スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しくなっちゃって・・・ 

2011, 05. 28 (Sat) 23:08

タルト君が我が家にやってきてからというもの
ママさんは これにはまっちゃった!!

ルイ君一人の時は 自分の気分が向いたときだけ
ショップでこういうのほしいなぁ~って思ったときだけ
の製作だったけど・・・

今は すぐに いろんなものが欲しい

何って??

あれですよ

あれ・・・

お洋服~~~

しかもお揃い♪


カフェに行ったときとか 草むらにはいりそうなお散歩の時に
重宝するな~って事で 作り始めたんですが
お揃いのお洋服って作ってて楽しい!!!

そんなノリノリ気分で作ってて

ただいま お揃いのお洋服3着出来ました

みてみて~~~

3まずはセーラー仕様のお洋服

ルイ君とタルト君が着ると・・・
6
幼稚園の帰りの子達みたいでしょ
5

お次は・・・
1チェック柄のお洋服が欲しくって

1
色がとっても薄く見えちゃって・・・ルイ君はこういう色似合うんだけどなぁ・・・

2こちらが最新作 80年代の女性の服のイメージで

2ワンコともTシャツにしようと思ったんだけど
これに関しては どうしてもワンピが作ってみたかったんです

なので ルイ子ちゃんになってもらうことに・・・
4
似合ってるでしょ??

3

ただいまテーラーruidream開店中?ってぐらい 手作り熱があがってるママさん

これによって とっても嬉しいことがあったんです

それはまた明日にでも・・・・

今日もルイ&タルトに会いにきてくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ハロとうちゃん

どの服もとっても素敵です!!
特にセーラールック似合ってますよ♪
ルイ君とタルト君のツーショットモデル決まってますね^^

あの服が完成したって事は・・・
きっと続きはアレかな!?
楽しみにしてま~す

2011/05/29 (Sun) 09:01 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

クッキーママ♪

手作りが出来ると、
こんな素敵な楽しみが出来るんですね~♪
どの服もとっても似合っているし、
手作りとは思えない完成度です!!
ルイ君タルト君幸せだね~^-^

遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良し夫婦で、お幸せにね☆

2011/05/29 (Sun) 10:37 | クッキーママ♪ | 編集 | 返信

ポン太ママ

すごいなあ。どの服もかわいいし、デザインも素敵♪
やっぱり、2ワンだとお揃い服にしたくなりますよね!
ルイ子ちゃんもモデル決まってるよ~。
私も、特に紺のセーラータイプがお気に入り~。
兄弟そろって幼稚園児です!って感じ。
年長さんと年少さんだね。
紺とか水色とか大好きな色目なんですよ。
ママさんともお揃にするんかなあ(^^)

2011/05/29 (Sun) 13:18 | ポン太ママ | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます~~
いつも私のこういうのが・・・っていう曖昧なところから作り出すので 結構失敗も多くって 悪戦苦闘しながらなんで 素敵なんて言ってもらえるととっても嬉しいです♪

そうそう 続きは・・・あれですよ♪

2011/05/29 (Sun) 23:40 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

クッキーママさんへ

ありがとうございます♪
クッキー君にいろんなお洋服を買われているママさんから そんな風に言っていただけると嬉しいですよ~

無趣味ってのも何かなぁって感じなので ちょうどいい趣味になるかな~って思ってます

↓ありがとうございます~~
仲良し夫婦でいられるように お互い努力しなくっちゃ~~ですね(笑)

2011/05/29 (Sun) 23:45 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ポン太ママさんへ

ありがとうございます♪
そういってもらえるとめっちゃ 嬉しいです~~

そうそう
多頭飼いの方がおそろいのお洋服着せてるのみて かわいいなぁと思ってたので ちょっと夢がかなってます(^○^)

私はワンコ服は適当に作りますが 人間の服はサッパリ????です
なので ワンコ達だけ おそろいで~~

ポン太君も良かったら一緒にどうですか~~??

2011/05/29 (Sun) 23:49 | rui dream | 編集 | 返信

まったりまま

やっと復活です~♪
でも画像がとりこめな~~い(^^;)
次回会うときまでには完全復活できるかしら。。。
おソロがいっぱいですね。
ママさん本当にお上手です!
ヅカポメ夏バージョン 期待してますよ~~♪
はっぴとか着て 皆でお祭りいく??
なあんて図々しく失礼しました~~汗

2011/05/30 (Mon) 17:48 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

おっ
復活おめでとうございま~す

後でお伺いしますね(^-^)

夏バージョン♪
実は今年はちゃんとした浴衣を作りたいなぁ~と思ってるんですが・・・型がないんですよね~~
誰か~~~
持ってませんかぁ(。_。;)

作れたらおソロしてくださいよ!!
こっちからお願いしちゃいたい~~

2011/05/30 (Mon) 23:49 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

