スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかの攻撃 

2011, 05. 16 (Mon) 00:52

5
あら まぁ~~~
こんなに近づいちゃって♪
仲良くなってきたのね~~

今日ルイ君はタルト君の後ろをずっと付いて回ってたんです
なんてほほえましい~~~

ほらっ
こんな兄が弟の遊んでる風景をじっと見つめるっていうね
なんとも 鼻血がでそうな光景を見せてくれたルイ君&タルト君
4

・・・・


・・・・・・

あれ??
でも何かルイ君の見てるのって・・・

いや まさかそんなはずは・・・・

この時点でママさんの嫌な予感は50%ぐらい


1
ママしゃん・・・にぃにがね・・・

7

近いんでしゅ~~~~
・・・・
そ・・そうだよね 
ルイ君なんでそんなに接近してるの??


次の瞬間

!!!!!!

6

パパさんもママさんも目を疑った

ルイ君がタルト君のリボンを外しに掛かったんです

嫌な予感はしてたよ なんとなくね でもまさか本当にやるとは!!


こら~~~~ルイ君!!!

って怒られると
1
だってルイの方が似合ってましゅから~~~

といわんばかりの この わる~~~~い

なんなんでしょ
いつもやられてるから仕返しなのか、リボンはルイだけでいいと思ってるのか

ありえない攻撃にタルト君は・・・
3

気にしてなかった(笑)

ルイ君のどや顔の横で 全く気にも留めず遊んでるタルト君
大物ぶりは健在です~~~

でも・・・・
2

こう思ったら可哀想だし 外しとこうかな~~~
でも 本人が気にしてないし、つけとこうかな~~~
でもルイ君にやられたらかわいそうだしな~~
と迷ってるママさんでした

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

まさ

付けてるリボンを外しに行くなんて初めて見た(爆)
こんな事あるんですね~。

タルト君、何がなんだか意味がわからなかったんちゃいます?(笑)
伸びたゴムがとてもシュールです(爆)

2011/05/16 (Mon) 12:05 | まさ | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

ルイ君とタルト君だんだん仲良くなってる様ですね^^
リボンのゴムをピーンって伸ばしてるルイ君!
なんだか悪代官に見えます(笑)

でもでも、それより気になるのは
ピーンって伸びたゴムのその後・・・
やっぱり・・・ゴムパッチン状態!??^^;
タルト君痛くなかったのかな?

2011/05/16 (Mon) 21:09 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

けいたん

我が家は、トリミングしてもらうとバンダナを付けてもらうのですが、たまたま
クリスマスシーズンで、クリスマスのリボンを付けてもらったところ・・・・

獅子と楓、お互いのリボンを狙ってバトルしたようで、気が付くと、楓のリボンが
なくなっていて、獅子丸が口をモグモグ、クチャクチャ。
飲み込まないうちに、速攻取り上げました~!
誤飲の可能性があるので、取り外した方が、いいですよ。
一度、相手の頭にリボンがあることを覚えると、しつこく狙います!

うちがお世話になってるトリマーさんが、『リボンは、長くても3日くらいで外して
くださいね。つけっぱなしにしていると、毛玉になったり、毛が痛んだりしますから』
って言ってました。

2011/05/17 (Tue) 18:35 | けいたん | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

恐ろしい執念というか・・・・
なんだったんだろう??といまだに謎のままですが・・・

のびたゴムがシュールって(笑)

2011/05/18 (Wed) 23:07 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ぷぷっ
悪代官って(笑)

ゴムぱっちんにはならなかったんですよ~~
でも 面白いことになったので また会ったときにお話しますね~
文章ではうまくいいあらわせません~~~

2011/05/18 (Wed) 23:10 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

けいたんさんへ

いろいろ教えていただいてありがとうございます

獅子君にもそんなエピがあったんですね~~
何か そんなことするのルイ君だけやわ~~って思ってたんですが・・・

誤飲は私も怖かったので 見てるときしか一緒に出さないとかってしてたんですけど 今日タルト君のリボンははずしました~~

ルイ君は毛質の問題でしょうがリボンをずっとつけてても大丈夫なんですよね~~
でもタルト君をはずすと う~~~~ん 毛玉やばいかも~~って思ったので こまめにはずしてあげようかと思います~

ありがとうございました

2011/05/18 (Wed) 23:13 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

