avatar image

タルト君の癖

5

あら??
いきなりおちりからの登場で失礼~~~

最近暑くなってきてるのに余計暑いじゃないって
声がきこえてきそうですけどね・・・

ルイ君とタルト君 最近こうやってることが多いんですよ~~

原因は・・・


タルト君の・・・・

2

咥えグセ


え??

玩具 咥えるの??
可愛いや~~んって思ったそこのあなた!!

玩具だけならいいですよ

でもね・・・

洗濯物が大好きなの~~~

あれ??
どこ行った??って思ったら
少しの隙間でも洗面所に忍び込み・・・・

ありとあらゆる洗濯物を取って帰ってくるっていうね・・・

こないだなんか 洗濯カゴに頭から突き刺さってたよ(爆)


で リビングで待ち構えてたルイ君が それを横取りしようと・・・

上の写真みたいになるわけですよ(笑)

ちょっと洗濯物は汚いので写真には写せませんが・・・

ほんとにいっつも何か咥えてるタルト君

1
カミカミ楽しいでしゅ

3
んっしょ んっしょ

4
顎鍛えてましゅから~~


顎は鍛えなくっていいから~~~~

せめて 咥えるのは玩具だけに・・・・

玩具だけにして~~~


今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL

さすが兄弟!!
一緒だわ~
ライトもいっつも咥えてるの。
洗濯物もすきよ~
タオル生地がお気にいりみたい(*^_^*)

コロンはぬいぐるみに興味のない子だったから
なんか新鮮。

ライトもやっとお散歩デビューしたし、
サル期の間にお会いできたらいいな♪

  • nanaco
  • URL

ふたりの後ろ姿に萌えっ~♪
お尻、かわいい!

悪さするとき隠れてしたり、いだずらの顔が好き!
洗濯物なんかはママやパパのにおいがついてるから余計なんでしょうね!
うちも手袋靴下が好き~♪
・・・ってうちは菜々しかしないけどね(笑)

  • クッキーママ♪
  • URL

クッキーも洗濯物が大好きです。
・・と言ってもクッキーが狙うのは
その中で一つだけなんですけどね~
それが欲しくて、顔をうずめてせっかく畳んだものを
手の届かないところに置かないと
めちゃくちゃにされます・・・
余裕のある時は、そんな悪戯姿も可愛くて
許しちゃうんだけど、そうばっかりは行かず・・
ママさんの気持ちが手に取るように分かりました^-^

  • メルママ。
  • URL

モフモフお尻のツーショット!
かなり萌えますな( ̄∇ ̄)
洗濯物!
うちの子たちも好きですよ~!!
しかもなぜか。
洗ったものじゃなくて 洗う前のやつw
咥え癖はあっても まだ破壊癖はないかな?
咥えるだけならいいんだけど…
モアさんみたいに 破壊しまくりになるとねぇ…
なかなか困ったものですよ(ll-ω-)

  • さとこ
  • URL

こんにちはぁ~。
可愛いお尻ですねぇ~。
タルトくん、洗濯物大好きなんだぁ。
いたずらはだめだよ~。
おもちゃ咥えてる姿可愛い。

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ホントに~~~??
さすが兄弟!!ですね(笑)

ライト君って私の中で 勝手にお坊ちゃま~~~♪って思ってるんですけど・・・親近感わいちゃった(笑)

はい!
是非 サル期のうちに一度お会いしましょう~~
タルト君 最強にやんちゃですけど・・・(汗)

  • るう・りんママ
  • URL

タルトくん、オモチャを咥える上目使いがかわいい~~♪

そう言えば、うちは最近なくなってきたけど
洗濯ものをとり込んで、しばらく放置しておくと
2ワンでよく物色して咥えてましたね~

イタズラしなくなるのも寂しいものですよ~
ってママさんは大変よね(*^m^*) ムフッ

  • rui dream
  • URL
nanaco。さんへ

萌♪ていただけましたか~(笑)
こうやって見ると タルト君ってまだ小さいんだなぁ~と思います(爆)

ママさんはイタズラしてるときのお顔がすきなんですね~
優しい・・・
私なんて 心が狭い?から バタバタしてるときに限って持ってこられるたびに いらっとしてしまいます(爆)ダメですね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうですよね~
匂いが付いてるから好きなんですかね??

ホント 忙しい時に限ってやってくれるので もうや~め~て~~~~ってなってしまいます

ルイ君も時々するんですけど ここまでは・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

萌♪ってもらえて良かった~

メルモアさんも 洗濯物すきなんだ~
洗う前のやつのほうがにおいついてるもんね(笑)
うちはどっちにもやりますけど・・・(ToT)

破壊かぁ・・・
それはルイ君の方がひどかったような・・・

あっ今からかな??

  • rui dream
  • URL
さとこさんへ

こんにちわ~~
そうなんですよ
悪戯大好きっ子で困ってるんです

まぁ いろんなものに興味があるのはいいことだとは思うんですけどね・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そっかぁ~
そのうちしなくなるんだ・・・

落ち付いちゃうと寂しいって言いますもんね(笑)
確かにそうなんだろうとは思うんですけどね・・・
今はやめて~~~っていうときに限ってしてくれるから もう!!ってなってます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback