avatar image

スポンサーサイト


広い公園を求めて・・・

昨日のことです

ママさんは午前中 どうしてもはずせない用事があったので
お休みだったパパさんと おやつの時間前ぐらいからお出かけすることに・・・

始めは近場の公園で~と言ってたんですが
最近行き過ぎててちょっと飽きてきたよね~
ってことで ドライブがてら 有馬方面へ

どっかに大きい公園ないかなぁ~
なんてさまよってると もうちょっと走ったら三木市じゃない??
って所まで 来てました

引き返そうか~なんて言ってたんですが
折角ここまできたんだったら・・・ってことで
以前友人が三木防災公園って大きい公園でね~
って言ってたし こちらに行くことにしました~

5
本当に大きかった!!

陸上競技場が2つ
球戯コートが3面
野球場まであって そのほかにも いろんな施設が・・・

ルイ家の近くにも市の防災公園があるんですが 比較になりません~~~

あちらこちらに芝生広場もあってワンコと遊ぶには最適でした

しかも平日ってこともあってか 人がいな~~~い

だ~~~~れもいない 芝生広場があったので
こちらで ちょこっと 走らせて見ることにしました

3
4
ちょっとルイ君 切れちゃってますけど いいお顔で走ってます

2
あっ 野生のタヌキ発見~~~
ってぐらい タヌキそっくりなタルト君

この後園内を散歩してるとすれ違った人が 
かわいい~~タヌキみたいね~~と何度か言われてました

日本サルって言われたり ライオンやらタヌキやら 忙しい子ですね

パパさんとの追いかけっこの最中に
偶然の飛行犬が撮れました~~~

まずは タルト君
11
ちょっと後ろ足が怪しいですが・・・

お次はルイ君
12
カラーを咥えながらの飛行犬でした~~

もっとアップで撮りたいんだけど 私のコンデジはアップにしすぎると
ぶれる??感じになっちゃうので ここが限界かなぁ~~

10
こちらは浮遊犬 タルト君
ママさんのお気に入りのショットです
だってなんだか忠犬って感じでてません??
↑実際は違うけど・・・

9
たのしいでしゅ~~~

タルト君のおちりがはいちゃったけど いいお顔のルイ君が撮れました

14
ちょっと疲れてきたので オヤツタイムをかねてちょっと休憩

だれが疲れたかって・・・

パパさんが走りすぎてもうダメだったんですって~

オヤツを持ってるパパさんじゃなくって カメラ目線をくれる
かわいすぎる兄弟(AHOでごめんなさいっ)

8
いい風がふくでしゅね~~
ホント 大分涼しくなったよね~
ってことで 休憩終わり~~

さぁ もうひとっ走りしましょうか~~

16
ま~~~まぁ~~~

(萌)

17
ま~ま~しゃ~~ん

(萌)(萌)

かわいすぎよ~~~
タルト君

1
ママしゃん スキスキ~~~←って言われてるような気になる顔

(萌)

ルイ君 最高♪

自分に向かってこんな笑顔で走って来てくれたら もう何でも言う事
聞いてあげたくなっちゃうわ~~

ファインダー越しにメロメロパ~~~ンチを食らったママさんの後ろで

7
どうしてパパさんには来てくれないんだ!!
ウザイ説教を受ける2ワンコの図(爆)
タルト「パパしゃん ウザイでしゅね・・・」
ルイ「これに耐えたらオヤツがありそうでしゅよ~」

脱線しちゃった(笑)

とっても良く遊んだので 最後に記念撮影して帰ることにしました
6

楽しかったね~~~♪

一面見渡す限りの芝生に満足したルイ家でした

今度はお弁当持って来たいなぁ~

もうちょっと行ったら ハンバーガーの美味しいランだったんですが
もうよく走ったし 今日はこれで帰ることにしましたよ~~


今日もルイ家に会いに来てくれてありがとでしゅよ~
帰る前に応援ポチっとするでしゅよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL

なんともステキな公園ですね~!!
やっぱ芝生とワンコって
最強の組み合わせかも~w
うちも広い公園でも探索に行こうかな…
最近、どーにも出不精でして( ̄∇ ̄;)
それにしても。
ルイくんもタルトくんも
ほんとにいいお顔で走ってますね~!!
PCの前で、思わずにやけちゃったよ~w
浮遊タルトくん、めっちゃ可愛い!!

あら、ここはじめてだったんですか?
グッドラックへ行く時に通るから知ってるのかと思いましたよ。
ここはほんと広いしいい所ですよね~。
ただそういったところなので、小型~大型犬問わずノーリードで遊ばしている人が多いみたいなので、うちは足が遠のいてます(^^;)

タルト君も成長してきて表情が豊かになってきましたね。
二人ともとても楽しそうです。

  • そらママ
  • URL

ルイくん タルトくん とっても楽しそうで
いい笑顔してますね~(*^o^*)
防災公園は結構遊べるでしょう??
人もわんこも少ないから 広場で思いっきり走れるから我が家もよく行くんです~
うちは遭遇したことがないんですが
お友達のお話によると
ここには見回りのおじさんがいらっしゃるそうで
ノーリードで遊ばせてると 怒られる!?らしいです~
今度は是非 一緒に防災公園で遊びましょう!!
ついでに近くの焼肉屋さんでランチを・・・(*゚艸゚*)

  • まさぼん
  • URL

お久しぶりです。
三木防災公園って私の土地なんですけど・・・(笑)
凄く広いでしょ。
ここは走り・遊び放題ですよね。

  • クッキーママ♪
  • URL

こんにちは☆
えらい遠いところまで
ドライブに来ちゃったんですね(笑)
でも、ここの公園は広くて(広すぎ)いいところですよね♪
ルイ君もタルト君もいい笑顔で駆け寄ってきてくれて
萌え萌えでたまりませんね~^-^
可愛い☆

  • ラブリーポメ
  • URL

ルイ君もタルト君も
とっても楽しそう~
ワンコが走ってくる姿って
ほんと可愛いんですよね~(@^▽^@)

パパさんも走ったんだ・・・
元気だなぁというか若い!
うちの主人が走った姿、もう5年以上
見てませんよ(笑)

おはようございます。
実は・・タルト君の実家のママです。
やっとブログデビュー しました。はじめたばかりでなにがなんやら わからないことだらけ。
虹の橋に行ったこたちゃんが家族を紹介しています。タルト君のパパやママはまだ登場していませんが・・・
 こたまもやっと毛が生えてきてふわふわに戻りつつありますよ。
タルト君の元気な(元気すぎる)姿をみていつもうれしく思います。ルイ君とも仲良しだし・・(ルイ君の我慢のたまもの?)
また覗いてみてください(^o^)/
リンクお願いします。

  • るう・りんママ
  • URL

ひ、ひろい~~!
パパさんはさぞかしお疲れになったでしょう~(゚m゚*)
でも、ルイ君もタルト君もいいお顔で走ってますね。
私もママさんに負けないくらい
萌え~~~っとさせて頂きましたよ~♥(。→v←。)♥ ~~

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

そうでうよね~~
芝生×ワンコ 最強!!!ですよね
何か笑顔が映える気がするんですよ~~

もう暑くなってきちゃったけど 広い公園探しの旅はつづけたいなぁ・・・って

笑顔で写ってくれると私もニマニマしちゃいます
↑ただの怪しいおばさんになっちゃうの~~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

知ってはいたんですが グッドラックに行くついでに寄るにはちょっと・・・って行ったことなかったんですよ~

確かに ノーリードで堂々と園内を散歩させてる方に出くわしました
ってうちも 芝生のところで リード離してるから同罪ですね・・・

ルイ君ってあんまり表情がかわらないんですけど タルト君ってコロコロ表情がかわるので面白いです~~

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

このあたりは庭なんですね~

はい すっごく広くって とっても楽しませてもらいました~~
でも ノーリードにしちゃだめですよね
ついつい ここだけなら・・・てしちゃいましたが 反省です
見回りの方に見つからなかったけど 次回からは一緒に走ろうっと(汗)

近くに焼き肉屋が!!!
肉食家族のルイ家としては なんて素敵な情報でしょう
ママさん教えてね~~

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

あら??
素敵なお庭をお持ちなんですね~~

こんな敷地があったら・・・・
と夢見てしまいそうです(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

そうなんです
ちょっくらドライブ~って言いながら こんなところまで来てしまっていました
クッキー家に連絡しようかなぁと思いながら 時間も時間だったのでやめました~~

笑顔は最高の癒しになりますよね~~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうそう
ワンコの走ってくる姿は何にも替えられないぐらいかわいすぎ~~~♪

パパさん走ってますよ~~
でも意外にタルト君の足がめっちゃ早くって 全力疾走してますよ~~
だから続かない・・・

  • rui dream
  • URL
虹の橋のこたちゃんさんへ

あ~~~
とうとうブログデビューされましたか~~
わかりますわかります
私なんて始めて3週間ほどは写真のアップの仕方がわからなくって もういや~~~ってなってましたもん
後ほどお邪魔しにいかせていただきますね♪

いえ・・・
ルイ君は全然我慢なんてしてないですよ
きっと
でも お世話はしたいみたいで お顔をペロペロしたいんだけど タルト君がとまらないので とまってよ~~~ってよく怒ってます(笑)
その姿を見てると 片思いってつらいよね~~って思っちゃいます

リンク了解です♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

萌ていただけました??
笑顔って何であんなにいやされるんでしょうね~♪

広い公園でしたが そんなに走ってないんですよ
体力がないだけです パパさんの(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

