avatar image

スポンサーサイト


ヅカで会いましょう♪

水曜日がパパさんのお休みのルイ家

日曜日は時々お仕事が入るため 結構水曜日に遊びに行くことが多いんだけど
今週は特に用事もなく どうしようかな~~と思ってたら

同じくお休みのサイクルが一緒のハロ家から 嬉しい連絡が

以前 ヅカにおいでよ~~~と誘ってたママさん

いつでも行きますよ~~~ってハロママさんからのお返事が!!!

おっ!
なら今週会いませんか??ってことで

3
やってきてくれましたよ~~~

ハロ家

遠くまでありがとうございますね~~~

しかもヅカに来る??って誘っときながら
待ち合わせは 西宮っていうね

???

なんですけど

今日はどうしても案内したいお店があって・・・

って 私のブログでは何回か登場してますよね

西宮市にある カフェ パラクレートス西村さん

美味しいんですよね~~
月に1回は必ず行ってますが 何回行ってもあきないっていうか・・・

と言う事で今日はパラクレートス西村さんでランチ&遊ぶってことになりました

まったりままさんにも声をかけると 行きますよ~~~って事

人数が多いとなんだか嬉しくなっちゃいます

お店に着くとすでにハロ家の姿が・・・
しばし駐車場で喋ってましたが 看板犬のくうちゃんが迎えに来てくれたので
みんなで入ることに・・・

こちらはテラス席のみワンコOKです
では今日ご一緒したワンコのご紹介を~~

まずは
先日誕生日を迎えたばかりの ハロ君
4

そして
仲良し兄弟のくっきー君
2

みるくちゃん
1

でこぼこコンビの 我が家の息子達
ルイ君
6


タルト君
2
の5人&5ポメで会いました~~~

ランチセットはメインのみ選べるんですが
6種類あるにもかかわらず
海老(女性陣)と牛肉(男性陣)のみっていう
何ともシェフが喜ぶオーダーをする息のあった素敵な私達(笑)

これが前菜
すべて手作りで優しいお味なんですよね~~
3
メインの海老料理
4
メインの牛肉料理
5

でしたよ~~~

相変わらず味も美味しかったし なんといってもオーナーさんご夫婦の
雰囲気が最高~~~~
なんですよ~

また近いうちにいきたいなぁ~~~と思います

写真がまだあるので 明日続きますよ~~~


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

おおお!ハロ家が西宮に出没していたんですね~(笑)
しかも、あのお店に!
めちゃおいしいし&素敵なお店ですもんね~。
我が家も、また行かなきゃあと思いつつ、行けてない。
写真見てたら、食べたくなってきたよー。

続きも楽しみにしてま~す。

  • まったりまま
  • URL

やっとコメントの入れかたわかりました~(笑)
昨日はありがとう♪本当に素敵なお店で食事も近かったら全メニュー制覇を目指したいくらい美味しかったです(^w^)
メインもちゃんと写真撮られてたんですね(-^〇^-)さすがです。
次回も楽しみにしています(^O^)

  • ハロとうちゃん
  • URL

昨日はありがとうございました!
言われてみれば、確かにヅカじゃなく西宮でしたね(笑)
でも本当においしかったし、オーナーさんも看板犬も
いい雰囲気で、リピーターになりたくなりました(^^)
全種類制覇目指すらしいんで(もちろん嫁さんが)
また声掛けて下さい!
おいしいご飯にかわいいポメ達…最高ですね(*^。^*)



  • るう・りんママ
  • URL

皆さん、いつも仲良しでうらやましいです(^^)
ランチ、めっちゃ美味しそうだし~
この後はどこに行ったのかな?
楽しみです。

↓ルイ君のどや顔に大笑いしちゃいました☆
おとなしいルイ君のまさかの行動!
でも、タルト君は動じなかったかぁ~
大物ですね(*^m^)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうなんですよ~~
美味しいですよね~~
もう今 一番お気に入りのお店なんです

ただ近くにランがないっていうのが難点なんですけどね~
また近いうちにいきたいなぁって思ってます

そうそう
あの近くにね エスケールさんがドーナツ屋さんだしたんですよ
ご存知でしたか??
美味しかったので いかれたさいは寄って見られては??

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

そうなんですね
良かった良かった

いえいえ こちらこそ急なお誘いだったにもかかわらず来て下さってありがとうございました
くっきー君にもみるくちゃんにも会えてとっても嬉しかったです~~
お料理も気に入ってくださってよかった~~
今 私の一番のお気に入りのお店なので 紹介できてよかったです

また一緒に行きましょうね~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうでしょ?
ヅカ来るっていっときながら 宮っ子や~~~ん(西宮市民はこう呼ぶらしいですよ←まささんに違うわ!!と突っ込まれそうですが・・・)と自分で突っ込んでしまいました

お店も気に入ってくれたみたいで良かったです
今 私の一番のお気に入りのお店なので どうしても紹介したかったんですよ~~
全メニュー制覇ですね
了解です

私はあそこでパフェがどうしても食べたいんですけどね・・・

またご一緒してくださいね

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよね~~
ブログをやってなかったら こんな風に集まることってなかっただろうから なんだかすごく嬉しいんです
みなさん本当に良い方ばっかりで・・・
ポメ飼いに悪い人はいないっ(笑)

ルイ君のドヤ顔 すごいでしょ??
初めてあんな悪いお顔みました

それでもタルト君は全く動じず・・・すごいです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

