avatar image

9th Happy Wedding Anniversary

先週のことになりますが・・・

5月19日は パパさんとママさんの結婚記念日でした

と言う事で ママさん気合いをいれてお食事を作りましたよ~~

2

パパさんの大好物ばっかりです
今日だけはダイエットは休憩ね♪

もちろん食後のデザートも
3

こちらは ケーキ屋さんで購入しましたけどね・・・

付きあってるときからあわせると もう10年以上一緒にいるんですが
長いようで アッと言う間でした

これからも 仲のいい夫婦でいようね~~~

来年はスイートテンですが・・・・

今年はプレって事で
パパさんから こんなプレゼントをもらいました~~

4

わかります??

ちょっと拡大

5

6

ポメちゃんのグラスなんですよ~~

カッテイングされていて とっても綺麗なんです

パパさんありがと~~~
大事にするね

でも やっぱり 一番のプレゼントは・・・

プライスレスな・・・


1
パパしゃん ママしゃん おめでと~~~

この笑顔かな???





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

結婚記念日おめでとうございま~す♪
愛情たっぷりのご馳走とプレゼント、素敵~。
ポメグッズって、なかなかないから、うれしいですね。
しかも、かわいいイラストがなかったりするし^^;

これからも、ますます素敵な仲良し夫婦でね(^^)v



  • めぐ
  • URL

こんばんわ~~。
9周年、おめでとう♪
もうそんな経ちましたか~~。
あっという間ですねぇ。

あら、プレゼントなんて、
旦那様やさしい!!
お料理めちゃおいしそう・・・。

これからも仲良し家族で、たくさん
たくさん幸せを積み重ねてくださいね^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

結婚記念日おめでとう~^^
もう9年目なんですか!!
いつも仲がいいので、そんなになってるって思いませんでしたよ。

パパさんの素敵なプレゼントも
ママさんの美味しそうな手料理も幸せそうな雰囲気が
伝わってきます!
これからも仲よし夫婦でね^^

  • るう・りんママ
  • URL

結婚記念日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
パパさんの大好物でお祝いなんて
ママさん、愛情タップリですね。
そして、パパさんもステキなポメグッズのプレゼント~♪
仲良しご夫婦だわぁ~(^^)
ルイ君に加えてタルト君という家族も増えて
ますますみんなで仲良く年を重ねて行ってくださいネ!

  • そらママ
  • URL

おめでとうございます~!!
とっても美味しそうなお料理ですね~
いつまでも ラブラブで羨ましいですっ^^
パパさんからの 素敵なプレゼント~
かわいい グラスですっ♪

ルイ君とタルト君の笑顔も幸せいっぱいですね^^

  • メルママ。
  • URL

おめでとうございます~☆
美味しそうなゴハーン!!
いやーん!
ステキな旦那様~☆
うちのスイートテンは…なんだっけかな( ̄∇ ̄;)
と。
若干記憶も薄れつつありますが
やっぱり記念っていうのは嬉しいものですよね☆
これからも。
可愛い宝物たちと ステキな旦那様と☆
仲良しファミリーでいてくださいね♪

おめでとうございます~
豪勢な食事いいですね。
写ってはないけど、お酒も沢山飲まれたかと思います(笑)

パパさん、優しいですね(^-^)
そんな優しいパパさんをこないだのBBQで焼こうとしていたのは内緒にしといてあげますよ(爆)

これからもラブラブ夫婦でいて下さいね

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

ありがとうございます♪
ホワイトデーの時に西宮阪急に職人さんが来られてたようで 偶然見つけて購入していたんだそうです

これからも夫婦ともども よろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
めぐさんへ

そうなのよ~~
もう9年かぁ~って感じ
そりゃ~年もとるはずよね(笑)

いろんな幸せに気がつける夫婦でいたいなぁ~って思ってま~す

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうなんです!!
もう9年も経っちゃいました~
って言っても 実は新婚早々 パパさんが単身赴任になり2年ほど離れてくらしてたんですけどね~(笑)

幸せそうな雰囲気・・・・だけかも~~(爆)

これからも夫婦ともどもよろしくお願いしま~す

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ありがとうございます~~

毎年のことなんですが 記念日はこうやって大好物が並びます
これが私からのプレゼント~と言って お返しを期待する悪い嫁なのです(笑)

ママさんのお家のように 週末のたびにワンコとほのぼの出かけられる夫婦になりたいです~~

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

ありがとうございます♪

正直グラスのプレゼントには私も驚きました
こんなことできる人だったんだなぁ・・・と(笑)

ルイ君とタルト君がいてくれれば 他には何にもいらないんですけどね~

  • rui dream
  • URL
メルママさんへ

ありがとうございま~~す♪

記念日ってことにかこつけて 美味しいご飯を食べたりするのが私の密かな楽しみ・・・(笑)

仲良しファミリー目指して 日々主婦業に専念しなくてわ!!(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ありがとうございま~す

し~~~~~~~っ
お酒写してないんだから ばらしちゃダメ!!

焼こうとした??誰が誰を??
いや~~ まささんったら 冗談きっつい きっつい(爆)

  • aki(茶々ママ
  • URL

ママさん&パパさん、遅くなりましたが、
結婚記念おめでとうございます~(*^_^*)

パパさんからのプレゼント、素敵ですねー!
ポメちゃんグラス、使うのもったいないくらい可愛いー!!

いつまでも、家族みんな仲良しで楽しい日を過ごして下さいねo(^▽^)o


p.s 先日は、コメント嬉しかったです。
ありがとうございます~(^^)

  • rui dream
  • URL
akiさんへ

ありがとうございます~~♪

そうそう
こんな気の利いたプレゼント初めてだったような気が・・・します(笑)

なので 使わずに飾っておこうと思いま~す

仲良し夫婦って言ってもらえるように これからも頑張りま~す

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback