avatar image

ヅカで会いましょう♪4

さぁ 長く続いたこのお話も今回で最終回ですよ

てんてん君もランに来てくれて とってもにぎやかになったラン 
そこへ てんてん君のお兄ちゃんが ハロ君の肩乗りとタルト君に会いたいと
塾の宿題を終わらせて来てくれました

宿題が終わってないから連れて行けないとママさんに言われてたそうで
頑張って終わらせて来てくれました
目標があると違うんだよね
4

と言う事で念願のタルト君抱っこをどうぞ~~~
てんちゃんと大きさかわらないけどね(笑)

足元にいるのはてんてん君
大好きなおにいちゃんが他の子を抱っこしてるので やきもちちゃんなんですよ~~

そして
9

てんてんママさん ハロ君肩乗り体験中
ルイ「てんてんママしゃん大丈夫でしゅか??」
みるく「ママしゃん ハロ君が悪いことしてましゅ~~~」

そういってそうな2ワンコの表情ですが~ てんてんママさんはご満悦~~

そうこうしてるとランにも 常連のワンコさん達がやってきました


2
とっても優しいダックスちゃんです
まずはみんなにご挨拶して・・・
5

3
タルト君にもご挨拶に来てくれました

そしてこの後 このダックスちゃんが ずっとタルト君の相手をしてくれたんです

1
赤ちゃんのにおいがしますね~~

3
匂い嗅いどく??

4
ダックスのお兄ちゃん あしょぶでしゅよ

5
待つでしゅ~~

6

ってな具合にね・・・
こういうのが延々と続きまして・・・

1
お兄ちゃん やるでしゅね・・・

3
タルトのまけでしゅね

2
完敗でしゅ・・・

この後 ママさんのデジカメの電池が切れちゃいまして
↑充電し忘れてた!!

タルト君とてんてん君の絡みの写真が撮れませんでした~~

その模様はハロの目指せ・・・・!!で記事になってますので
みちゃってくださいね~~

2
1
みんな 疲れちゃってます
そうこうしてるうちに 係りの方が片付けに来られたのでここで解散することにしましたよ

今日は美味しいお料理に デザート&ラン
と満足な1日になりました~~

にぎやかなルイ家とおデートしてくださる方大募集ですよ~~

↓おうちに帰ったら・・・
5
今日はよく遊んだでしゅ・・・
6
次は誰とデートするでしゅか~~~??
爆睡のルイ&タルト君でした

今日もルイとタルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

最初から読まして貰いましたよ~
ほんとよく遊んだ一日でしたね(笑)

タルト君、パピーらしく色んな子に興味深々ですね。
ダックス君が上手に遊んでくれる子だった様だし、凄く楽しそうに追いかけっこしてますよね(^-^)

  • るう・りんママ
  • URL

とっても賑やかなランでしたね~
タルト君は、すっかりみんなの中心にいるみたいですネ。
かわいい仕草が目に浮かびます。

ルイ君もタルト君も帰ったら爆睡!(゚m゚*)プッ
いっぱい遊んで、疲れちゃったのね~

  • ラブリーポメ
  • URL

とっても賑やかだったんですね。
タルト君はダックスちゃんとも
仲良く遊べてよかったね~
走り疲れてのびてますね(。・w・。) ププッ

お疲れ様でした~(*^_^*)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ~~
もう一日中遊びまわったって感じでした(笑)

ダックスちゃんはほんとに遊び上手でした
ルイ君がこんなんだったら よかっただろうなぁ・・・とないものねだりをしちゃいそうになりましたよ(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです
どこにでも行くんです
パピーならでは!!といえばそれまでなんですが ルイ君は私の後に隠れてたので あまりの違いに ただただ驚くばかりです~

寝てるときはホント天使ちゃんですけどね~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうですね~
すごくにぎやかに遊んでもらいました

ダックスちゃんはホント遊び上手で感心しました
しばらくここのランに通おうかな??と思ったぐらいです

寝ながらも走ってるみたいでしょ(笑)

  • てんてんママ
  • URL
ありがとう[e:51]

遅くなりましたがランではお世話になりました。
仕事終わってちょうど家に帰って一息ついてたとこだったからまさにGoodタイミングだったよ

息子も私も 待望の元気いっぱいのタルト君に会えて ハロくんにもオンブしてもらえたし、みんなと楽しく遊んでもらえて嬉しかったです。
ピンク色がお似合いのお洒落なルイパパさんにも初対面できたしね(^O^)
ありがとう

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback