avatar image

嬉しい頂き物

タルト君が我が家に来てからというもの
いろんな頂き物をするようになったルイ家

もしかして タルト君って福の神??

1

えへっ
うっわ~~~~

何か やっぱり・・・・タルト君って・・・

2
福の神じゃなくって サルの神でしゅよ

言っちゃダメ

確かにね・・・今 サル期 絶好調だけどさ・・・

本人だって結構気にしてるかも しんないじゃん


ってまぁ 話がそれましたけど

それはそれは もう ありがたい頂き物をたくさんしてるんですよ

今日はちょっとご紹介を・・・

1
こんな素敵なペーパークィングのお手紙と一緒にお菓子や 玩具をいただきました
ペロペロキャンディーのようなオヤツ
まだあげてないんですが ものすごく気になってるママさんです

玩具は写真に撮る前に奪取されてしまいました・・・

タルト君がいつも咥えて走ってますよ~~

ラブリーポメさん ありがとうございました

3
そしてこちらは大量のオヤツちゃんたち
上が ハロ家からの頂き物
下がまったりままさんからの頂き物なんです
で 一番右端の写真&ROMは クッキーママさんから~

パンケーキミックス粉というものがあったので 梅雨に入った今週
作ってみようかな??と思ってますよ~

パピーちゃん用のボーロも頂いちゃって タルト君大喜びです

ROMと写真は 先日のバーベキューオフ会の時のもので
タルト君の写真がないルイ家にとっても嬉しいプレゼントでした~

2
そしてこちらは
クッキーママさんが 送ってくださった
羊毛ルイ君ストラップです
ものすごく細部まで似てて ビックリでした
嬉しすぎて 携帯につけてたら先日知らない間に落ちていて
探すのに非常に苦労しました

ので・・・今はおうちの宝物入れの中で保管してますよ~~

ラブリーポメさん ハロパパさん ママさん まったりままさん クッキーママさん
本当に 本当にありがとうございました
大切に また美味しくいただきますね~

紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!!

ルイ君 タルト君ともども ルイ家をよろしくお願いします~~~

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

↓16日は結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
9年経っているなんて思えないほど
仲良しで羨ましいです。
我が家にも、かつてそんな時がございました。
とぉ~い昔に・・・・。

タルト君、おさるさん真っただ中ですね!
ライトもですよ。
先日いただいたコメで、ライトはおさるさんに
なってないとの事でしたが、実はあれ・・・
2週間も前の写真なんです。
文頭に「ある日のこと」と書いてたら
2~3週間前のことだと思ってください!
写真はいっぱい撮るんですが
なかなかUPできなくて(>_<)

タルト君はウルフセーブルっぽいですが
どうなるんでしょうね~
楽しみですね。

紹介、ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

  • るう・りんママ
  • URL

タルト君のおサル顔もなかなかカワイイですよ~
うちのるう・りんのサル期ったらスゴかったですからね~
今、昔の写真見るとビックリします。
これも成長の印♪
この先が楽しみだわぁ~

ステキなプレゼントがいっぱいで
ルイ君、タルト君、幸せネ!(^^)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

こちらこそ とっても素敵な頂き物をしていながら
紹介が遅くなってしまって すみませんでした
ありがとうございました~~~♪

ライト君もサル期 まっ最中でしたか・・・(ホっ)
そうだよね 兄弟だもんね(笑)

サル期のうちに一回会いたいです~
何か笑えるし

↓仲良しに見えました??
外面だけは良い夫婦なもんで(爆)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

サル期ってホント 独特ですよね~
ゲージからちょっとだけお顔がでてると ププっと笑ってしまいます

るうちゃんりんちゃん そんなにすごかったんですか??
いや~~~みてみたいわ~~

でも 思いっきりサルになったほうが毛ぶきがよくなるみたいですね~
それに期待して 今は・・・ね(笑)

はい
とっても素敵な頂き物でした
ルイ家は幸せです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback