avatar image

スポンサーサイト


綺麗になりました~&楽しい時間

最近PCの起動が遅くって遅くって・・・
データー削除したらいいんだろうけど なんだか面倒くさい病にかかってしまって・・・
すっかりブログからも遠ざかっておりました(笑)

今朝 意を決して PCと向かいあって サクっと削除しちゃいました
すぐなのにね~~
何か 面倒くさいんですよね~

ってことで 6月2日のことですが・・・

ルイ君 臭さの限界にまで達していたので サロンに行ってきました~

いつものごとく トリマーさんにオシッポぷりぷりのルイ君
来るまでは帰ろう帰ろうってするのにね~
へんなの(笑)

今日もとっても綺麗にサラフワにしあげてくださいました~

2
耳なし犬になってる~~~(汗)

1

5
今回はアジサイのおリボンですよ~~~

私がカメラでルイ君を撮ってると・・・

4
タルトも綺麗になったでしゅよ~~~
便乗した方が一人

・・・・
満面の笑みで嘘ばっかり!!

タルト君は来週行くのよ~~

6
タルトも行くでしゅか?? まじっすか?

行きますとも!!!

って馬鹿なことやってたら この日待ち合わせしてたお友達が来てくれました

1
チワプーのプリン君ですよ~

実はプリン君 昨日で2歳になったんですよね~

で今日はおめでと~~~をしに 押しかけたって訳です

気がつかれました
プリン君のお誕生日プレゼントは私が作ったセーラーなんですよ~~

ママさんにもとっても気に入ってもらえてよかった良かった

モビーでご飯を食べてむかった先は・・・

2
看板もおしゃれ~な茶家さん

苦楽園の夙川沿いにあるお茶屋さんなんです

以前から行って見たい行って見たいと思いながら なかなか来ることがなかったので
来れてすご~~~く嬉しい~~

6
外見はこんな感じ

古民家の1階を改装したってところかなぁ
ワンコは縁側のみになりますよ

とっても小さいので 自宅の庭先でお茶飲んでる気分が味わえます

お茶の種類だけで・・・20種類ぐらいあったし 紅茶もこだわってる~~
って感じでした

私達は
2
芋ようかん??とお茶をいただきました

こちらのお茶はね三膳入れていただけるので 2人で1つたのみましたよ

とってもとっても美味しかったです
入れ方でこんなに美味しくなるんだね~~~って感心

おうちでもちゃんと入れてみようかしら???

場所をちゃんと調べてこなかったので夙川付近を迷った私達

なので・・・
3

眠そうな兄弟が(笑)

4
プリン君は元気元気 時間があったら2時間は散歩してるって言うんだもん~~
そりゃ~元気よね♪

お菓子もお茶もおいしく頂いて 満足な私達

1
タルトは不満足でしゅ~~~
しっ!!

さぁ そんな声は無視してワンコの写真でも~~
って

1

なんじゃ あんた達

ちょっとイラっとした私ですが・・・・

美味しいお茶も飲んで 心もひろくなってたので 許してあげることにしました

前日の雨で 地面が半乾きだったから せっかくシャンプーしたルイ君汚れちゃったけど
楽しい時間がすごせた1日になりました~~


今日もルイとタルトに会いに着てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ポン太ママ
  • URL

チワプーのプリンちゃん、めちゃキュート♪
チワプーって言われないとトイプーにしか見えない。
プリンちゃんもお揃いのセーラー服だあ。
セーラー服同盟が着実に増えていってますね!
セーラー服同盟、セーラー服倶楽部、チームセーラー服。。。
なんだかいろいろとネーミングが頭に浮かんできます(笑)

夙川の茶家、私もネット検索してて見つけて、なんだかほっこりするスペースだなあと思ってました。
縁側って、なんかいいですよね~。
芋ようかんとおいしいお茶いいな。
ネット検索やらあちこちのブログ見てると、行きたいところがどんどんたまっていきます(笑)

ほんとマメなのか面倒臭がりかわからないですよね(爆)
ちなみに俺も同じタイプです(笑)

苦楽園にこんな店があったとは…
昭和を感じさせるいいお店ですね。
この縁側でスイカの種を飛ばしてみたいです(笑)

  • まったりまま
  • URL

わぁ~可愛い♪
似合ってますね。。。
お会いしたことないのに お仲間になったような(*^_^*)
今度は是非ご一緒に~♪
縁側でお茶ですか。。何とも穏やかな時間の流れを
一緒に味わえた気分です(^^)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

そうでしょ??
プリン君 ママさんはちょいプーって言ってますけどね(笑)

茶家さん ほんとにちっちゃなスペースでちゃんと見てないと見おとし率かなり高めですよ(笑)
こちらはタイヤキも自家製で美味しいそうなので またリベンジしてみたいと思います~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

そうなんですよ~~
でも多分基本 面倒くさがりです(笑)

苦楽園のこのお店 かなりお勧めですよ
小さすぎるのが難点だけど でも 自宅のお庭って感じがでてていいかも~~
タイヤキも美味しいらしいので また行って見たいと思います♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ふふ 同じ幼稚園に通ってる気分ですよね(笑)

こちらのお店 本当に小さいんですがプライベート空間って感じで・・・
こういうお店が近くにあったら お散歩中毎日でもよりたいなぁってかんじでした♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

