avatar image

お兄ちゃんは・・・

昨日の夜
FC2おかしくなかったですか??

それともうちのPCの問題??

昨日何回やっても コメントの入力も出来ず 記事のアップも出来ずで・・
ちょっとフラストレーションたまっちゃった~~

って事で サクっと更新



昨日のことです

河川敷にお散歩に行くのが最近のルイ家のお散歩コース

ところが 今はシロツメグサ大量発生中なので
散歩に行っても
ルイ君はサラダバイキングでうごかな~~~い

タルト君はミミズ君探しで忙しそう・・・

って難儀な兄弟な訳ですよ

なので もっぱら 河川敷のサッカー場のところで遊ぶようにしてます


走ったり追いかけっこしたりしてとっても楽しそう

5 012

ママしゃん 楽しいでしゅよ~~

か・・・可愛い

もう こんなお顔されたらオヤツあげたくなるじゃな~~~い
↑AHOな飼い主の見本

こんな感じで いっぱい遊んで帰ってきて

お手入れの最中 以前友人からもらった コラーゲンスティックなるものを
ルイ君にあげてみました
アキレス系はダメで 夜中に吐いちゃう事が多いんです

これはどうなんだろ~~って挑戦

最初カミカミしてたけど

あれ???

5 015

何か嫌な予感

たぁるぅと~~~~

って優しい声で呼んでみると

5 016


げ!!!

いつの間にかタルト君が横取りして噛んでました

それを

5 017
タルト かえしてくだしゃい・・・

取りに行くわけでもなく 健気にみつめるルイ君
↑きっとあんまり好きじゃないからです

この後 ママさんが速攻で回収しました

案の定 夜中にコラーゲンの切れ端を吐いてしまいました
ので・・・
ルイ君にはアキレス コラーゲン系のものはあげれないって判明

タルト君が大きくなった時用になったとさ・・・

今日もルイとタルトに会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • そらママ
  • URL

ルイくんもタルトくんもかわいいな~♪
河川敷で思いっきり遊べるなんて楽しそうです^^
うちは 最近公園なんかに行っても
暑くなったせいか 走るよりも クンクンしてる時間
が 長くなってきました^^;
それに気をつけないと
なんでも拾い食いしちゃうんです~

ルイくんは アキレスだめなんですね~。。。
そら はそれはそれは大好きで
こないだ アキレスで痛い目にあったにも関わらず・・・
喜んで 食してました^^;

  • ハロとうちゃん
  • URL

昨日・今日と何度かルイ君のブログ覗こうってしたけど
「アクセスが集中して・・」って見れない・コメ出来ない状態でした^^;
今日も、何度かしてやっとコメ欄に到達しました(>_<)
なんなんでしょうね??これってやっぱりFC2の問題っぽいですよね!

タルト君に盗られても、健気に見つめるルイ君を応援したくなります!
頑張れ~!!負けるな!!ルイ君^^

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

暑くなってくるとポメはきついですよね~
涼しい時間帯を狙ってお散歩に出るようにしてますが
それでも 暑そうですもん・・・

拾い食いは ホントドキドキしますよね
今 タルト君が何でも咥えちゃうので よく見てないと あっ!!ってことになりかねないので 私も目をサラのようにしてみてますよ~(笑)

そらちゃん こないだのアキレス事件ね・・・
でも好きなもんは好きなんだもんね~
気をつけてたべるんだよ~~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いや~~
うちのブログだけっぽいんで やっぱりうちのPCの問題っぽい・・・
データー削除もしたのに こんな状態だと・・・買い替え時期??って事かしら?
でも 夜だけなんですよね~
朝とお昼はサクっと更新できるし・・・
いったい何なんでしょうか??

タルト君は ますますパワーアップしてまして・・・
最近ではルイ君が小さくなってるようね気がしないでもありません(笑)
兄弟なんでね 自分達で解決してもらうしかないですけど~
ハロとうちゃんの声援を伝えときますっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback