スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サクランボとモンチッチ 

2011, 05. 11 (Wed) 18:40

GWでたっぷり遊んだこのお方たち
1

楽しかったでしゅよ~~~~

楽しかった思い出は いつからか・・・
クチャイ匂いとしてきざみこまれる・・・

遊んだ分だけ体臭も結構な事になっててね~

ってことで行ってきました
サロンへ

ルイ君は6日の金曜日に
いつものサロンへ

預けるなり UNKをするっていうね
リラックスしすぎだろ??
的なルイ君でしたが

1ヶ月の遊んだ勲章の匂いとタルト君のよだれ・・・
も全部落としてもらって・・・
1
ルイ綺麗になりましゅた~~~

うんうん かわいいよ~~~
今回は かわいいサクランボのおリボンをつけてもらいました

2

いや~~~~女の子みたい~~~
でもかわいすぎ♪(AHO満開)

そんなルイ君をモッフモフして満足なママさんでしたが
まだ臭う・・・

そう・・・

タルト君が!!

くっちゃい くっちゃい(笑)

ってことで タルト君もサロンデビューしてきました

今日 11日に

ママさんはお仕事だったのでパパさんに連れて行ってもらいました

で かえってきた姿が・・・
5

いや~~~~モンチッチみたい~~(笑)

何か笑える・・・

いやね かわいいんですよ

でも 何だろう

なんだか面白い

みなさんどう思われます???

折角なので サクランボルイ君との競演も

3

ふふ タルト君 ボールみたいね~~~

じゃあ 最近出来るようになった フセも披露しちゃってね
4

タルト お利口ちゃん なんでしゅよ~~
お利口???
どの口が言うのかしら??
その横のマットをカミカミして 破壊したのはどこのどいつだ~~~い(古っ)

で そんな初サロン帰りを写真にいっぱい収めようとシャッターを切ってたら・・・
6

ギャラよこすでしゅよ~~~~

最後にこんなかわいいショットが撮れましたよ~~~

皆さんはサクランボルイ君
モンチッチタルト君 どちらがお好みかしら???

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチとするでしゅよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 (Wed) 22:16 | | 編集 | 返信

nanaco

タルト君お散歩デビューおめでとう~♪
みんなのアイドルね!
私もモフモフのタルト君抱っこしたいわ~!!

ルイ君さくらんぼのリボンがとてもよく似合ってるぅ~
うちなんか誰も似合わないからリボンはつけてもらいません。
ルイ君の方が女の子のよう・・・(笑)
タルト君はおサル期突入?
一時だからこれもまた愛嬌があってかわいい~♪

2011/05/12 (Thu) 07:33 | nanaco | 編集 | 返信

メルママ。

どっちも可愛くて選べな~いっ(//∇//)
しかしまぁ…
なんでこんなにルイくんを見ていると
我が家のモア嬢とかぶるのかしらw
ルイくん、リボン似合うよね~♪
モアさん、女子なのに…リボン経験なしですw
つか、いまだに毛がね…ほら…
タルトくんは、ほんとにモフモフでうらやましい~!
モンチッチというか…お顔を見ていると…
サル期突入ですかな!?
なにげにサル期フェチなもので( ̄∇ ̄)
これからますます楽しみになっちゃうw

2011/05/12 (Thu) 09:49 | メルママ。 | 編集 | 返信

まさ

タルト君、ほんとまん丸ですね(笑)
ボールみたいだ。

つか、そろそろいいですか?

うちのタルトを返してもらっても。

今まで色々ありがとう、養母さん(笑)

2011/05/12 (Thu) 14:53 | まさ | 編集 | 返信

クッキーママ

どちらも可愛くて選べないですよ~^-^
このサロンは可愛いリボンが豊富で
実は毎回楽しみにしているんです♪
今回も可愛いね~
二人とも似合ってる☆
タルト君も初(?)リボン嫌がらないようで・・
これからも楽しみです♪

2011/05/12 (Thu) 15:33 | クッキーママ | 編集 | 返信

そらママ

どちらも かーわーいーいー♪
どちらかなんて選べません^^;
ルイくんおりぼん 似合ってますね~
毎回かわいいおりぼん
付けてもらえるのって
いいですね^^
うちが行ってるサロンは
何も付けてもらえないので
ちょっぴり羨ましいです~

タルトくん ふっわふわ になったね~♪
そらは 毛 少ないから憧れます^^

2011/05/12 (Thu) 18:37 | そらママ | 編集 | 返信

rui dream

鍵コメさんへ

ありがとうございます
また改めてお返事させていただきますね~~~♪

2011/05/13 (Fri) 13:59 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

nanacoさんへ

ありがとうございます~~
おかげさまで体調を崩すこともなく スクスクとつつがなく成長中でございます(笑)
どこまで育つんだか・・・(爆)

小さいころはアイドルですよね~~

だ・・・誰もリボンが似合わないって・・・
そんなことないでしょ~~~
絶対似合いますって

いつかつけてみてくださいね

2011/05/13 (Fri) 14:03 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

そうですそうです
タルト君はお散歩デビューとともにサル期デビューも迎えました(笑)
そんないっぺんにデビューしなくても・・・という感じですけどね

モア嬢とかぶる??
確かに(笑)
私はママンの記事を読んでメルさんとルイ君の擬似散歩を楽しんじゃったりしてますよ~~
↑モアさん ごめんっ

2011/05/13 (Fri) 14:07 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そおうなんですよね~~
今は ハンドボールぐらいの大きさだけど・・・
そのうち・・・・
バランスボール並みになったら 私はどうすれば・・・・(汗)
それはないけどね!

それにしても・・・・

まだかえさへんで!!(笑)

2011/05/13 (Fri) 14:09 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

そうなんですよね~~
私は 毎回リボンコーナーを
見るのが密かな楽しみとなっています

季節に合わせたリボンが毎回入ってるので 選ぶのも楽しいんですよね~~

トリマーさんに感謝です

タルト君は リボン全く気にしてませんでした
とるかなぁ~と思ったのに
さすが・・・・大○

2011/05/13 (Fri) 14:12 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

そらママさんへ

ありがとうございます
2匹とも喜んでることでしょう(笑)

私も前に行ってたサロンは何もつけてくれませんでした
リボンは・・・と勇気を出して聞くと ルイ君は暴れるのでムリです!!といわれショックを受けたのを覚えています
で ちょっとした事件があって 今のサロンに変えてみたところ トリマーさんの腕がいいんでしょうね~
お利口にしてるらしく リボンもすぐつけてくれました
このトリマーさんに出会えて本当に幸せなんです~~

そらちゃんは今からですよ~~~

2011/05/13 (Fri) 14:16 | rui dream | 編集 | 返信

めぐ

こんばんわ~。

トリミングに行きましたか。
毛がさらさらのふわふわになると、
気持ちいいし、嬉しいですよね~^^

ルイちゃんとタルトくん・・・・・。
悩むとこだけど、わたし的には、
タルトくんに1票~~~!!

2011/05/15 (Sun) 22:53 | めぐ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

