avatar image

ヅカで会いましょう♪3

宝塚ガーデンフィールズを出て 向かったのは・・・・

ハロードッグのランです

早速 放牧開始
5

・・・・

あれ??

10

あれれ??

みんな一向に日陰から出てこない・・・・


そう まだ暑かったんです

ガーデンフィールズの日陰でおしゃべりしてたのですっかり忘れてましたが
まだ日中

この日は晴天

暑すぎました・・・

なのでワンコ達は日陰で避難中

でも やっぱり元気な子
2
楽しいでしゅね~~~
タルト君良かったね~~
とってもご機嫌です

でもね・・・
人間でも一人で遊ぶのって つまんないよね・・・
その気持ちは よくわかるよ

よ~~~~く わかるよ

でもさぁ・・・・

7
にぃにと追いかけっこでしゅよ~~

・・・・こういうときぐらい・・・

8
まつでしゅよ~~~

・・・・放っといてあげたら・・・

9
おりゃっ
タルト ひどいでしゅ~~

・・・・かわいそうなルイ君・・・

タルト君の生贄は やっぱりルイ君でした

12

野蛮な子って嫌いよ・・・

みるくちゃんは やっぱり定位置の椅子の下にいました(笑)
くっきー君はもうお疲れモードだったようで
おうちでお留守番になったそうです

12
ハロ君はママさんの足元でまったり休憩中

そんなハロママさんのお膝を独占中のタルト君

と ここでハロパパさんが
まったりハロ君に動いてもらおうと例のものを投入

ハロ君に投げたのに


・・・・・


4
タルト君が持って帰ってきた(爆)

ハロ君に投げたのに

・・・


2
タルト君が加えて離さない(爆)

そして・・・
3
これはタルトのでしゅよ~~~
こんな光景 昔もみた!!!!
と大盛り上がり

そう ルイ君もハロ君の玩具を強奪してたんです

優しいハロ君は 一番に取っても タルト君が行くとお口からポトっと落としてくれるんです

そして 我が物顔で タルト君が持って帰ってくるっていうね

懐かしい光景だわ~~~~と
優しいハロ家は見てくれましたが 私はもう・・・

穴があったらはいりた~~~~~い

気分でした

と ひとしきり笑ったところで

来る前に連絡しておいた あのお方が登場です

7
君は誰でしゅか???
ふふ
このボールちゃんはね・・・
8
てんてん君~~~♪

ママさんのお仕事が終わってから 来て下さいましたよ~~

今日も もっこもこです

相変わらずのかわいさにママさんはメロメロです

てんてん君ってパピーちゃんみたいな動きをするので
みんなでタルト君とあわせたらどうなんだろうって
言ってたんですが お互いあんまり干渉せずで・・・
(同じ匂いを感じたのでしょうか・・・)
わが道をいってましたね

みんながちょっとオヤツタイムになったとき・・・
まだおやつを食べれない=あげてない タルト君は・・・

10
ハロママさんのエアーオヤツにがっつり引っかかってた~~~

11
何かあるんでしゅか??

必死です

そして何回されても引っかかってました・・・

その際には もれなく
「ようこそ卑し隊へ そしてデカポメへの道」


まるで宗教のようなハロママさんの言葉がひたすらに繰り返されてました

・・・・・
もう 卑し隊でもデカポメの予約もすんだタルト君なのでした

今回で終わりにしようと思ってたのに まだ写真があった

なのでもう1回続きます

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

うわあ~、めちゃ楽しそうだあ。
タルト君、元気いっぱいですね。
そうそう、パピーのころって怖いもの知らずっていうか、なんでも興味津津というか(笑)
ほんと成長がたのしみですね。
エアおやつに食いついているタルト君がクッキー君と
かぶります~(笑) 

山口町~宝塚ガーデン~ハロードッグのランって、
なかなか距離があるでしょう?
山口町から宝塚市街地までのあの道がめちゃ遠さを
感じるのは私だけでしょうか・・・

下のお店での記事、超金髪なおばさまにめちゃ目が行ってしまいました(笑)ヅカのカツラか!って思えるぐらいだ(爆)
ここで集合して、おいしいランチをいただいて、ランへ移動(ちと遠いけど)っていう集まりもいいなあ、いいなあ。

  • まったりまま
  • URL

ランでのタルト君は可愛いすぎでした~(*^o^*)
他のみんなが、まったりモードの中やっぱり若いんだな~♪って思いましたよ。
そうそう実はドーナツ…帰ってから息子と味見してたら いつの間にかなくなってたんです(爆)
だからうちも二人で5個(^w^)箱は細か~くして他の二人にはわからないように証拠隠滅(笑)
美味しかったので又ドーナツ屋さんにも連れて行ってね~(o^∀^o)

