avatar image

プリン君と一緒~ その②

前回の記事の続き~

長居公園北口前の オッターテイルさんへ
ワンコちゃん用の椅子がありました
プリン君と隣同士で座ってみましたよ
ん?

ん?これは・・・何なのでしゅか??
しばらくキョロキョロ~っとしてましたが・・・
この椅子良い気もちでしゅね~
ルイは狭いところが好きでしゅ これ気に入ったでしゅよ~ママしゃん買ってくだしゃ~い

「無理!(笑)」
私はルイ君のがん見に耐えながら、ランチセットのパスタセットをいただきましたよ~

ここには 看板犬の黒トイプーちゃんとポメちゃんがいましたよ(超!可愛かった)
とても大人しくて 羨ましい限りでした ルイ君もこんな感じになってくれたらなぁ~

ママさん達の!!お腹も満たされたので、またまた公園にくりだしました
こんな素敵なお花畑があったのでカシャッ!
お花とルイとプリン

ルイとプリン君もお花しゃんに負けてましぇんよ
「はいはい 可愛いですよ
2時間ぐらい歩いたので
疲れましたでしゅ・・・・
ルイはもう疲れたでしゅよ

道にへたり込んじゃいました(笑)

では そろそろ帰りましょうか~

車に乗りこんだら2ワンコとも爆睡モードに突入しました
でも 高速を降りたらね
そろそろ 帰る事に気が付いたのか 急に元気になっちゃいました・・・

なので 山本にある アイアイパークに寄ることに
とってもフレンドリーなシーズー君に出会いました 8ヶ月の男の子です
3ワンコで丸くなって匂いあいをしてましたよ~
微笑ましい光景にいやされました
3ワンコの競演

たくさん遊んだ 休日の一こま
お天気も良くて(というか暑いぐらい)楽しい一日になりました~

いっぱい遊んだルイ君とプリン君 付き合ったママさん達にお疲れ様~のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL
NoTitle

長居公園までドライブですか~。
大阪方面へはポン太連れて行ったことないなあ。
あ、ペット博は行ったか(笑)

オッターテイルさんの看板犬にポメちゃんがいるんですか。それは、ちょっと魅力的だなあ。
まだまだ、ポン太連れてカフェに行った回数って
めちゃ少ないんですよねぇ。ついつい公園とかのお散歩になってしまって・・・

  • rui dream
  • URL
NoTitle

私が運転好きなのもあって 休みがあると ついついドライブに出かけちゃいます
西宮 芦屋方面に行く事が多いですけどね~

看板犬のポメちゃんは最高に可愛かったですよ
長居公園は帝塚山もすぐそこですし是非是非行ってみて下さいませ~

  • メルママ。
  • URL
NoTitle

こんにちわ~♪
先日はブログにコメントありがとうございます☆
さっそく遊びにきてみたら…
ルイくん、可愛い~♪
お友達と仲良くお散歩…
他のワンちゃんとも上手に挨拶…
羨ましい限りです( ̄∇ ̄;) イイナー

  • パセリ
  • URL
はじめまして!

お天気が良くて、お花がいっぱいあって、いい公園ですね。いっぱいお外遊びができてよかったね。

ウチにも白ポメ「アポロ」がいます!
ルイ君と歯の生え方が特にちょっと内側にある犬歯の位置がソックリです。笑ってくれた時に、犬歯がチラッて感じですよね。チャームポイントで気に入ってま~す。

  • rui dream
  • URL
NoTitle

メルママさんへ
訪問ありがとうございま~す

プリン君とは 小さい頃から一緒にいる事が多かったので比較的大丈夫みたいなんです
でも・・・上手に挨拶は・・・まだまだ(笑)
なんだか小さく唸ってます( ̄∇ ̄;)
これでも大分ましになりましたが~

また遊びに来てくださいね~

  • rui dream
  • URL
NoTitle

パセリさんへ
初めまして~
訪問ありがとうございます
ルイ君は白ポメと名乗るにはおこがましいのですが・・・
一応血統書にはそう記載されてるので・・・(笑)
犬歯の位置が似てますか~?
是非見てみたいので、アポロ君に会いに訪問させていただきま~す

広々とした良い公園です
ワンちゃん達もいっぱいいましたよ~

また遊びにいらしてくださいね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback