avatar image

ヅカで会いましょう♪2

昨日の続きになりますよ~~~

お食事を美味しく頂いてる最中 ワンコ達も
3
ウマウマに必死なご様子でした

カフェマットを引かずに下に下ろすと
なぜかカバンの上でウマウマするルイ君の姿が
(今日はルイ子ちゃんでしたけどね)

くっきー君は
6

至福のマッサージ中でしたよ

みるくちゃんは・・・
2
違うウマウマを狙ってた(爆)

そんなこんなで 食事も終わって テラスでまったりタイムに突入ですよ

2

暑いやん・・・・
ハロ君のバテ顔を尻目に

3
みるくちゃんにグイグイ絡むタルト君

この後 案の定 私に近づくんじゃないわよ~~~!!って怒られてました

3

みるくは怒ると 僕も負けるんですよ・・・・

1
そうなんでしゅか??姉ちゃん怒ったでしゅか??

みるく姉ちゃんに怒られたので・・・
5
ブタしゃんで我慢しましゅ

ブタ乗り中のタルト君

ゴマフアザラシにも乗っとく??

1

ハロママさんの折角のお誘いだったけど・・・
到底乗れそうな隙がないのでやめておいた・・・みたいです タルト君が!

あっでもね
寛大な心でハロ君もタルト君に挨拶してくれたんですよ~~
1

でも 隙あらば ハロ君を制覇してやろうというタルト君の熱意が出すぎてか・・・

5
背後は草でガード中のハロ君(笑)

4
カフェに来られてたお客さんのおば様お姉さま方にかわいがってもらうタルト君

誰にでも行きます

人見知り&犬見知りは 今のところな~~~し!!
いつか出るのかな??

そんなこんなで かなり長い時間カフェにいてましたが移動することに

でね ママさんここにきたらどうしてももう1軒行きたいお店があってね・・・

無理言ってみなさんについてきてもらうことに・・・

この近くに美味しいって評判のパン屋さんがあるんですが
そちらが先日ドーナツ屋さんも出して それがまた美味しいってことだったので
買いに行きました

テラス席はワンコOKってなってたけど
道沿いだし お日様はカンカン照りだし・・・
ってことで テイクアウトして 宝塚に戻ることに・・・

ハロ家にもお付き合いしてもらい ガーデンフィールズで ドーナツ片手に
アフタヌーンティーを堪能しましたよ~~

文章ばっかりやな?って・・・

食べることに必死でね・・・
写真のことなんて忘れてたよ 実際

ただ・・・・ただね・・・

ルイ家は2人家族 ドーナツ4つ購入でした
まったりままさん家は ご家族4人 5つだったかな??

で・・・
ハロ家はルイ家と同じ2人家族のはずだったけど・・・
5つ買ってたよね~~~~

しかもペロっと食べてたよね~~~(爆)

6

みんなウマウマいいでしゅね・・・zzz
夢の中でいいものもらってるんかな??

わいわい がやがや ポメ話しに花が咲きましたよ~~~

2
よく そんなに喋ることあるなぁ・・・

鳩さんも 呆れ顔でした

さて ちょっと涼しくなったようね気がするし 次に移動しようね~~~

ってことで 後もう1回だけ続きます

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
応援ポチっとするでしゅよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ほんとにね~、あれだけ食べたのに
うちも食べ物の写真が1枚しかなかったというね^^;
あれ?うちのドーナツ5個でした?
確か私は2個しか食べなかったはずなんやけど・・・?
実は移動中の車の中でもずっと
ハンバーグも頼みたかったって声が隣でしてました(笑)

タルト君、おば様達にも怖がったり嫌がったりせず
いい感じだったじゃないですか~!
気配消すハロと違って、フレンドリーな子になってくれそうですね(^^)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

美味しいものは写真に収めるより胃袋におさめるほうが優先ですよね~~
私も忘れて食べちゃってる時いっぱいありますよ~~

あれ??
パパさんが2つ??
最後の一個はワケワケしたんだと思ってたんだけど・・・すごいなぁ~
次回は是非ハンバーグで♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback