avatar image

バーベキューオフ会③

おなかも満たされて まったりモードの飼い主達

もちろんワンコ達もまったりモードでした

仰向け写真館~~~

3
D君 ねぇちの膝の上で寝てたけど 近づいたら起きちゃった~~

4
パピちゃんが 外で仰向けで寝てるのなんて はじめて見たかも~~~

4
モコちゃんは ママさんの椅子の上で ぐっすり熟睡モード
この後見事な股開きで寝てたけど 写真は撮らないでおいたわ~~(笑)

1
パン君 伸びきってるわね~~~
暑かったもんね(笑)

4
メロンちゃんも にぃちゃんに負けじと伸びてた(笑)

2
桃太郎君はママさんに抱っこされてネムネム・・・

3
マッサージ中のさくらちゃん

みんな気もちよさそうだわ~~~



そんなみんなが まったりしてる中
元気な子が・・・
3
おしゃんぽ楽しいでしゅ~~~

・・・・やっぱり・・・

タルトって本当に元気だな~~

パピーちゃん2ワン揃って お散歩中


ってことで
2
捕獲された2ワンコ

・・・・怒ってる???

どうやら おろして欲しかったみたいですね

この後 パピーちゃん達はウロウロウロウロ散策してましたよ~~
5
モコちゃんママしゃん 撫でて~~~~

今回はろくな写真がありませんでした
暑さと食べることに必死だったから()

あっでもね

超貴重なショットが撮れたんですよ~~~
題して・・・
1

「生首タルト」(笑)

いやね
何が貴重って 今まで抱っこで寝ることって1回もなかったんですよ
この日は相当疲れてたんでしょうね(そりゃ~そうだ)
でも・・・この前にポン太ママさんに抱っこされて寝るっていう
飼い主的には おいっ
君の飼い主は誰なんだ??っていうこともあったけど(笑)

最後に面白い写真を提供してくれたのでヨシってことで・・・



そんなこんなで 時間をみたらもう5時!!!
あらま~~~
6時間以上お外にいたなんて(笑)

最後にみんなで集合写真を撮って お開きにしましたよ~~

6

今回のバーベキューオフ会に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました

企画者達の適当な進行でしたが 楽しんでいただけたようで
一安心しております

これに懲りず 夏の終りか秋に 第3回を出来たらいいなぁと思っていますので
ご都合がつけば参加してくださいね~~~
今回来れなかった方たちも 是非 お越しくださいませ~~~




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL

バーベキューオフ会、お疲れ様でした。
そう言えば、バーベキューってここしばらくしていないなって
うらやましくなりました~(^^)
タルト君のお散歩デビューもおめでとう(^ー^)ノ☆*.。
先輩ワンコさんがいっぱいの
楽しいデビューになりましたね。
疲れて寝ている「生首タルト君」に胸キュンです!

  • くるみポメママ
  • URL

バーベキュー、楽しかったです。ありがとうございました~!
タルト君、うちの娘の連れまわしの刑にあって、疲れちゃったんじゃないかしら?
まささんにもタルト君をあきらめさせた我が家の娘、恐るべしです(*_*)
ヅカポメ会も今後は7ポメで集まれるかな?
又、次の機会を楽しみにしてます。

お疲れ様でした~
だからあれほど食材は少な目にって言ったのに(爆)

いや~それにしても楽しかったですね。
今度は涼しくなって虫が出ない頃にやりましょう。
と言うのも、首筋をかなり蚊?にさされて、やっと腫れが治まりましたよ(^^;)

されにしても毎回、食材の準備大変なのにありがとうございます。
今度は俺がBBQでお好み焼き焼きますわ(爆)

>くるみポメママさん
お疲れ様でした~。
いやいや、ほんまにお姉ちゃんベッタリでしたもんね。
あれは諦めるしかなかったですよ(^^;)
一瞬銃で脅して強奪しようかとも思いましたが、気が弱くて出来ませんでしたw

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます~~~♪

集まってくれる皆さんがいるからこそ!!のバーベキューですが ワンコ友達とのつながりをこれからも大事にしたいなぁって思わせてくれるオフ会になりましたよ~~

タルト君のお散歩&オフ会デビューも無事に済みホッと一安心です

  • rui dream
  • URL
くるみポメママさんへ

参加していただきありがとうございました~~^

とても楽しかったですね~~~

お姉ちゃんには タルト君がお世話になりっぱなしで(笑)
考えたら5時間近くお外にいたんですからそりゃ~疲れますよね

お子さん達も疲れ出ませんでしたか???

また ご一緒できる機会を楽しみにしています~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

お疲れ様でした~~~

それさぁ
蚊じゃなくって毛虫じゃないの???

うちのパパさんは私が言ってあげたのに日焼け止めを塗らなかったので 首筋がえらいことになってしまいました(AHOですよ)

そうですね~~
秋ぐらいにまたやりたいですよね~~

お好み焼き!!!いいじゃないですか

やりましょ~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback