URL

バーベキュー、盛況だったんですね!
たくさんの方の参加があって凄く
楽しそう~(*^_^*)
4日はお天気も良かったしね!

タルト君、モテモテのようで・・・。
アイドル並み。そりゃ~可愛いもん♥
たくさんの人やワンコたちに
臆することもなく、さすが大物ですね!!

  • てんてんママ
  • URL

記事楽しみに待ってたよ~~~!
みんなとっても楽しそう。確かに表情が暑そうだけど・・・・笑
行きたかったなぁ。予定が合わずとっても残念でした。
たくさんのわんちゃん・・・どの子もそれぞれホントにとっても可愛いです(^o^)
見ながら顔がゆるゆるになっちゃいましたよ。
また機会があれば参加させてね。

  • チビさくら
  • URL

ルイくん'sママへ

いつもBBQの準備や連絡、
忙しい中、本当にありがとうございます^^
そして、お疲れさまでした。

私は毎度
ブログは「読み逃げぇ~」
BBQは「食い逃げぇ~」専門で
ごめんなさいね~♡→ܫ←♡。

今回はタルトくんのデビューで
会えるのをホント楽しみにしてました。
モコモコ&ふわふわ
カワイぃ過ぎ☆
赤ちゃん期を過ぎて 幼児期って感じですね~
どんどんヤンチャに磨きが掛かるでしょうね。
それと
ルイくんがしっかりお兄ちゃんになってましたね。
たくましい弟君が出来て
頼もしい限りですが
負けるな 兄貴ぃ~!です^^
 

話し変わるんですがね
ルイくんパパさん
痩せましたか?
まささんがテロ対策用(笑)に持参した
あの防弾チョッキとマシンガン!
ルイくんパパさん
めっちゃ似合ってて 格好良かったです!
で、
スリムになってましたよ
(内緒ですが新車が近いかも~?)

BBQの翌日
友人に誘われて映画「阪急電車」を観に行ったんですが
観るまでは ちょっとなめてたんだけど
これが結構ほのぼのとしていい映画だったんですよ。
GWは3日間だけでしたが
リニュアルしたららぽーとやらBBQや映画やらと
楽しく過ごしました(❀◕‿◕)♫♫♬。














  • rui dream
  • URL
ツキノワさんへ

いえいえ
また 誘いますので都合がつけばお越しくださいね~~

はるまめさんも こたまちゃんも元気でしたか~~
私も会いたいです♪
っていうか タルト君をあわせてみたいです

ブログよませていただきました
とってもかわいく紹介してくれてありがとうございました~~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

いいお天気すぎて ちょっとばてました~~~(笑)
タルト君 最初のデビューにしては 長い時間すぎた!!!と反省したのですが 当の本人は まったく調子を崩すこともなく元気いっぱいでしたから 一安心でした

ちょこちょこ散歩でてますが 大型犬に戦いをい挑んだり 大物ぶりを遺憾なく発揮してますよ~~

  • rui dream
  • URL
てんてんママさんへ

とっても楽しかったですよ~~
でも暑かったぁ・・・・

みんなそれぞれにかわいさがあって 囲まれてて幸せでした~~
また 第3回もする気 満々ですので 都合があえば是非参加してくださいね~~

  • rui dream
  • URL
チビさくらママさんへ

参加していただきありがとうございました~~~

さくらちゃん すっかり女の子になっててかわいかった~~~♪
また お会いできるのを楽しみにしていますね~~~

タルト君は まさにやんちゃそのものです
もう毎日毎日 どこからか いろんなものを咥えてきて 私と追いかけっこしてます(笑)

今度お会いするときは立派なポメになってるかなぁ???

パパさん痩せましたか??・いやいや 全然ですよ
調子に乗るので このコメントは見せないようにしなくては(笑)

  • Dママ
  • URL

今回も素敵なBBQ企画・準備・場所取り・焼き、何から何までホント感謝・感謝です。
ルイ家のおかげで
何の予定も無い寂しい今年のG・Wが
すっごく楽しく・美味しい思い出が出来たG・Wになりました(^o^)/~

タルト君めちゃめちゃカワイィ~ですねぇ~
ルイ君も凄く頼もしいお兄ちゃんになってるみたいで
あぁ~ 多頭飼い憧れますぅ~

毎回 食い逃げ&皆様のうらめしやぁ~な顔を(毎回一人気ィ良くビールを飲んで酒臭い為)無視してますが・・・
また、呼んで頂けたらと願うD家です。

  • rui dream
  • URL
Dママさんへ

今回も参加してくださってありがとうございました~~

また秋くらいにしましょうね~~
そのころには BABYちゃんもお外デビューしてるかな???
次回はD君のリアル弟ちゃんに会えるのが楽しみで仕方ありませんっ

抱っこさせてくださいね~~~

ママさん 出産頑張って!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