  • ラブリーポメ
  • URL

だんだん暑くなってきて、モコモコちゃん達には
厳しいかったかな~
みんなが日陰にいる中、さすがタルト君!
若いね~♪今は何をするのも珍しく、楽しい時期だもんね。

せっかくランに来たんだから、ルイ君とじゃなく
他のワンちゃんと遊べばいいのに
やっぱりルイ君がいいんだね!
ライトもそうなるのかな?
今から楽しみだわ(*^_^*)

私の気になるワンちゃんがいましたぁ!
てんてん君、まん丸でモコモコ♥
めっちゃ可愛い♥♥
これは・・・やられたっ!
ママさん流で言わせてもらうと
「鼻血が出そう」(笑)
大きさがタルト君と同じだね。

以前、まったりままさんのところでも
拝見したんですが、たしかみるくちゃんと
親戚さんなんですよね~。

ライトにも、まだおやつはあげてないんだけど、
いつも食べてるフードをおやつとして
躾ながら、遊びながらあげてますよ(*^_^*)

  • めぐ
  • URL

おはよん♪

最近急に気温が上がってきたから、ワンコ達には
嫌な季節ですなーー;
そんな中で、タルトくん元気すぎ(笑)
さすがちびっ子、ありあまる体力。

ポメだらけの写真、ちょっと笑っちゃった^^
かわいいぞ~~~。

わたしもワンコの集まりの参加したい、
今日この頃・・・・。
車運転できないので、なかなか難しい・・。

  • そらママ
  • URL

おしゃれなお店でランチして
ランでも遊んで 楽しそうですね~!!
私も参加したい~!!なんて思いながら見てます^^;
でも 我が家のお休みは土日だから・・・残念。

タルトくん色んな方にかわいがってもらえて・・・
私もお店での記事でタルトくんよりも
人の方が気になって仕方ありませんでした^^;
タルトくんとってもフレンドリーなんですね♪
我が家の乱暴なお姫様とも遊んでやってね^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

実は私も、ポン太ママさんと同じく、
エアおやつにやられてるタルト君がクッキー君に
似てるかも~って思ってました(^^)
最近嫁さんもエアおやつ道究めたかなぁ(笑)

もう持っておいで出来てるし、おやつの時はちゃんと
みんなの輪に入ることも知ってるし、
本当にこれからが楽しみですね♪

  • クッキーママ
  • URL

ふふふ・・タルト君もようこそ卑し隊へ~♪
今度一緒に遊んだ時は
二人していろんな人のエアおやつに引っ掛かろうね(笑)
美味しいランチ食べて、
ランで遊んで楽しい休日になりましたね♪

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

> 怖いもの知らずすぎて・・・・
> 本当にルイ君のパピー時代とは全く違うので 私は毎日てんてこ舞いです(笑)
>
> この先 どうなることやら・・・躾をしっかりとしないととんでもないことになりそうなので 頑張りたいと思います
>
> 確かに 176号線を走ってると まだ??って思いますね~
> もっと近かったらいいのにね~
>
> ふふ
> ここで集合してデザート食べて ま○家でバーベキューって手もありですよ きっと(爆)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

かわいすぎ・・・とっても嬉しいお言葉をありがとうございます
パピー時代って独特ですもんね♪
電池がきれるまで動き続けるみたいなね・・・

あれ??
ママさんも5つ制覇しちゃったんですか??
しかも ばれないように隠蔽工作まで(笑)

はい また是非行きましょうね

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうですね~~
人間でさえ あっつ~~~いってなってたので かなりの暑さだったと思うのですが・・・・
パピーにはそんなの関係ないって感じでしたよ

他のワンちゃんにも行くんだけど ちょっかいかけるのはルイ君にしますね~~

ライト君のお散歩デビューも近づいてますね
とっても楽しみですね~~

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

そうなんだよね
もうかなり暑いみたいで お散歩に出る時間も考えちゃうわ~~

ワンコの集まり是非参加してみて~~
ホント世界がひろがるっていうか 楽しいよ
電車で移動もありだと思うけどな~~

車 これを機会に練習しちゃったら??

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

そうなんですよ~
こちらのお店は今 私が一番気に入ってるお店なので いろんな人に知ってもらいたかったんですよね~

確かに!!!
私もこの方が入ってこられたときは目を疑いました
すごいなぁ~~~と(笑)

こちらこそ 超乱暴者のタルト君ですが・・・・よかったら是非 一緒してくださいね

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ものの見事にひっかかる仕草は確かにクッキー君を彷彿とさせましたね(笑)

おやつの輪に入ることも知ってる・・・
うんうん 確かに・・・
だからこそ 将来が怖い~~~~

もってこいは後でいいから おしっこ覚えて~~~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

クッキー君を彷彿とさせる このひっかかり具合
みんなの言うとおり 私も うわ~~~そっくりやなって思ってたんです

2ワンコが並んで引っかかる姿を見てみたいものですね~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback